こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日はハッピーサンシャインデーなんだって!

どういう意味かと言いますと


太陽のように明るい笑顔の人のための日なんだって!


ということで今日は笑顔スペシャルです!

どうぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


人にとってもらった写真の方がいい笑顔してる時あるよねー!





笑顔〜!

ちょっと固いけどね笑笑




大富豪の写真とかも笑顔〜!!

多いですよね!



笑顔〜!!

おててが赤ちゃんみたい笑笑


やっぱり自撮りより笑ってる気がする!笑笑




自撮りって自分の顔見ながら撮るから決まった顔しかしないんだよねー!!

これは変な顔笑顔〜!!


めっちゃ変な顔でかわいいですね!(真顔)




動いてる私とかの方が笑顔多いかも!


公演中の私笑顔〜!!

昔に比べたら事故画少なくなった気がします笑笑


やっぱり公演は楽しいから!笑笑


最高!



あ!こういう時笑顔かも!?



SHOWROOM中の中坂は多分基本笑ってます笑笑


変な顔しながら笑ってます笑笑


 笑顔〜!!


楽しい時ほど自然な笑顔よね〜!!



ということで今日は!

笑顔の中坂をお届けしました😁


皆さんが持ってる写真とかSHOWROOMのスクショ等で好きな写真があったら


#中坂笑顔

でつぶやいてね〜!

みんなの好きナカサカをおしえてちょ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日も大富豪よろしくお願いします‼️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!




⬆️こちら出てるので見てね〜⬆️

 

 

9月のトーク会が延期になっちゃいました😢


確認よろしくお願いします😢😢



おやすみ☆☆ミ



#211