みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「メッシュパイプの袋が
 なんかのグッズの袋に見える(笑)」
「必ずしも手元に同じタイプのガンプラが
 有る訳ではないので、できれば部品を
 切り取る前、いじる前の状態の写真を
 加工工作中、出来上がり後の写真と
 一緒にUPしていただけると
 よこにゃんが何を考えて改造しているのかが
 良く分かっていいと思うよ」
「ピンバイスであけあけ~のよこにゃんの笑顔が
 カワイイ~。近くにあるものすべてに
 穴を開けてもらいたくなっちゃうよ」
「よこにゃんの白いノースリーブが清楚で
 涼しさを感じさせて、さわやかで
 とても落ち着くなぁサイドポニーも可愛らしくて
 この服装のよこにゃんに
 とても会いたくなってきたよ」
「穴開けましたねぇ~同なるか楽しみです」
「あけ動画で1点を集中している表情も
 可愛かったのですが貫通したあとの笑顔で
 見ているこっちも無意識のうちに
 笑顔になっていました。周りに誰も
 いなかったからよかったのですが
 見られていたら”一人で笑っている変な人”に
 なるのかなとも思いましたが
 よこにゃんの笑顔には周りを自然と笑顔にする
 力がありますね!ありがとう!」
「よこにゃん、ガンプラのお披露目楽しみじゃな」
「メッシュにするかスプリングにするかって
 所ですね、ちなみに俺はスプリング派です(^-^)
 メッシュは取り付けする時
 ほどけて付けづらくてね」
「ニッパーで切る時のカットー!に!
 がついているのが特に気合が入っている感じで
 面白くて大好きです
 僕もこれからプラモデルを作る時は
 よこにゃん語を使って楽しくプラモデルを
 製作していくことにするよ」

わからない内容でも
私の動作や表情などで
ブログを楽しんでくださり
ありがとうございますガーベラ
メッシュパイプなど色んな材料が
販売されていますよね爆笑
付け替えるだけですごくかっこよく
オリジナルになるのでおすすめです音符
あのメッシュはカットしましたが
今のところほどけていないですよウインク
よこにゃん語を使って
楽しく模型製作してくださいね流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ZARDがデビュー30周年だけど好きな曲
 カラオケで歌いたい曲、思い出のある曲が
 あったら教えてほしいな」
ZARDさんは「負けないで」が
特に好きです照れ
ワクチン接種2回目を昨日打って
副反応がきついので
今もこの曲を聴いて副反応に勝ちたいですプンプン
「よこにゃんは文武両道なイメージがありますが
 秋といえば何を思い浮かべますか?
 自分は春と秋はよく眠れるので睡眠の秋です」
お芋しゃんをぱびたいので
食欲の秋です焼き芋🤤
「よこにゃんはろうそくの火を使って
 加工したことはありますか?ランナーを炙って
 柔らかくして引っ張ると細く延びて
 アンテナとかに使えますよ」
ろうそくの火は使ったことがないですあせる
火はちょっと怖いので
なるべく使わない様にしています。
やる時はお父さんが来てくれている時に
やる様にしますねニコニコ
「よこにゃんも自分を
 甘やかしちゃうことってありますか?
 たまには息抜きも大切だよー!!」
食事制限をしているのですが
たまにご褒美で食べるようにしています😋
ストレス解消は必要だと思いますので
心の健康にも気を付けていきましょうねハート
「今度は荒井優希さんにならって
 格闘技に挑戦するとかはどうですか?
 でもケガが怖いですね
 アイドル北川さんがいいです♪」
アイドルとプロレスを
両立されている優希さんは
本当に凄いと思います🥺✨
私は格闘技も始めると必死になっちゃって
アイドルっぽくなくなっちゃったり
皆さんにケガの心配もさせてしまいますので
私も今はアイドルでいたいです😌



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「京都は雨も小雨程度でしたね」
「今日は、台風も南に外れて予想外に晴れて
 出勤も問題なくできましたよ」
「ワクチン接種。お母さまに対するやさしさと
 よこにゃんがそばにいてくれるとことの
 心強さですね♪私は数週間先の予約が
 できましたよ~ようやく
 のこのこのカメさんのよう」
「お母様。ワクチン接種。1回目ですね。
 支えて下さいね!」
「2回目の接種の方が副反応が
 強く出るというのはよく聞くから
 不安に思うのはあるけれどこのワクチンは
 2回接種をしてこその効力が高まるみたいだから
 受けたいのはあるし…、俺もこの戦いは
 何としても勝ち抜きたいし
 生き残りたいのはあるのよね!!!」
「大阪は全体的にワクチン接種が遅れている
 イメージあります、私もあと少しで
 2回目といったところです」
「昨日は久しぶりにたくさんお仕事があったから
 完全終えた時間は8時3分になりました。
 今日は一年に一度に必ずする胃腸の検査の
 予約をしに行きました」
「showroom配信も凄く癒しになってますよ
 今日も行けたら行きますね!」
「『愛隊』って表現素敵ですね~^^
 自分も入隊させてください
 隊員No.は45番で!!!」

今日も読んで下さりありがとうございますクローバー
私の地域も台風の影響はあまりなくて
無事に過ごすことが出来ましたおすましスワン
心配して下さりありがとうございます🙏
ワクチン接種も進んできていていますね‼︎
2回目は特に不安も大きいですが
早く握手会や劇場公演が再開できるように
みんなで乗り越えていきましょうね流れ星
お仕事遅くまでお苦労様でしたふんわりウイング
健康診断もきっちり受けられていて
素敵ですね☆・゚:* 
大変だと思いますが頑張ってきてくださいね!!
SHOWROOOMさんの配信は
私もとっても癒しになっています照れ
ご都合の良い時に重荷にならない程度に
遊びに来てくださいね音符
愛隊への入隊♪ありがとうございますハート
早く皆さんにお愛出来る日を目指して
みんなで頑張りましょうね星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!ガンプラの続きを
書かせていただきますふんわり風船星

フレキシブルバーニアスラスターの
動力パイプの加工が終わりましたので
バックパックを仕上げちゃいますねゆめみる宝石

バックパックには合わせ目がありますので
合わせ目けしを行います手

接着の前の準備を行っておきますねくもり



フレキシブルバーニアスラスターは
バックパックを接着しちゃうと
後からつけれなくなるので
後からでもつけられるように
後ハメ加工を行っておきますねぽってりフラワー


フレキシブルバーニアスラスターの
ボールジョイントの縦の面を削るだけで
大丈夫だと思います晴れ
左が加工後ですチューグリーンハーツ



ここのバーニアの部分が気になりますので
どうするのかまだ決めていないのですが
取り除いておきますねグラサンハート



接着前なので作業しやすいですおねがいラブラブ


こんな感じになりましたよ乙女のトキメキ








そして!「動画の在庫がある限り
UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みにさせてください🥺🙏







2回目のワクチン接種が
昨日終わったのですが
副反応が出ちゃって
今日は更新させて頂くのが
遅くなってしまいましたショボーンアセアセ
すみません(>人<;)🙏
少し熱が下がってきましたが
しっかり治してまた元気いっぱいで
頑張れるように今は安静にしておきますね桜

皆さんも無理し過ぎず
休憩やリフレッシュも
こまめにとって下さいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪