こんばんわーーーーーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ももたんです🍑🍑


夏休みもいよいよ終わりが近づいてきましたーアセアセアセアセ


今年の夏休みもどこにも行けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なので、楽しい事したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思って、土日のショールームは。。。。。。。。

土曜日はお祭り祭祭祭ルンルン日曜日はミニ運動会をしましたー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

土曜日のお祭りでは、チョコバナナ🍌、やきそば、ポテト🍟、ジュース🥤を用意して、お祭り気分で食べましたバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

ももチョコバナナ食べたの初めてだったけど、めっちゃめちゃおいしかったです酔っ払い
来年は屋台で絶対買うーーーーーー目目目目目目



他にも、射的、輪投げ、盆踊りをやっておうちにいながら、お祭り気分になれましたラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ
盆踊りでは『恋するフォーチュンクッキー』で踊りましたルンルンルンルン音符音符ルンルンルンルン

小学生の時、よく盆踊りでおどっていました。踊りもかわいいので、ノリノリで踊っていた思い出があります音符音符音符音符音符音符


日曜日はミニ運動会馬馬

種目は、徒競走、大玉ころがし、三輪車競走、幅跳びランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

おうちの中なので。少ししか走れなかったけど、ファンの方と楽しくお話ししながらやって、とても楽しかったですバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ筋肉筋肉筋肉筋肉



めっちゃ汗だくになったので、いい運動ができました滝汗滝汗滝汗滝汗

次はちがう競技もやってみたいなぁラブラブラブラブラブ
おうちの中で、できる競技?何がありますか?


活動できない今、ショールームでファンの方と楽しくお話しして、笑ったりする事がとても楽しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつもみてくれているみなさん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まだ見たことない方はぜひぜひももたんルームに遊びに来て下さいラブラブ


まってまーーーーーーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船星





まじかるクラウンいつもコメントありがとうございまおねがい楽しく読んでますウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント本命チョコ本命チョコ


ツイッターmorimori180905
インスタmorimori180905


読んでくれてありがとうございましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



ももたん(⌒▽⌒)