おやすみメール送れていなかったことにさっき気づきました😢

なかちゃんこと9期生の影の支配者

中坂美祐です!


今日は以前ファンの方に聞かれたことについてお答えしていきたいと思います!!


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


以前、Instagramで質問箱をした時にこういう質問をいただきました!!


Instagramのストーリーだけでは書ききれないことがいっぱいあったので今日はアメブロで答えていきたいと思います!!


私が思う応援の仕方なので!

そこのところよろしくお願いします!!




応援の形っていろいろあると思うんですよ!


上にも書いてあるけど

配信を見にきてくれたり
SNSチェックしてコメントくれたり
劇場公演でサイリウム振ってくれたり
トーク会に遊びに来てくれたり


それ以外もあると思います!!



配信を見にきてくれて、大体1時間近く配信をするメンバーが多いと思うんですけどそれを最初から最後まで見てくれる。

それ自体が嬉しいですし

コメントもしてくれて、Twitterとかに拡散してくれて


私たちアイドルとコミュニケーションを取ってくれる


聞くだけでも嬉しいですけどコメントをしてくれてると私たちが見てくださってるんだなって目に見えてわかるので結構嬉しかったりします!!


もちろん見てくれるだけで嬉しいけどね〜!!




SNSはやっぱりいいねとかコメントとか拡散とかしてくれると嬉しいですね!!

私たちをいっぱい褒めてくれたり、私たちのことをいろんな方に知ってほしいっていう気持ちで拡散してくれたり


ファンの方の一つのいいね、リツイートで私たちには届かないようなところまで届くんです!!


めっちゃ嬉しいことです😊


いつもありがとうって思ってます‼️



劇場公演。

今は人数少ないけど多い時では16分の1人のサイリウムを振ってくださってるんですよね!!
(1人じゃない方も振ってくれるだけで嬉しいよ😁)


推しメンのためにわざわざ足を運んで見にきてくださってサイリウム振ってくださって!!


目の前に自分のサイリウムがあるとやっぱり嬉しいですし、エールが伝わってきてもっともっと頑張るぞって気持ちになります!!


コールがあったときはもっとすごかったです😊😊




トーク会。

直接会ってお話しできるってファンの方も楽しいし嬉しいと思うんですけどメンバーにとってもめっちゃ楽しくて最高の時間なんですよね!


だからみんなが会いにきてくれるだけで本当に嬉しいし、お話もとっても楽しいです!!



でも、諸事情とか色々あって来れないって方も多いと思うのでトーク会が全てとは思ってないです😊😊


メンバーとしては楽しんでもらえる空間がどこかのツールで一つでもあってその何処かに惹かれて好きになってもらえたら本当に嬉しいんです!!


応援の形って本当にさまざまだし一概にこれって言えるものなんてなくて。


皆さんが中坂のこと好きって思って頑張れって思ってくださったらそれはもう応援だと思います!!



正直、私のために時間使ってくれたら嬉しいです😊😊


そしてそれを報告してくれたら嬉しいです!!


自分が推しメンにしたい愛情表現をすればそれはもう立派な応援でメンバーにとっての支えです!!


だから、あんまり考えすぎないでいいと思います!!

SKE48のって事で
強いて言うなら


今はできないけどミックスとかは他のチームと違います!!

あとはなにかあるかなー?

参考になるかわかんないけどこんな感じだよね〜!!


質問してくださった方がこのブログを読んでくれたら嬉しいなって思います(^○^)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




TikTokネタ切れ(^○^)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございます!

また明日も読んでね!!

SNS



お知らせ


 

 SKE48メンバー全員登場の大特集! メンバーの仲良しナイショ話を聞いちゃいました。第21回 中坂美祐×平野百菜8月20日から9月末まで毎日連載(土曜日と日曜日は除く)の、SKE48大トーク集! SKE48、28枚目のシングル『あの頃の君を見つけた』発売中! ということで、シングル発売をお祝いする意味も込めて、TV Bros.WEBでは昨年の『SKE48のスキ!』に続き、今年もSKE48のメンバー全員登場企画を開催! 今回はメンバーが2人1組でお題に沿ったトークを展開…リンクtvbros.jp



ももとのナイショ話が載ってます!!


読んでくださると嬉しいでーす!!


よろしくお願いします!




それでは!ばいちゃ!


おやすみ☆☆ミ