こんばんは!

みよまるです🐱🐱🐱




今日はSKE48 28thシングル

"あの頃の君を見つけた"

発売日でした!



なんとみんなのおかげで

オリコンデイリーシングルランキング

SKE48が第1位✨



本当に嬉しい!!

さっそくゲットしてくれて

ありがとうございます!!



まだゲットしてない方には

ぜーったいゲットしてほしいです。

ぜひぜひ👏🏻💞





改めてこうしてシングルを発売させて頂ける事

初めて選抜メンバーに選んで頂けた事

感謝しかないです。






特に選抜に選んでもらえた事。

グループに入ったからには

メンバーみんなそうだろうけど

私もずっとずっと選抜を夢見て

走り続けてきました。



約5年間グループにいると沢山の出会いがあって、

研究生の時から推してくれてるファンの方々や

最近私を知ってくださった方々。

色んな方がいらっしゃいます。



急にイベントに姿を見せなくなったり、何年か前からSNSの更新が途絶えてしまっていたりする方もいます。みんなそれぞれ事情があるんだろうな〜ってすごく思う。私はファンの方との距離をなるべく近い距離で過ごしてしていたいから、握手会ではお友達みたいにいつも楽しくお話しするんです。だからこそ急にいなくなってしまって、寂しかったり心配になる事も沢山ありました。

5年もいれば別れも多かったです。




でもファンのみんな1人1人が

欠けてはいけない存在で

みんなの応援があったからこそ

諦めずやってこられたし

今回やっとチャンスを掴む事ができました。



なるべく直接伝えたいなって思っていたけど

なかなか会えないから、まずはブログで、✍️



今まで少しでも私の事を応援してくださった皆さん

本当に応援ありがとうございました。




そして私のアイドル人生はまだまだ続きます☺️!




選抜に入って目の前の景色が少し見えやすくなって

1番前で見る景色に一歩近づいたからこそ、さらに前へ、走っていきたいなと思うようになりました。



本当に負けず嫌いな

だるい性格だなってつくづく思う、笑

でもアイドルには向いてる性格だなとも

勝手に思ってる。笑



そんな私についてきてくれる人随時募集中です。

SKE48も、私も、好きになったらきっと楽しい。

いや、楽しませます🥰



これからも応援よろしくね。



改めてシングル発売おめでとう。

そしてありがとう。



今日は楽しい1日すぎたな〜😊




あ、そうだせっかく発売日なので

お気に入りのオフショットをいくつか。





制服を着た野村さん。






同い年設定。






ゆうなちゃんと相合傘。





リップシーンが一緒な優希さん。



やっと選抜になったよお待たせるーちゃん。




みれいたんとみよたん。



強風。曇り。






最後に。





これはなんでしょう???





正解はゆうなちゃんが描いたシーサーです。




思い出いっぱい。幸せです。




読んでくれてありがとう💕




SKE48 「あの頃の君を見つけた」Music Video/2021年9月1日(水)発売センターは12歳・研究生の林 美澪!キラキラと輝く永遠の青春を歌う夏ソング。あの頃の初恋と今を重ねる「思い出フィルターダンス」に注目!〈「あの頃の君を見つけた」歌唱メンバー〉Team S:青海ひな乃、井上瑠夏、北川愛乃、野村実代Team KⅡ:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、日高優月、古畑奈和Team E:浅井裕華...リンクyoutu.be





❤︎Twitter❤︎



❤︎Instagram❤︎



❤︎SKE48Mail❤︎








みよまる。