お久しぶりですね
佐藤佳穂です♡









もうどれくらいの期間
皆さんと会ってないのかな?


すごい長く感じますね😮‍💨






みなさんが今も私に
会いたいと思ってくれてたらいいな🥰💓










最近は
毎日メールと公式ブログとInstagram
ほぼ毎日TwitterとSHOWROOMと755

更新しています🥴



Instagramは今年の夏くらいまで
ほぼ投稿してなかったんですが
Twitterだけじゃダメだなと思ったので
Instagramも頑張ってます🥺



ファンの方もInstagramが苦手だと聞きました
(誰に)










あ、独断と偏見です


笑笑






🙏🏻








けど私も正直よく分からないので
手探り状態ですね😆



ネットで調べて
ネットの情報を鵜呑みにして
Instagram頑張ってます💪🏻







お陰様でフォロワーさんが2万人になりました

クラッカークラッカークラッカー




フォローしてくださってる皆様
ありがとうございます😭💓



まだフォローしてないよって方で
フォローしてやってもいいよって方は

biosato_3

をフォローしてください♡
泣いて喜びます









🥴







Instagramって男女比率が見れるんですけど
私のInstagramの男女比率知ってますか?



9対1です






どちらが9かは秘密です🙈💗いやん






でもですよ、

フォロワーさんが増えても
男女比率が変わらないので

同じ比率で増えてると思ったら
凄いですよね!!






基本的に男性ファンか女性ファンか
あまり拘りのないタイプで

私を好きでいてくれたら好きみたいな
目には目を愛には愛をみたいな
そんな感じで生きているので

2万人のみなさん好きです




Twitterの皆さんも
SHOWROOMの皆さんも
アメブロの皆さんも
何も見てない皆さんも

佐藤佳穂を好きでいてくれてる方は
皆さん好きです



笑笑







もっと愛されたいな♡






重たいねってよく言われるので
あまり多くは語りませんが

私愛されてないと死にます









心が腐りますよね

愛がないとね










重たいね







🤍








正直ここまで読んでくださった方には
もうバレてると思うんですけれど



書く内容が無いですね






色々更新してると
色々書いちゃうので
出し切っちゃったみたいですね




あでも
車の運転免許取りたいんですよ

最近めちゃくちゃ思うの



だけどね
免許とっても車に乗らないというか
乗れないので
今じゃないな〜って思っちゃって
結局何もないんですよね



味方してくれるのは徒歩だけ



\(^o^)/






車に乗れないっていうのは
家に3台までしか車を停められないのと
父母姉みんな仕事で車を使うので
基本的に家に車が無いんですよね



Oh😮‍💨



土日休みに使ったら?って思うんですが
土日休みは家族がいるので
連れて行ってくれるんですよね

(alwaysスネかじってる)


おねがい





どうも

愛らしい娘です





ウインク













アメブロってこれで合ってるかな〜
文章力乏しい奴だなとか思われないかな〜





自分に参っちゃうぜ😮‍💨











たまにね
かほちゃんの文章が好きって言ってくださる方が
いらっしゃるんですが

こんな変な文章でも好きですか?♡




夏休みの宿題で
読書感想文がいっっっっちばん嫌いで
真夜中に階段で書いてたことがあって

こんな宿題出す学校どうかしてるぜって
毎年思ってたんですけど

もっとちゃんと読書感想文してたら
もっとまともな日本語だったかもしれません



自由研究しか勝たん♡







みなさんは何が好きでしたか?











SKE48のへーきん!
もっと面白いこと言えばよかったと
思ったくらいへーきん的意見でした♡



サンシャインサカエの観覧車と
SKE48の13周年コラボとして
今日からイベントが行われます♡

ホラーな観覧車はもう乗りましたか?👻
揺らしちゃうぞ♡



東海ラジオレギュラー番組
すべて継続が決まりました!♡
みつ吉さんのTwitterもぜひフォローしてねおねがい
私の1stDVD限定版買って下さったみたいで
みつ吉さんには頭があがりませんね!
これからも聴いてください♡

 

 




TV Bros. WEB
もうチェック済ですか〜??
さとながで取材して頂きました!!
モノボケ笑ったので見てください♡
桜花さんっておかしいんですよ!笑



毎週木曜日20時〜21時は
さとかほLABのお時間ですね!♡
明日ももちろん聴いてください♡
祝日ですし♡



そして10月2日(土)には
やしの実FMにて
『アナタの知らない弁護士の仕事2』
の放送に出演します☺️

13時〜15時の特番です✨


カチコチに緊張しそうですが
リラックスして参加して頂けたらと
お言葉をかけて頂けたので
リラックスに緊張して頑張ります😊
緊張しいなので

😂


こちらは生放送なのですが
いつものスタジオからではないので
観覧はありません🙏🏻


ドーナツとか用意して
ラジオ聴いていて下さい♡


ちなみにやしの実FMは
リアルタイムオンリーなので
リアルタイムで聴いてくださいね💗



ドキドキ♡






Twitter

Instagram

フォローしてね❤