こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!


今日は!

あの頃の君を見つけたの発売日です!


ということでお話ししていきたいと思います!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今回はみれいちゃんがセンターの新生SKE48!

夏曲の王道って感じで爽やかな曲になってます!!


MVもめっちゃ可愛くて爽やかな感じですよね!!


私も今日しっかり見ました!


あ!

皆さんの手元にもCDが届いたみたいで!!


ちゃんと聞きましたか?笑笑


多くの方が全タイプ持ってますよね!!


サインや手形も届いたって言う声を聞けて嬉しいです!!


やっぱりこの状況下なのでいろいろありますけど


メンバー全員で今回の新シングルも盛り上げていけたらいいなぁって思ってます!!


ということで今日!

SKE48の公式Twitterさんがメンバーのあの頃について写真をあげていましたが皆さん見てくれましたか?


 

 


ぜひチェック!


そして今日なんと!


オリコンデイリーランキングで1位!


👏👏👏👏



すごいです!!



この調子でたくさんの方の手元に届いたら嬉しいなぁって思います!!



中坂は今回タイプCにいるのでチェックよろしくお願いします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM

お知らせ



⬆️こちら出てるので見てね〜⬆️

 

 

9月のトーク会が延期になっちゃいました😢


確認よろしくお願いします😢😢


 

 


ありがとう!



おやすみ☆☆ミ


#213