こんにちは。

9月になりました、斉藤真木子です。


9/1に28thシングル
「あの頃の君を見つけた」が発売されました!

オリコンデイリーランキング初登場1位、
本当にありがとうございます☺︎

サインや手形の到着報告もたくさんで嬉しいです。
世界に一つだけのものなので大切にしてあげてくださいね!


手羽先の山ちゃんとのコラボソング
「世界のスーパーヒーロー」は
タイプCに収録されているのでお間違えないようにっ!

よろしくお願いします^ ^

MVはYouTubeでフルで観れるので
ASMR感覚でたくさん再生して回しちゃってください☺︎

MVはグループ別に分かれて撮影したのですが、、
私はグループCでした!
どんちゃん以外違うチームの後輩だし、
今まで正直これといった接点がなかったんだけど、
一日一緒に過ごしてたくさん話して
たくさん笑って楽しかった思い出〜!

そんなことを思い出しながら
MVを見て余韻に浸ってます、、☺︎


最後にオフショットを投下します!







みんなでTik Tok用に撮ったやつなんですけど、
せっかくなのでここにも載せておきます〜!