みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

オフショットについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃん♪オフショット。
 ありがとうございます♪海きれいですね!
 メンバーさんの皆さんと素敵です!」
「衣装に着替える前にもファンのために
 たくさん写真を撮ってくれて嬉しいなぁ
 よこにゃん、ありがとう
 動画も用意してくれたのね」
「飛行機は確かに高い所を飛ぶけど安全性は
 自動車よりも桁違いに高いから安心してね」
「オフショットとっても可愛いのです」
「よこにゃん、可愛い💕メチャ可愛い💕
 メチャ可愛い💕」
「ナガンヌ島へは船で移動のようでしたが
 よこにゃんは船酔いは大丈夫なのかな?」
「いやあ、みんな白いですね。😊美しい‼️」
「風が強かったんだね
 風に吹かれた姿って公演やコンサートでは
 見られないので新鮮♪
 みんな、ちょっと前髪気にしてて可愛かったw
 よこにゃんが髪を背中側に下ろしてる姿も
 あまり見ないので貴重なオフショットだね♪」
「夏が過ぎてしまいましたが
 MVを見て想いに浸るのもいいですよね」

みんなすごく楽しそうでしょ~ラブラブ
その姿をぜひ皆さんにも見て頂いて
少しでも現地での様子を感じて頂けたら
嬉しいなぁって思い
撮影させて頂きましたよ照れラブラブ
お天気が悪いのは私たちっぽいですが
撮影の翌日くらいに台風も来たみたいで
運が良かったのか?悪かったのか?
って感じでしたが
とっても楽しい時間で
メンバーさんとも普段出来ない事が出来て
さらに絆が深まりましたよ乙女のトキメキ
皆さんの応援のおかげで
素敵な経験が出来ましたふんわりウイング☆・゚:* 
いつも応援ありがとうございますハート
因みにわたしも船酔いしちゃったので
船ではおとなしくしていましたよ😅💦
そういえば風に吹かれている所って
あまり見て頂く機会ってないんですねびっくり
色々な所に関心も持って頂けて
私たちは幸せです流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「前のめりのMVの印象が今でも強く
 残っているね。あの時は、かおたんが
 オフショットの長編ビデオを撮影していて
 それが公開されていたからかな。
 撮影の合間にヤドカリさんを捕まえて
 遊んでいたね。今回はヤドカリさんは
 見かけなかったかい?」
ヤドカリさん見かけましたよー目!!
捕まえたりはしなかったですが
見ているだけで可愛くて癒されましたー照れ
「九月は沢山美味しいものがありますが
 よこにゃんは秋で好きな食べ物ありますか?」
昨日のSHOWROOMさんでは
秋鮭とお答えしましたが
今日の気分は・・・・焼き芋です🍠
また焼き芋機で焼いてぱぺたいなぁ🤤
「キョンシーって知ってる?香港映画の
 『霊幻道士』は怖い映画だけど台湾の
 『幽幻道士』は子供が主人公の
 怖くない映画だよ」
キャンシーって名前だけ聞いた事がありますビックリマーク
色んな国で映画作られているんですねおねがい
コスプレ衣装とかもあるので
いつか着てみたいですキラキラ
「そろそろ寝るときに長袖にしなくちゃ
 いけないなーって思います(ノ^∇^)ノ
 よこにゃんのパジャマは長袖ですか?」
まだ半袖を着ていますが
油断をすると冷えちゃいそうなので
そろそろかもしれませんねチューグリーンハーツ
「ワクチン接種二回目が終わったんだけど
 昨日は副作用が出て大変でした…
 まだ調子が戻らずです(^_^;)よこにゃんは
 ワクチン接種終わったかな?」
私は1回目が終わって
2回目を待っている所です😌
熱が出るのは辛いですが
その分強い交抗体が出来そうなので
私も頑張りたいと思いますビックリマーク
大変ですが一緒に
乗り越えていきましょうね🥺❣️



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日は途中から頭痛で辛かったです
 今も何とかコメント書いていますが
 天候とワクチン後のダルさにやられたようです」
「サングラスは…着ける前と後で人から
 どういう風に見えてるのか等の恐怖心は
 あると思いますが…もうこれは付けた者勝ちで
 慣れという面もあって慣れるまで
 頑張るしかないのだけれども…」
「亜香里ちゃんと玲奈さんの事は俺の気持ちの
 中ではもう絶対に比べられないくらいにまで
 御二方はとても尊い存在なのよね♪♪♪」
「サインと手形の開封もしたよ
 Twitterアイコンもちゃんとよこにゃんが
 描いてくれた新作似顔絵できました」
「おーちゃん、自分のユニット曲をラップに
 組み込む所はさすがだったね。
 よこにゃんは・・・もうちょっとラップを
 練習しましょう(笑)」
「2じゃないよはおーちゃんと一緒との事だけど
 おーちゃんもガンダム好きでガンプラも
 作る人だけど、おーちゃんとよこにゃんで
 ガンプラ談議とかする事あるのかな」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ワクチン接種の副反応も怖いですよねショボーン
そんな中コメントを書いてくださり
ありがとうございますクローバー
無理しないでゆっくりしてくださいねおすましスワン
サングラスが似合えば
大人って感じがしますよねグラサン
私に似合うのってどんなのだろぉはてなマーク
イメージ出来ませんが見に行ってみるのも
新しい発見が出来るかもしれませんね‼︎
コロナが落ち着いたら行ってみたいです照れ
玲奈さんと亜香里さん
比べる事なんて出来ませんよねビックリマークわかります♪
私にとっても大切なお二人なので
出会えた事に感謝して
同じグループで活動出来ていることを誇りに
もっと素敵なグループに出来るように
がんばりますねアップ
サインと手形も皆さんに喜んで頂けて
わたしもとっても嬉しいですピンクハート
アイコンにする楽しみ方も良いですね音符
いい感じの可愛いいアイコンに
なっていますねグラサンハート
2じゃないよも聴いてくださり
ありがとうございますキラキラ
ガンプラは私がマニアックなので
メンバーさんとは
お話しする事は殆どないですあせる
ラップは難しいですねゲッソリチーン
韻を踏めていないですよね!
韻って結局なんだろ・・・真顔真顔真顔

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
新曲‼︎「あの頃の君を見つけた」
MV撮影時のメンバーさんとのオフショットを
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン

個人の写真は
結構UPさせて頂いていましたが
メンバーさんとのオフショットは
あまりUPさせて頂いていなかったので
皆さんに見て頂きたいなぁと思いますぽってりフラワー

それではまずはこちらの写真からです音符
どうぞっ照れラブラブ

なっきぃさんと
生写真撮影前に撮った写真ですイルカ

休憩中に熊崎さんと…🧸

お昼ご飯中のゆうなおさんと…ゆめみる宝石

お昼ご飯は空き時間が一緒だった
熊崎さんとみれいちゃんと…晴れ

江籠さんと2ショットも撮って頂けましたぁぽってり苺

ゆうかさんとも…ぽってりフラワー

青海さん、るーちゃん、ゆうかさんと
インスタ映えしそうな写真も撮りましたよ〜ふんわり風船星
【U M I ♡】を体で表してますっ花火

そしてジャンプも〜〜爆笑キラキラ



とっても青春して楽しかったです〜義理チョコ
結構インスタ映えできてませんかぁo(>ω<*)o はてなマーク

今回はストライプ衣装の
オフショットでしたぁ爆笑
ストライプ衣装のオフショットも
もう少しありますので
次回ご紹介させて頂きますねうさぎクッキーピンクハート









そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
みれいちゃんとの動画ですキラキラ


動画の初め、上手く撮影できていなくて
声が聞こえづらいですよね滝汗あせる
すみません(>人<;)
みれいちゃんポーズ一緒にできて
嬉しかったなぁラブラブ
白衣装姿のみれいちゃんも
可愛いですよね〜お願いイエローハーツ







今日の名古屋も朝から雨ですが
皆さんの地域はいかがですか🥺はてなマーク
私は夕方くらいからお仕事を頂けていますが
リモートでさせて頂けますので
雨や感染の心配もありませんハート
外出される皆さんは大変だと思いますが
転んじゃわないように注意してくださいねおすましペガサス
お家時間の皆様も
用事がんばってくださいね星
私もまた夜にSHOWROOMさんで
皆さんとお愛できますように
それまでにやるべき事を
頑張って終わらせちゃいますね虹キラキラ







よこにゃんでした♪