こんばんちゃ!

最近ブレてる写真ばっかり撮ってしまう中坂美祐です!!


今日は!

最近、力を入れている?Instagramについてお話ししていきたいと思います!!


それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


最近力を入れ始めたわけではないんですけどあまりにも放置していたので久しぶりに頑張ってみたって感じなんですよ〜(^○^)


めんどくさくて放置してたわけじゃなくて結構時間なかったんです💦


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️

3ヶ月越しに答えた質問数は65個くらい!!



昨日答えは質問は97でした!


100個まであと少しでした😊😊


皆さんが本当にいっぱい質問してくださるので嬉しかったです!!


やっぱり皆さんとちゃんとコミュニケーションを取れているって実感できます!!


でもInstagramをやっていないファンの方もいらっしゃると思うので今度はTwitterでリプ返をしようかなって思いました!!

Twitterの方がやってるファンの方も多いと思うし!!


SNS全般苦手なので何をすればいいかわかんないんですけど特にInstagramはわかりません😱😱😱

自分の中では結構頑張ってるつもりなんですけどなかなかみてくれる人やフォローにはつながっていないみたいで、、、


同級生の子達がめちゃInstagram大好きだからみんなにも聞いて頑張ってるんですけど難しい😐



これからも自分なりに試行錯誤しながらやっていきたいと思います!!



それと、最近はインスタライブも始めました!!


リアルタイムでみてくださる人数が表示されるのであまり多くないかもだけどそれでも同じ時間を共有し合ってくれてる方がわたしの中ではいっぱいいて嬉しいです!!


正直慣れないのであんまりコメントとかも読めないかもしれないけどSHOWROOMと同じくらい楽しませられるように頑張るのでこれからも見ていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします‼️


少しずつだけどSNSでできるようになるものが増えてきてる気がします!!



公式ブログ→毎日更新中
アメブロ→毎日更新中
SHOWROOM→毎日配信中
ストーリー→できる限り毎日更新中
メール→毎日送信中

Twitterだけつぶやくようなことがない時は全く更新できないけどみんなのツイートとかはいつもみてるので😊😊


これからも#ぶーに届けでたくさん呟いてくださると嬉しいです!!


みゆができるSNSでこれもやって欲しいとかあれば教えてください!!


色々研究中なので自分に合ったマイスタイルを見つけられるように頑張ります!!


これからもよろしくお願いします〜!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ときめきブローカー

可愛い曲です!!

音ありで投稿したいねー笑笑

またトーク会で生TikTokしたい!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございます!

また明日も読んでね!!



SNS

Twitter


Instagram


SHOWROOM

リンク




#224