みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハートのプレゼント
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねラブレター

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「金属製のヤスリは、予めチョークを擦って
 ちょと目詰りさせてからプラとかに使うと
 逆に目詰まりし難くなるよ。
 ペーパーを乾式でやすやすする時にも
 使えるかな?」
「よこにゃん、パーツ見たよ。仕上がりが良いね」
「おいらも今日はガンプラ作りました。
 サザビーというジオン軍のモビルスーツです。
 1時間足らずで完成しました」

金属やすりにチョークを使うんですねビックリマーク
知りませんでしたびっくり
金属やすりを持っていないので
紙やすりでやすやすする時にやってみますね爆笑
綺麗に仕上がっていますかぁお願い
ありがとうございますクローバー
写真で大きくしてみると
粗い所に気が付けるので
修正しながら完成を目指しますね流れ星
サザビーいいですね爆笑
HGを作られたのかなぁ音符
最近はガンプラもなかなか売っていなくて
貴重品になってきましたよねゆめみる宝石
仮面ライダーセイバーファイナルステージの
チケットも入手出来たんですねニコニコ
おめでとうございます♪
楽しんで来てくださいねグリーンハーツ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「2回目打ったから気持ち的には安心しましたか?
 ワクチン接種証明書や陰性証明書で
 前みたいに戻っていけばいいな」
気持ち的には少し安心できました😌
でもワクチン接種しても
感染する場合があるので
私も早く前みたいな活動をさせて頂けることを
願いながら、これからも気をつけますね!!
「お風呂や料理中やプラモ作りしてる時に
 鼻歌を歌うことはあるの?」
作業が順調にいってて
ご機嫌な時は鼻歌を歌うこともありますっぽってりフラワー
鼻歌を歌えるっていいですね照れラブラブ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「2回目接種お疲れさま。熱大変だったね。
 でも何もないより効いてる気はするかも」
「僕の周りでは長くても2日ぐらいで副反応が
 落ち着いてくる人が多かったから
 あと1日安静にしててね、たくさん寝るんだよ~」
「翌日がかなりしんどいという話を聞きますので
 くれぐれも無理しないでね。
 毎日配信は休みチケットもあったはずですし。
 もしも1日更新出来なかったとしても
 全然気にしないでくださいね」
「ワクチンの副反応出てしまったんですねぇ
 2:3日で良くなるから大丈夫だよきっと」
「副反応はちょっと心配したけど
 調子が良くなったみたいで良かった」
「よこにゃんはどんな時でも
 ファンのみんなのことを第一に考えてくれてて
 本当にすごいなっていつも思ってるよ。
 でもそのぶんムリしてないか心配……(´•ω•`)
 今日はゆっくり休んでね」
「SHOWROOM見ました。
 副反応が出ちゃったんだね。
 それでもブログ更新してくれて
 SHOWROOMもやってくれてありがとう。
 だけど無理はしないでね。
 明日は元気なよこにゃんにお愛できますように。
 お大事にしてください」
「showroomの毎日配信チケットを使うことも
 できたと思いますがそれを利用しないところが
 よこにゃんらしく、そんな頑張り屋さんな
 よこにゃんが大好きです。
 とはいえ体調最優先でお願いしますね」
「今日は副反応で辛いところブログ更新や
 Show-room配信を頑張ってくれてありがとう。
 全力で頑張るよこにゃんは大好きだけど
 くれぐれも無理はしないでね」
「よこにゃん、ブログ更新してくれて
 とても嬉しいのだけど、今日ぐらいは
 ゆっくり休んでいても良かったのに…
 素直に嬉しいよ、ありがとう」
「多分熱も出るし痛いし辛いんだろなぁと
 思ってたんですが、よこにゃんの事だから
 頑張ってくれたんだなぁと感謝してます。
 配信もしてくださるみたいですが
 今日はほんの少しお顔を見せてくださるので
 良いですよ」
「ワクチン副作用、心配だったけど
 体調良くなってきたみたいで良かった。
 ( ღ´⌣`)ホッ=3」
「きのうのshowroom配信の様子から
 副反応が出てるのかな?って思いました!
 感染予防の為に必要なコトなので
 仕方ないですが安静にして
 頑張り過ぎないでくださいね」
「副反応治まって来て良かったですね。
 でもまだまだ少々激しい運動は
 禁物らしいですね。気をつけて下さいね」
「二回目が終わったんだね、やっぱ副反応が
 出たんだ…俺は4日位はダルかったなぁ
 よこにゃん無理せず休める時は確りと
 休んでおきましょうね!休むのも仕事だね」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
皆さんに沢山ご心配をおかけして
しまいましたねショボーンごめんなさいあせる
今朝は昨日より良くなった感じがしますニコニコ
今日は、ゆっくり出来そうなので
なるべく寝る時間も多く取らせて頂きますので
安心してくださいねハート
SHOWROOMさんは、気持ちが落ち着かないので
配信させて頂きました🙇‍♀️
皆さんにお愛しないと眠れないです🥺
そんな気持ちの積み重ねが
毎日アイドルに繋がっているだけなので
私はチケットを使ってまで記録を続けようとは
思っていません😌
楽しくお話させて頂けるだけで十分なので
これからもそんな毎日が続くように
大切なものを見失わない私でいれるように
感謝の気持ちで続けていきますねふんわりウイング

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!ガンプラの続きを
書かせていただきますふんわり風船星

バックパックの接着の為の
準備が整いましたので
今日は接着していきますね晴れ



わたしが接着する時は
しっかり固定したいので
タミヤさんの白いフタの接着剤を
使っています手

次はフレキシブルバーニアスラスターから
出ていた動力パイプが入っていた所に
穴が空いていますので
そちらの加工を行いますねゆめみる宝石



プラバンでフィンを作りますふんわりリボン



切り出したプラバンのエッジを
斜めに削ってフィンっぽくしますおすましペガサス

動画が3つまでなので
ちょっと中途半端な所ですが
また明日続きを書かせて頂きますねぽってり苺







そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてください🥺🙏






今日は敬老の日ですねおねがいグリーンハート
私は愛にいけないので
TV電話でおじいちゃんとおばあちゃんに
感謝の言葉を伝いたいです桜
お兄ちゃんはお仕事お休みをとってくれて
ご飯の用意や色々計画してくれているので
お兄ちゃんにもお礼を伝えますね乙女のトキメキ

皆さんはどんな祝日を過ごされるのかなぁUMAくん
楽しい1日にしましょうね虹キラキラ












よこにゃんでした♪