みなさーん犬しっぽ犬あたま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますコアラ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね猫しっぽ猫あたま

デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「集中しすぎて中腰のよこにゃん。
 横からずっと見守るよ。
 だけど怒った顔もカワイイなぁ」
「ピンクのギンガムチェック柄のよこにゃん
 先日の配信ではペパーミント調で~
 可愛さ引き立つギンガムチェックですね」
「今回はデートメールですね!
 距離を離れていたのは
 君を遠く見ていたかったんだ。(〃▽〃)
 真剣な君を見つめたかった!」
「2年前のよこにゃん、振り入れのよこにゃんや
 浴衣姿のよこにゃんと違って
 少し幼さが残っており、懐かしくて可愛くて
 ここ数日で何パターンものよこにゃんに
 会えてものすごく嬉しかったよ」
「デートだぁ~嬉しいなぁ~
 UFOキャッチーいいねぇ
 真剣な よこにゃん可愛い」
「よこにゃん((o(^-^)o))デートいいなあァァァ~」
「よこにゃん、可愛いすぐるので
 よこにゃんを観ちゃいますね」
「よこにゃん、水族館見学の写真、可愛い」
「何事も真剣に全力で取り組む
 UFOキャッチャーに立ち向かうよこにゃん
 集中し過ぎて近寄りがたいので
 離れてしまってごめんなさい。
 可愛いおこにゃんを見たかったのかも
 知れないね」
「バーチャルによこにゃんとデートできるのが
 ホンとに楽しくて何度もよこにゃんの
 仕草や表情を見返して心に焼き付けています!
 きっと夢でもお愛できるぐらい観ています♪」
「UFOキャッチャー最近やってない」

約2年前ですが
本当に少し幼くみえますね照れ
お洋服とかの影響もあるのかなぁうーん
デートメール久しぶりでしたが
覚えて下さっていたり
楽しみに待っていて下さったり
とっても嬉しいですラブラブ
今は外出が難しいですが
またどこかに遊びにいきましょうねふんわり風船星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「厚揚げはヘルシーの時にお肉の代わりに
 使うのかと思っていたよ。
 両方入れると美味しいそうだから
 今度やってみるね。
 それから、酢豚にパイナップルを入れない?」
両方入れると、すっごく食べ応えがあって
最高に美味しかったです😋オススメですっ音符
パイナップルは入れたことがないんですよ〜
どんな感じなのか
一度試してみたいですチューグリーンハーツ
「左右逆動作とか詩人みたいに
 ポジションによって 立つのとしゃがむのが
 逆になる振りとかでは
 こんがらがったりしませんか?
 プロの方の凄さですね」
詩人は特に難しそうですね(p>ω<q)あせる
初めは絶対にこんがらがると思いますビックリマーク
「あの頃の君を見つけた」も
事前に何度か確認して
できるようになりましたー爆笑
「私も好きなのですが厚揚げ豆腐が
 入っているのは初めてみたのですが
 北川家オリジナル?
 大阪の酢豚では定番なのですか?」
厚揚げ豆腐はお父さんオリジナルですウインク
北川家の酢豚も普段は入れないのですが
厚揚げ豆腐ありもとっても美味しくて
あってもいいなぁと思いましたぁキラキラ
「お父さんが作ってくれる料理で何が一番好き?
 …ステーキは焼くだけだから無しねw」
ハンバーグですっ🤤
ミルキーでまろやかな味わいが
特に美味しくて
玉ねぎなど具もしっかり入っているので
すごく食べ応えがあります照れ
また食べたいなぁ☆・゚:*
「UFOキャッチャーですか
 もしかして部屋にあるぬいぐるみの中に
 UFOキャッチャーでゲットしたものは
 あるのかな?」
UFOキャッチャーでゲットしたものは
ないんですー滝汗あせる
UFOキャッチャーは上手じゃありません😅💦
取れないとお金もかかっちゃいますし
途中で諦めちゃいますね🤦‍♀️



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「昔AKBの握手会のサイン会で
 遊園地デートのサイン貰ったの出て来たょ。
 お昼はよこにゃんお手製のオムレツ弁当。
 持ち物が『よこにゃんへの愛』って
 書いてあって少しだけ笑ってしまった」
「今日フラゲ日でうちにも届いたんですが
 まさかのよこにゃん出ました!
 グッジョブや、HMV!」
「今日CDが届きます、歌詞カード見ながら
 聴くとまた違った感じになるんだよね!
 どんなあの頃を見つけることが出来るかなぁ」
「昨日の浴衣配信は本当に素敵だったよ\(//∇//)
 より、よこにゃんが可愛すぎて
 キュンとしました、やっぱり女の子の
 浴衣姿って可愛いし、綺麗になれるから
 人気も高いから昨日は本当に嬉しかったよ^ ^
 本当にありがとうね」
「いやあ、浴衣似合ってますね」
「ジャッキー・チェンの
 『ヤングマスター師弟出馬』は
 ジャッキーの監督・脚本・武術指導・
 主演・日本版主題歌で1128万
 2026香港ドルで1980年香港興行収入
 第1位を樹立し獅子舞をアクションに
 取り入れた作品だよ
 もうひとつ書き忘れたけれど
 ジャッキーは原案もしているよ」

今日も読んで下さりありがとうございますガーベラ
AKB48さんの握手会も懐かしいですね照れ
色々な企画があって楽しかったなぁキラキラ
大切に持っていて下さって
ありがとうございますハート
これからもたくさん想い出
作っていきましょうね流れ星
あの頃の君を見つけたを
フライングゲットして下さって
私の写真が出たんですねびっくり
嬉しいご報告ありがとうございますラブラブ
皆さんのあの頃のお話も聞かせてくださいねお願い
浴衣配信も楽しんで下さったご報告を
たくさん頂けてがんばって着付けして
よかったぁー♪私もうれしいです花火
着物や浴衣大好きなので
お仕事などでも着れるようになりたいなぁ流れ星
ジャッキーさんって多才で
なんでも出来ちゃうんですねポーン
獅子舞アクションもカッコよさそうですねキラキラ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日は久しぶりに
2019年10月末頃からSKE48メールさんに
送らせて頂いていたデートメールの続きを
公開させて頂きますねふんわりリボン

当時読んで頂いていた皆様は
懐かしく思い出して頂いたり
初めて読んで頂ける方は
初デートを楽しんで頂けたら嬉しいですおねがいグリーンハート
彼氏になった気持ちで
読んでくださいねふんわりウイング

SKE48メールさんではお名前を
入れさせて頂いていたのですが
アメブロさんでは出来ないので
○○さんって書かせて頂きますねゆめみる宝石
ご自分のお名前を入れて読んで頂ければ
より楽しんで頂けると思いますラブラブ

びっくりドンキーさんを出て
ゲームセンターに来ましたねグラサンハート

それではデートを楽しんでください乙女のトキメキ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

今度は横から見た方がいいのはてなマーク


了解しましたっ(*>∀<*)ゞビックリマーク


がんばるにゃん星





ガァーーーーーーーーーーン叫び叫び叫び


落ちちゃったぁ・・・ショボーン









次はバスケットボール🏀✨


よしの 

球技めっちゃ苦手やけど

いいかな(^◇^;)アセアセ





よ~し!

負けないよーーー!!





セカンドステージやってポーンビックリマーク



結構たくさん投げれるんやね晴れ



わぁーい♪

80点やぁーーー爆笑キラキラ

これってすごいのかなぁ~チュー





次は〇〇やってーおねがいラブラブ

ファイトー☆.。.:・*\(^o^)/*

応援してるよーーハート


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


今回も夢中になっちゃいましたね笑い泣き
〇〇さんはバスケットボール得意ですかぁはてなマーク
わたしの点数抜かされちゃったかなぁあせる
体を動かすのも楽しいので
今度はスポーツデートもいいですね義理チョコ








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
モグモグ動画ですもぐもぐ






「レモンの味がします・・・
 みょうがの味がします・・・
 あんまり味がしない・・・」
現場からは以上です( ̄▽ ̄;)💦






今日は
「あの頃の君を見つけた」の
発売日ですっ🌈✨
 ピョーーーーーーーーーーおすましペガサスハート
随分先だと思っていましたが
あっ!というまでした。
無事に発売出来て
とっても嬉しいですキラキラ
皆さんも「届いたよー」
とたくさんご報告頂けて
わたしもとっても嬉しいですぽってり苺

皆さんの心に残る
1曲になりますように☆.。.:*・虹キラキラ










よこにゃんでした♪