こんばんわ😊😊😊

SKE48 チームSの松本慈子です!








今日は、劇場でオンライントークショーでした🗣


配信を見てくださったみんな、

ありがとうございました!!!




オンライントークショーは大好きな同期とでした😊☝🏻






もうね、この日が楽しみすぎて前々からグループLINEで話してました😂笑っ





打ち合わせが終わって、時間あるね〜

とか言ってたけどいつの間にか時間になって

ギリギリになって焦り出す皆が安定すぎたな〜😂




あの頃を振り返るというテーマで、

どんな内容なのかと思ったら···



ナゴヤドームでのお披露目、

それぞれの劇場公演デビューの映像が出てきて

恥ずかしすぎた、、、🙊



穴があるなら入りたい。とは、この事か···




初々しかったね〜👶笑っ


劇場公演デビューなんて見れたもんじゃない!笑っ



お恥ずかしい、、、





けど、懐かしい顔ぶれで···寂しくなったな〜😢



初心の気持ちを想いだしました💭


寂しはもちろんあるけど、

今は今!

あの時一緒に出演していた先輩達に

少しでも慈子、成長したな〜

って思っていただけれるように

まだまだ、上を目指すのみ。😊✊🏻✊🏻






改めて、SKE48に加入して8年か〜

と時の流れの早さにしみじみ。



同期とも8年の仲。



仲良し!だけでは表せれへん関係性。




沢山ぶつかって言い合いしたことだってあるけど

それがあっての今。



8人で始まった、ドラフト1期生!




今は、3人になってしまったけど

昔も今も皆、大切で大好きな同期。







みんなに出会えてよかった😊😊

それぞれの場所で頑張っている姿を見て

私も、もっと頑張らなきゃ!

SKE48 松本慈子としてもっと爪痕残す!

と、思えます。




皆とは今でも連絡とってるよ〜😊




ドラフト制度が受け入れられない人もいて

風当たりが強い時もあったけど

皆がいたから乗り越えられた。




そして、ファンの皆さんも

受け入れてくれてありがとうございます!




ドラフト1期生だけじゃなくて、

ドラフト2期生、ドラフト3期生···

と頼もしい後輩がいるのもまた嬉しいね☺️




ドラフト旋風起こしていくぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





頑張らせてください!




これからも応援よろしくお願いします!






SKE48 チームS 松本慈子.