こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は色々発表された13周年について書いていきたいと思います!!


中坂情報はこれを見ればばっちしになるはずです!


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は色々発表されましたね!



これをみたら結構わかると思うんですけど😊😊


その中でも詳しくお話ししたいと思います!!


まず

9月29日!

約1ヶ月ぶりに劇場公演に出演します!!

👏👏👏👏


劇場に行けるだけで嬉しいんですけどその中で公演までできるなんて😢


正直公演再開はもっと先になると思っていたのでとっても嬉しかったです‼️


そしてなんと!

こちらの公演、みなさんが見に来れるんです!!


やった〜!!

応募は明日の23時59分までになってます!!


短いのでお早めに!!




続きまして

9月30日、10月1日

の二日間ですが


去年の12周年のリバイバルが配信されます!!


そして、この二日間は私が出演した

「PARTYが始まるよ」と「僕の太陽」

が配信されるんですよー!!!


2つとも今は見ることができない公演なので私もリバイバルがとっても楽しみです😆😆😆


去年からファンでいてくれた方も、最近ファンになってくれた方もみんなで見ましょ〜!!


9月30日
PARTYが始まるよ


10月1日
僕の太陽


です!



そして、10月2日!

チームS公演が行われるんですけど!

それが終わった後にチームSメンバーによるSPトークショーが行われます!!


リモートですがこちらに参加させていただきますので是非見てください!!


チームS全員でお話しするのめっちゃひさしぶりだから超楽しみです!!


どんなトークショーになるかなー!


お楽しみに!!



10月3日、4日は他のチームが盛り上げてくれます!

中坂はお休み😊😊



そして、周年当日5日!!


13周年SPトークショー!

にリモートで出演させていただきます!

こちらは全員でまーす!!


👏👏👏👏


こう言った状況ですがこのようにSKE48として大切な日をお祝いできるのは本当に嬉しいです!!


今年も皆さんと離れてお祝いする形にはなってしまいますがみんなで楽しい13周年をお祝いだきたらいいなって思ってます!!


なので是非チェックよろしくお願いします‼️


そして!!

なんと!サンシャイン栄では!

観覧車がSKE48ラッピングされています!!


今年も観覧車に乗って楽しい思い出作ってください‼️

上のページに詳しく載ってますのでチェックよろしくお願いします!!!




ちなみに観覧車だけじゃないよーん!

本当にありがたいですね!



ちなみに11周年の時は見にいったよーん!

12周年も見た気がするけど写真がなかったです笑笑




また、13周年を記念したグッズも販売されます!!


ちょっと前から出てたけどね笑笑

中坂の団扇が可愛いと話題なので是非チェックしてくださーい!!




ということで13周年についてまとめさせていただきました!

これで中坂情報は完璧なはずです!!

笑笑


みんなで最高の13周年にしましょう!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



動画がないので今日のストーリーに上がらなかった方の動画です💦


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ももとのお話し是非読んでね!

⚠️デジタルツーショット&トーク会の振替日が決まりました!!



 

 



それでは!ばいちゃ!


おやすみ☆☆ミ



#234