みなさーんコアラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイルカ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねタコ

オフショットについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「MVでは、ストライプ衣装でのアップの映像が
 なかったので気付かなかったけど
 オフショットで見ると白衣装の時と
 付けているイヤリングが違うんだね」
「メンバーの皆さん写真ありがとうございます♪
 素敵です(^o^)そしてみれいさんと動画。
 可愛いです(*^_^*)白衣可愛いです♪」
「4人でのジャンプ写真、青春してるね~。
 これをCDのジャケット写真に
 使ってほしかったなぁ」
「ゆうかたんとのツーショットがお気に入りだよ
 年下先輩のゆうかたんとどんな話をしたのか
 気になるなぁ」
「今日も いい写真ばっかり可愛いのです」
「この衣装でアイドルが海にいたら
 映えしかないでしょ」
「本当に楽しそうで見ているほうも
 楽しくなりますね!ジャンプの高さも
 『恋を語る詩人になれなくて』を
 彷彿とさせる飛躍力でよりいいですね!」
「よこにゃん、衣装姿、可愛い」
「いやあ、いい写真ばっかりです」
「初選抜の時より、よこにゃんの緊張感が
 ほぐれて良い笑顔で写っているように
 思えます、良い方向に行っていると思いますね」
「オフショットありがとー
 んー選抜メンバーだね、なんか良いねぇ(*^^*)」

ジャンプの写真やUMI♡の
写真は青春を感じますよね笑い泣きキラキラ
私の楽しんでいる姿を見て頂いて
皆さんも楽しい気持ちになって下さって
とっても嬉しいですラブラブ
沖縄ロケでみんなテンションが高くて
最高に楽しい思い出になりました流れ星
ゆうかたんさんもとっても優しく
接して下さいます照れ
29thシングルもMV撮影に参加出来るように
がんばりますねっ!!



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「愛乃は恋愛で追われる側にしてるけど
 どんなのが理想?」
私のことをずっと好きでいてもらえる
永遠の両想いが理想ですラブハート
「海の撮影はテンション上がりますか?
 砂浜で、踊るのはなかなか足を取られて
 大変ですが苦労しましたか?」
お天気は悪かったですが
みんなすごくテンション高かったですよ爆笑
踊るのは足も取られたり
地面が斜めになっていたのでフラフラしながら
メンバーみんな必死でしたぁー爆笑アセアセ
「完成したMV大丈夫かな?」って
みんなで話していましたよチュー



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日はやっと現地でトーク会のCDを
 受け取ってきたよ~まだ状況は大変だけど…
 それでもこの券を持っていれば
 いつかはよこにゃんに愛えるもんね
 トーク券をちぎりながら
 その日を楽しみにしてるよ」
「北川愛乃という名前は漢字が簡単で
 読みやすいね」
「今年は雨が多いなーって思いますが
 雨の日はよこにゃんのコトを自然と考える
 時間が増えるので好きになりましたよ」
「標準的な物を選ぶのか冒険をするのか
 どうかだけれども…、無理をせずに
 興味が湧いたなら買い揃えてみてね…」
「お芋系が好きなら食べたいと言うことなら
 大須に最近できたimomiさんがオススメですよ」
「韻を踏むとは母音が同じ言葉を探すことで
 昨日のはれHAREなら○A□Eの言葉のあれ
 彼、誰、ハエ、タレ、カメ、アメとかですよ」
「昨日のSHOWROOMでよこにゃんが
 シャインマスカットを食べてるのを見て
 今朝、通りかかった果物屋さんで
 衝動買いしちゃいましたw
 爽やかな甘さがたまらないね」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
トーク会の券を持っているだけでも
メンバーと会える日が約束された気持ちで
ワクワクしますよねハート
私もとっても楽しみです♪待ち遠しいですね流れ星
北川愛乃という名前は簡単な漢字で
書きやすいですし可愛いので大好きですおねがい
みんなで沢山考えて
お母さんが決めてくれましたよ音符
雨が多いですが私を思い出して
雨の日も好きになって下さり
ありがとうございますハート
私も雨の日には
皆さんが私を思い出して下さっているかなぁ
って思いながら過ごしていますお願い
相思相愛ですねふんわりウイング☆・゚:* 
サングラスってそんなに色々な形に
種類に分かれているんですねビックリマーク
詳しい説明ありがとうございます😌
お店に気軽に行ける日が来てほしいですねおすましスワン
imomiさん調べてみると
大須商店街さんにあるんですね‼︎
どの商品も美味しそうです🤤
感染が落ち着いたら行ってみたいなぁピンクハート
教えてくださりありがとうございますクローバー
韻を踏むってそういう事なんですね!
とっても分かりやすく教えてくださり
ありがとうございます晴れ
よこラップも上達出来るように
がんばりますねグラサン
シャインマスカットご購入されたんですねビックリマーク
とっても美味しくて食べやすくて
沢山食べたくなりますよね😅💦
お母さんから聞いたら
九州の親戚の方が送って下さった
シャインマスカットだったそうですグリーンハート
とっても粒も大きくて新鮮で最高でしたキラキラ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
新曲‼︎「あの頃の君を見つけた」
MV撮影時のメンバーさんとのオフショットを
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン

個人の写真は
結構UPさせて頂いていましたが
メンバーさんとのオフショットは
あまりUPさせて頂いていなかったので
皆さんに見て頂きたいなぁと思いますぽってりフラワー

それではまずはこちらの写真からですキラキラ
どうぞっ照れラブラブ


MVのダンスシーン撮影前に撮った
青海さん、みよまる、るーちゃん
ゆうかさんとの写真ですぽってり苺

青海さんと2ショットも…イエローハーツ


そして、はたごんさんとも…ラブラブ

ジャケット写真撮影時に
マネージャーさんが撮って下さった
オフショットですUMAくん
なっきぃさん、なおさんと…グリーンハーツ

この時はとっても風が強くて
足元にはナマコさんが
沢山いらっしゃいましたよーチューイエローハーツ


MVのダンスシーン撮影時は
何度も雨が降ってきて
一旦待機しているところですくもり
この時は傘で耐えられるくらいの
小雨でしたが
途中からはもっと降ってきて
テントで待機しましたよ⛺️☔️

マネージャーさんが撮って下さいましたゆめみる宝石

MVのダンスシーン撮影が無事に終わって
ホッとしているところです照れ
左から♪みよまる、私、かほちゃん、ゆづさん
るーちゃん、まーやんさん、熊崎さん
はたごんさん…花火

と言うことで
ストライプ衣装のオフショットは
こんな感じでしたっふんわり風船星
次回からは白色の私服衣装での
オフショットをUPさせて頂きますねウエディングケーキ
次回も見て下さいね〜グラサンハート









そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
なっきぃさんとの動画です義理チョコ


ストライプ衣装も6パターンぐらい
種類があるのですが
なっきぃさんと私は
同じデザインの衣装でしたぁウインクブルーハーツ
このタイプは真ん中のボタンが
特にかわいいなぁと思いますハート





今日もお家時間を過ごさせて頂けるので
ガンプラの作業を進めていますよ手
時間のある時に普段出来ない事を
コツコツ進めていきますね乙女のトキメキ
今日は日曜日なので
皆さんも外出したくなっちゃうと思いますが
感染に気をつけて過ごしてくださいねおすましペガサスハート
早く劇場公演やトーク会で
皆さんにお愛出来ますように流れ星

楽しい日曜日を過ごしてください虹キラキラ








よこにゃんでした♪