こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!



今日は!

ずっと行きたいと思ってるけど行けていないところについてお話ししていきたいと思います!!


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はずっと生きたいと思ってるところ3選です!



ひとつめ!


ちょっとお互いかき氷屋さん!!


ちょっとお互いかき氷屋さんにずっと行ってみたくて名古屋にもたくさん店舗あるみたいなんですけどまだ一回も行ったことないんですよ!!


なんならわたし夏祭りで食べるようなガリガリなかき氷しか食べたことないんですよ!


ふわふわというものに一度も出会ってなくて😢


ずっと食べてみたいなぁって思ってるんですけど一緒に行く人がいないので笑笑

とりあえずふわふわだけでいいから体感したいし


ふわふわを体感したら次はおしゃれなソースとか果物とか乗ってるようなかき氷が食べたいです!!



とにかく従来のかき氷しか食べたことないので現代のかき氷屋さんに行ってふわふわだったりとろとろだったり新しいかき氷に出逢いたいです🍧🥺


こういうのを取り扱ってるかき氷屋さんってこれからのシーズンもやってるのかな??


もしやってるならコロナ落ち着いたら行きたいです‼️


もう1人でも行きます!


笑笑

そのくらい食べたい欲が強いです!!




ふたつめ!

スポッチャ!


とにかく体を動かしたいっていう気持ちでいっぱいなのでこれは1人は流石にきついので誰かと一緒に行きたいです‼️


わたしはスポーツ全般大好きで基本的になんでもやるタイプなので同じくらい好奇心あってやったことないスポーツも一緒にやってくれる方と行きたいです笑笑


やったことないけど余裕でバッティングするし、ルールわかんないけどダーツやるし、下手くそだけどバスケもやります!!


生まれてまだ2回しか行ったことないので誰かと言って久しぶりにいろんなスポーツやりたいなぁって思います!!


個人的に今やりたいなは圧倒的サッカーなんですけど⚽️


体動かしたいでーす!!

誰かと!笑笑


誰かと行きたいな〜!!




みっつめ!

SKE48劇場!!


やっぱりずっと立ててないのでそろそろ劇場に行って公演したいです!!


踊ってないし、歌は歌ってるけどメンバーにも会えてないし、スタッフさんにもそして、ファンの皆さんにも会えていないので劇場に行きたいです!!


衣装も着たいし、髪の毛を綺麗にやってもらいたいし!!!


去年も4ヶ月くらい劇場立ててなかったけどその時くらい今もいつになるかなーーって首を長くして待ってます!!


公演できなくてもいいからとにかく劇場に行きたいです!!


栄ももうずっと行ってないし。


本当に不足してます😢


早く何も気にせず公演ができる日が来るといいなぁってこれからも皆さんと一緒に待ちたいと思うので皆さんも待ってていただけると嬉しいです‼️


よろしくお願いします!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日載せるかわかりません笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!

また明日も読んでね!!



Twitter


Instagram


SHOWROOM