みなさんこんばんは!

SKE48チームS 17歳の石黒友月です🌙


開いてくださりありがとうございます!!

1週間ぶりのアメブロ✌🏻



最近は食欲の秋って感じでいろんなもの

食べてます!秋最高ですね~~


毎年絶対に食べてるってくらいの

月見バーガーも無事に食べれました👏🏻

もう美味しすぎました!!!


去年の味を覚えてる訳では無いけど

今年のはほんとに美味しかったです!笑



コンビニでも秋っぽいスイーツとかが

たくさん売ってて秋を感じてます

ずっと食べたいアイスがまだ買えてないので

そろそろ出会いたいです。笑



かじるバターアイスは見つけてお家に

あるのでいつかのご褒美に食べます🧏🏻‍♀️


あとは明日から始まるスタバの新作も

楽しみ!!!!早く飲みたい🍠


秋は食べ物美味しいし、過ごしやすいし

服装も可愛いから1番好き!!


家族もみんな秋生まれでお祝い事も多い

からずっと秋でいいのにって思うくらいに

秋が好きです🍁



今日は中秋の名月?が見える日で昨日から

月が見えるか楽しみにしてたのにさっき

見に行ってみたら天気があんまり良くなくて

月すら見えませんでした!悲しい🥲


自分の名前にも月が入ってるのが

お気に入りです!!



ちょっとうっすらにしか見えないけど

最近自分で撮ったお気に入りの写真です!🌝


満月は自分で綺麗に撮れた事がないから

いつか撮ってみたい!!!


皆さんが住んでる所は月見えましたか??

また綺麗な月見えますように!!


早く皆さんに会えますように!☺︎


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!!


また更新するので是非見に来てください💐


他にたくさんSNSしてるので

チェックしてくれたら嬉しいです🥰


☺︎Twitter☺︎


☺︎Instagram☺︎


☺︎公式ブログ☺︎


☺︎SHOWROOM☺︎