こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

SHOWROOMについてお話ししますね!


それでは!どーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日で!

毎日配信を始めてから一年でした!!


本当は去年の3月に始めたんですけど途中でやめてしまって!

再開が去年の9月だったって感じです!!


約一年半!

ほぼ毎日皆さんとお話しできて幸せだなって感じてます!!


私のためにいつも時間を作ってくださってありがとうございます!!



いつも多くの方が見にきてくださるんですけど


今日は3時間配信して一万人越えでした!

888888888


うれしいたけですね!

見に来てくださった皆さん!

ありがとうございます‼️


もう一生背負うわけないと思ってたランドセルを背負ったらしいです😊😊

笑笑


今日は主に過去一年半の配信で思い出に残ってるものについてお話ししました!!



早朝配信
膝ぶつけた時
振り入れ講座
1人公演
運動不足解消プロジェクト
アンケート調査



などなど

他にも迷言を生み出したり、黒歴史作ったり、とにかくやらかすことが多かったんですけど


それでも本当に楽しい一年半でした!!


最近はあまり企画系のSHOWROOMできてないんですけど、これからはちょくちょく考えて行えたらいいなぁって思ってます!!


もっともっと多くの方に知ってもらえるように!

そして、今見てくださってる皆さんにも楽しんでいただけるように!


沢山工夫してお届けできたらいいなぁって思ってるので!

これからも見てください😊😊


あと!

フォロワー様5000人突破もありがとうございます!!


ちょうど一年半前に毎日配信を始めた頃のフォロワー様が3115人


この一年半で約2000人の方がフォローしてくださりました!!

よく考えたらやばすぎて目ん玉飛び出ますね笑笑


嬉しいです!!


これからも見てね〜!!


本当に1年半ありがとう!!

そして!これからもよろしく〜!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!

SNS

Twitter


Instagram


SHOWROOM