みなさーんうさぎクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですねこクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますくまアイス
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねくまクッキー

ガンプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「メタルピンですが個人的には
 一緒に塗装しないほうがアクセントになり
 カッコ良く見えると思うのですが・・・
 (もちろんよこにゃんが
 いいと思うほうにしてね)」
「エッジ加工♪ちょっとした作業で見栄えが
 変わりますね~観覧車へようこそで
 よこにゃんが話していたとおりに
 カッコいいーーー☆」
「解る解る(^-^)スリムになると印象がかわるね
 メタルパーツが入ると全然違って見えるね(^o^)」
「確かにエッジがシャープになってる」
「メタピン付けて良くなりしたねぇ~
 完成楽しみです」
「エッジがシャープになりメタルピンが
 取り付けられると一気に戦闘力上がってますね。
 カッコ良く見せてナンボですよね。
 もう素組みでは満足できなくなってきました」
「バーニアのエッジ加工。カッコいいです!
 よこにゃんちゃんと一緒に
 頑張る子ちゃんで前進します!」
「よこにゃん🎵ルンルンだねo(^o^)o」
「なるほど、メタルピンをつけると
 一気に金属感出ますね。😊」
「立方体の消しゴムみたいな物でトレマスって
 工具なんですがこれで目詰まりしたヤスリを
 擦るとほぼ削りカスが取れてしまうっていう
 物になります。これのお陰で凄く作業を
 快適に進める事が出来ております」
「前に鉄道模型の金属製の機関車を
 作ったことがあるけど、プレスで型押しの
 前面に手すりとかワイパーとかを後付けすると
 市販のキットがやはり見違えるようになったよ」
「私はジェット戦闘機のプラモを作っていましたが
 エッジの加工はジェットエンジンのノズルにも
 応用できそうですね」

エッジ加工やメタルピンを付けるだけで
印象が変わりますよねビックリマーク
皆さんにもカッコいいと言って頂けて
とっても嬉しいですキラキラ
メタルピンを塗装するかの意見も
ありがとうございますハート
皆さんの意見も参考に決めさせて頂きますね爆笑
「トレマス」って言う商品名おもしろいです音符
削りカスが取れるのは良いですね〜
私も使ってみたいですっグラサンハート
鉄道模型やジェット戦闘機のプラモも
すごいなって思いますおねがい
ガンプラが他のプラモデルの
応用にもなるんですねキラキラ
参考にして頂けて嬉しいです照れ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「お仕事でアツアツになりませんでしたか?
 まだ紫外線が強そうなのでよこにゃんの
 キレイなお肌が心配です(ノ゚ー゚)ノ」
昨日は東海ラジオさんの
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」の
収録を荒井優希さんとさせて頂いて
夕方からのお仕事だったので
暑さは大丈夫でしたよふんわりウイング
日焼けの心配もありがとうございます晴れ
年中日焼けするそうなので
冬も気をつけますね真顔



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、ステージ衣装可愛い💖
 メチャ可愛い💖メチャ可愛い💖」
「今日、ミニナノブロックの荷物を
 郵送で送っておきました。
 ミニナノブロック作り頑張ってね」
「ただいま副作用の熱と闘っております
 ピークが分からないのがツラいところです」
「『女心と秋の空』の語源を調べると
 興味がわいてくることが出てくるよ」
「JーMEROと合わせて楽しみにしてるよ」
「久しぶりの劇場公演、当たるといいなぁ🐻」
「公演再開したから、観覧車のコラボ企画中に
 1回は当てたいな」
「信じてとしか言えないけど
 よこにゃんを推してる事を誇りに思ってます🎶」

みなさん♪お疲れ様ですクローバー
今日も読んで下さり
可愛いもありがとうございますガーベラ
ミニナノブロック送って下さったんですねっびっくり
すみません💦ありがとうございます🙏
作れるか不安もありますが
時間がある時に頑張って作ってみますね!!
ワクチン接種の副作用がきついんですね。
接種した24時間後がピークだそうです🥺
とても心配ですが少しでも早く
元気になられることを祈っていますおすましスワン
「女心と秋の空」は女性の気持ちは
まるで秋の空のように変わりやすく
移り気であると言う意味のことわざなんですねビックリマーク
私も感情が変わりやすいタイプだなと思いますうーん
JーMEROさんの放送楽しみにして頂けて
とっても嬉しいですピンクハート
先日、母方のおばあちゃんにも
放送出演のことを伝えたら喜んで
楽しみにしてくれて幸せでしたぁ照れ
9/29のS公演も早速申し込んで下さり
ありがとうございますハート
劇場公演再開、本当に私も嬉しいです笑い泣き
久しぶりなので
とてつもなく緊張しているのですが
皆さんが当選されることを願いながら
練習も頑張りますねアップ
私を推して下さっていることを
誇りに思って頂けているなんて感激すぎます😭✨
ありがとうございます🙇‍♀️
信じさせて頂きます😌
でも私はまだまだ未熟な部分があるので
自分自身も胸張ってそう言えるように
もっと頑張っていきますね乙女のトキメキ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は…ラブラブ
以前ご紹介させて頂いていた
新曲「あの頃の君を見つけた」の
MV撮影のオフショットが
もう少しありましたので
ご紹介させて下さいぽってりフラワー

すみませんあせる
画質が悪い写真もあるのですが
良かったら見て頂けると嬉しいです🥺💓
それではこちらになりますっ流れ星

ジャーーーーーン♪


まずはみれいちゃんとの2ショット爆笑
みれいちゃんポーズですグリーンハーツ

ジャケット写真撮影のオフショットで
なっきぃさんとなおさんとです星
こちらはカメラマンさんが撮って下さった写真で
見せてもらいましたぁーチューグリーンハーツ
こんなポーズでも撮影しましたよ♪

休憩中、寝ている青海さんが可愛くて
撮っちゃいました😅💦
ちゃんと許可済みですニコニコ



そして休憩中、ピザを食べるみれいちゃん🍕ラブラブ

逆光で画質が悪くてすみません😢🙏

ピザを頬張る青海さんとみよまるもパシャリブルーハーツ


こちらで以上になりますふんわりリボン
今回のオフショットも少しでも
喜んで頂けていたら嬉しいです☆・゚:*
MV撮影のオフショットは
終わってしまいましたが
違うオフショットを次回は
UPさせて頂こうと思っていますので
ぜひ見て下さいね〜ふんわり風船星









そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
るーちゃんとのブーメラン動画です花火



るーちゃんと一緒に新曲のプロモーションを
させて頂いた時に、休憩中に撮りましたー🧸💕
私はグリコさんのポーズをしています笑い泣き







今日は更新が遅くなってしまいましたショボーン
すみません(>人<;)
今日で平日が終わりましたね😌
休日もお仕事の方もいらっしゃると思いますが
まずはお疲れ様です☆・゚:* 

夜は疲れた体を湯船などで癒して
ほげっとリラックスもして下さいねぽってり苺
今夜のshowroom配信でも
少しでも皆さんの癒しになれるように
がんばるにゃん義理チョコ

良かったらよこにゃんルームに
愛に来て下さいねラブラブ
お待ちしていますおすましペガサスハート











よこにゃんでした♪