こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!

大富豪のお礼を改めて書きます!

何回でも書きます!

何回書いても書き足りないから!

それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今回応援してくださった全てのみなさんへ!


今回、中坂のことを応援してくれて本当にありがとうございました!


まさか2位になれるとは思っていなかったので本当に応援してくださった皆さんに頭が上がりません!


皆さんがたくさん作戦を考えてくれて、一緒に今日まで頑張ってくれたので今回の結果があります!


私史上1大富豪をやった1ヶ月だったんですけど皆さんはどうでしたか?


朝早くから、お昼も、夕方も夜も、そして夜中も


いつやっても私のカードでやってくださる方と会っていたので皆さんは本当にずっとやってくださっていたと思います!


たまに弱音を吐いてしまう時もあった時は皆さんからの言葉に励まされていました!


一緒にやってくださる皆さんがいて、言葉で応援してくださる皆さんがいて!


その皆さんのおかげで私自身もここまでやれたと思います!


改めてファンの皆さんの力の偉大さを暖かさを感じた1ヶ月でした!


こんなに優しくて暖かいファンの皆さんがいる私ってすごい人ですよね!

いや、皆さんがすごい人です笑笑



とにかく皆さんとの対戦エピ全てが思い出です!


正直、疲れちゃったって方がいっぱいいると思うのでそんな疲れを癒せるようなアイドルになります😊😊


皆さんにはいつも応援してもらってばかりで何も恩返しをできていなかったのですが今回のイベントでいただいた2位という順位を自信に変えて今回のこのドラマを最高の作品にできるように頑張ります!!


応援していてよかったって絶対に思わせるのでこれからもずっと好きでいてください!!


ゆっくり休んでください!


そして!頑張ってくださった皆さん😊😊


本当にありがとうございました!


超絶だいすき!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

皆さんが頑張ってくださったおかげで初めて結果を残すことができました!

でもまだ本番はあるのでそこでもしっかり爪痕を残せるように頑張ります!

今回は本当に皆さんのおかげで頭が上がらないのでお礼をさせてください!


明日9月からメールを毎日10通送ります!!


もし、今回のイベントで気になった方がいらっしゃったら絶対に楽しんでもらえるメールを送ると約束するのでお試ししてみてください(^○^)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!


SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM



⬆️こちら出てるので見てね〜⬆️

 

 

9月のトーク会が延期になっちゃいました😢


確認よろしくお願いします😢😢


 

 


ありがとう!



おやすみ☆☆ミ

#212