見て見て!🤩💓




ついに野村さんのお家にもCDが届きました!!



え?9/1発売なのに届くの遅くない?

そう思った皆さん。そうなんですよ。



なんとこれよりも先に一度

CDを通販で購入していました。

それもネオウィングさんでのみ購入できる

私の生写真が必ず入っているやつね!



けど届いたものを見てみたら

生写真が入っていなくて

それはもう焦った。。🥲🥲



確認したら

初回盤を買わないといけないところを

しっかり通常盤を買ってたよ。。😥

そりゃ生写真付いてない💦笑




買い直すのも失敗しそうで怖かったから

SHOWROOMでファンの方と確認しながら

購入しました。笑




そして今に至ります!




ほら生写真もちゃんと!






生写真と同じ人だ〜☺️へへ




あ、間違って買ったと言っても通常盤も

当たり前に買う予定だったので大丈夫っ🤘🏻🤘🏻



ちなみに通常盤のtypeBは

野村さんが大きく写ってるけど

みんなの元にも届いてるのかな??😊




これでジャケット写真の表に写るのは

恋落ちフラグに続いて2枚目ですね!

こうして手に取ると改めて感動🥺

いつもありがとうございます😊




それとね!

最近新しい特技が欲しいなって思って

オカリナも通販で購入したんだー!




かなり前に買ったんだけどなかなか届かなくて

まさかまた失敗したか?と思って

ソワソワしてたんだけど

なんと今日!無事届きました!👏🏻㊗️🎉




これから練習していくぞー

いつか披露できたらいいな!




自分でも心配になっちゃうくらい

通販が苦手で困っちゃいます☺️💦



いずりん、まりんちゃん、るーちゃん とか

メンバーにもよく手伝ってもらってるよ。笑



電話しながら

それは良い🙆🏻‍♀️これはダメ🙅🏻‍♀️

教えてもらってます。



わあ、しっかりしてる!

お姉ちゃんだなぁ😳って思う。




このご時世、通販を使うことが増えるから

気をつけないとなぁとは思うけど



多分私は疑うことなく

買ってしまうからダメなんだ。

全部信じちゃう。

だからきっといつか高い壺買わされるwww



さすがに無いかな??😂



でも危ないんで。



みんな、、

これからも私の事

ちゃんと見張っててくださいね😌




また何か買ったら報告します😂




じゃあまたね〜!



SKE48 「あの頃の君を見つけた」Music Video/2021年9月1日(水)発売センターは12歳・研究生の林 美澪!キラキラと輝く永遠の青春を歌う夏ソング。あの頃の初恋と今を重ねる「思い出フィルターダンス」に注目!〈「あの頃の君を見つけた」歌唱メンバー〉Team S:青海ひな乃、井上瑠夏、北川愛乃、野村実代Team KⅡ:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、日高優月、古畑奈和Team E:浅井裕華...リンクyoutu.be



❤︎Instagram❤︎




❤︎SKE48Mail❤︎





❤︎755❤︎(最近更新頻度高め)



みよまる。