みなさんこんばんは!

チームS 17歳の石黒友月です☁️


開いてくださりありがとうございます!

少しだけ久しぶりのアメブロ✌🏻



最近はメンバーに会うこともなくて

お家で過ごすことが多くなりました!

 

みんな何してるのかなーーー

9月に入ってからは誰にも会ってないです

こんなにもメンバーに会ってないの久しぶり

すぎて、次会う時が緊張しそうです。笑



お家ではドラマとか映画を見たりしてます🌙

テレビとか録画してても全然見れてないことが

多かったので頑張って消費しようとしてます!


映画は携帯で見るのも好きだけど

テレビで見る派です☺︎


あとは音楽を聴きながら過ごすのが

好きです!!!


いろんなジャンルの音楽聴くんですけど

最近は昔自分が大好きでハマっていた

アニメの曲を聴いてます🎧



みなさんはお家でどんな過ごし方

してますか??🏠💭


次いつみなさんに会えるかはまだ

わかんないけど早く会えますように!!!🌟


今は早く劇場公演がしたいです🤦🏻‍♀️


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!!


またアメブロ更新します🌙

他にもSNSやってるのでチェックしてね✔


☺︎Twitter☺︎


☺︎Instagram☺︎


☺︎公式ブログ☺︎


☺︎SHOWROOM☺︎