みなさーんウエディングケーキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますラブレター
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねハートのプレゼント

振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「なんかバタバタですわ、曲とスピードが
 ついちゃうと遅れるのはまだまだ
 覚えて無いからだなぁ、もう一度
 初めから動画みてメモしなきゃです
 頑張ろう(^ー^)」
「できません~(笑)」
「振り入れ講座ありがとうございます。
 見ながらならなんとかできます。
 明日になったら忘れるかも。
 何回もやって覚えないとね」
「振り入れ今日も頑張って覚えています」
「私は覚えが遅いのでゆっくりと覚えて
 よこにゃんちゃんと一緒に
 頑張る子ちゃんでまいります!」
「振り入れ講座も気づけば次で
 10回目なんだね!
 新曲の発売日も近づいてきて
 早く踊れるようになりたいよ^ ^」
「よこにゃんを見て振りをマネしたいけど
 よこにゃんの笑顔に見とれて
 出来なくなっちゃうよ~」
「ゆっくり歌いながら踊るよこにゃんに
 見とれてしまって、気付いたら
 手の動きが止まっていたよ…😅
 よこにゃんの甘いささやきと笑顔だけが
 救いだよ🐼キラキラよこにゃん
 見ているだけで救われそうな気がするよ✨
 また楽しみにしてるね🐻」

通しは難しかったと思いますが
今回も一緒にがんばる子ーー!!して下さり
練習するよ!っていう前向きなお声も
すっごく嬉しいです笑い泣きキラキラ
アメブロさんでのご紹介が終わっても
showroom配信で何回か
たまに復習させて頂こうと思っていますので
そんなに焦らないで下さいねふんわりウイング
完璧じゃなくても皆さんが楽しんで
一緒に踊って下さったり
見て頂けたらとっても幸せです~照れラブラブ
私に見とれて下さるなんて
すごく有難いなぁ〜(〃ω〃)ハート
これからもたくさん
見とれちゃって下さいね😘🤣



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「今日は、びっくりして目が丸くなりました。
 よこヌンチャク?これは斬新な。
 良い意味で、くすっと笑ってしまいましたよ。
 定番なのかなあ?」
よこヌンチャクは私の必殺技で
ご卒業された大矢真那さんが
考えて下さったんです爆笑
なので今も大切に使わせて頂いていますよピンクハート
「QBBの6ピースチーズ(丸い箱に
 三角のチーズが6個入ってるやつ)の
 「チーズデザート」ってシリーズ知ってる?
 季節の果物が練り込まれた
 口当たりはほぼレアチーズケーキの商品
 りんごとか桃とか、果物の香りが
 口いっぱいに広がる感じが素敵な
 美味しいチーズだよ♪
 1ピースが40~50kcalだから
 ご褒美には丁度良いくらいじゃない?」
知りませんでしたびっくり
チーズも果物もとっても好きですし
すごく美味しそうですねーー🤤ラブラブ
しかもカロリーも気にして下さっている所が
優しすぎます~。゚(゚´ω`゚)゚。
ご褒美にいつかぱぺたいなぁ流れ星
教えて下さってありがとうございますハート
「創作はまたよこにゃんのイラストから
 始まりますよね」
ムカデちゃんの時はイラストから
始まりましたが
次の創作は分からないですねえー?あせる
もしかしたら描くかもですニコニコ
「アニメ『ハイスール奇面組』を知ってるかな?
 主題歌もエンディング曲もいい歌だから
  聴いてほしいね」
すみません🙏知りませんでしたアセアセ
主題歌やエンディング曲を
聴いてみたのですが
ポップで可愛らしい曲が多くて
明るい気持ちになりましたよ音符
今回も教えて下さって
ありがとうございました照れ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、写真見ました、可愛い💕
 メチャ可愛い💕メチャ可愛い💕」
「もちろんワクチン打った後も感染対策は
 するのですが、体調を崩して折角とれた
 ワクチンの予約が無駄にならないように
 凄く慎重になっている次第です。
 本当になかなか予約がとれない状況が
 続いているので怖いもので」
「感染も増えてるし気をつけないとね」
「いよいよ今週は新曲の発売ですね!
 よこにゃんが選抜メンバーとして
 参加している曲は私たちファンにとっても
 大切な曲なので振り入れ講座も含め
 少しでも喜びや楽しさを味わいましょうね」
「よこにゃんも使っているエアーかおるさん
 だけど…実は岐阜県の会社で
 僕の住んでいるところから15分ぐらいの
 ところに工場と専門店があるみたいで…
 今日行ってきました
 僕もエアーかおるさんのバスタオルを
 愛用しているから新しいバスタオル
 買ってきたよ😊」
「今日はお休みで、部屋の掃除して
 整理をして不要な物は全て
 売りはらいました」
「いよいよ今週、TBSTVのPLAYLISTで
 あの頃の君を見つけたの
 TV初御披露目だね
 PLAYLISTは、ソーユートコあるよね?の
 時の公開収録には、生でよこにゃんを
 応援してたよ」
「3じゃないよ!radikoで聴きましたよ!
 3分14秒は僕も何度も何度も
 見返して観てました!!!
 いつも可愛さをありがとうございます( 〃▽〃)」
「昨日の3じゃないよも楽しかったです。
 よこにゃん情報が多くの方に
 伝わったと思います。あかりんが
 お勧めした3分14秒のよこにゃんも
 改めて見ましたよ。確かによこにゃんの
 表情がとっても可愛くて良かったです」
「その後の3分24秒の指を回すよこにゃんも
 好きデスよ。メンバー同士良い所を
 発信できるところもSKEの良いところ
 なんですよね。ラジオを聴いて
 優しい気持ちが更に増したような気がしますよ」
「3じゃないよ!のよこにゃんのアピールも
 癒しの声と共に情熱も感じて聴いていました♪」
「林さんが照れながら告白のやり方を
 考えている姿が目に浮かぶようでした。
 北川さんにもぜひ考えてもらいたい(笑)」
「そういえば6年前の今日はトヨスタで
 松井玲奈ちゃんの卒業コンサートした日
 みたいだね、早く前みたいな
 コンサートが出来るといいですね」

みなさん♪お疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さり
可愛いもありがとうございますクローバー
ワクチン接種やPCR検査の予約など
なかなか希望の日時に取れないですよねショボーンあせる
予約する時はなるべく早く
前もって予約しようと私も心がけていますビックリマーク
ワクチン接種後は副反応が出たりしますし
感染者がずっと増え続けていますので
今日も皆様の無事を祈っています…おすましスワン
新曲発売までいよいよあと2日!!
になりましたね!!
私も皆さんと喜びを分かち合わせて頂いたり
お礼をお伝えさせて頂きたいので
無事に現地でトーク会やオンライントーク会が
開催されてほしいです😌
皆さんも楽しみにして下さっていて
とっても嬉しいなぁ笑い泣きキラキラ
エアーかおるさんは岐阜県の会社なんですねキョロキョロ
Newバスタオルいいですね~おねがい
私もいつもお風呂に入る時に使っていて
最近はバスタオルのモフ度が
減ってきちゃったので
そろそろ買い換えたいですぽってりフラワー
新品のバスタオルは
ふかふかで癒されますよね~ハート
お掃除されたんですね‼︎
スッキリしますしとても良いですねキラキラ
最近はお家時間が多くなったので
私も毎日少しづつお掃除をしています🧹🧼
少しづつでも綺麗になるので嬉しいなぁ(=´∇`=)
そうですっビックリマーク
8月31日(火)26:03~27:13までの
TBSさんの「PLAYLIST」に
SKE48が出演させて頂き
新曲の「あの頃の君を見つけた」を
披露させて頂きますっ星
関東ローカルなので
その他の地域の皆様には
とても申し訳ないのですが
またその時のオフショットなど
SNSにUPさせて頂きますね🥺💗
そして関東の方はぜひ見て
感想も教えて下さると嬉しいですラブラブ
お待ちしていますねウインクラブラブ
公開収録、とっても懐かしいです~
応援に来て下さって
ありがとうございましたニコニコ
公開収録もとっても幸せだったので
またさせて頂ける日が来てほしいなぁ流れ星
一昨日の「SKE48♡1+1+1は3じゃないよ!」
の感想もたくさん嬉しいですっ😭
新曲のMVの3分14秒の所を
何度も見て下さったり
その後の3分24秒の指を回す
よこにゃんも好きと言って下さり
ありがとうございますグラサンハート
私の見所を言って下さる亜香里さんも
もちろんですが、どんな私もいつも
可愛いと言って下さる皆さんも
本当に優しくて感激です(´;ω;`)💖
気合入れてテンション高く
聴いて下さっている皆さんに
少しでも元気をお届け出来ますように…🥺
と想いを込めて出演させて頂いたので
私の声から情熱を感じて頂けて
最高に嬉しいです晴れ
私の告白のやり方は
率直に「好きです!」と言うことしか
思い浮かばなくて、どんな告白方法があるのか
もっと勉強しなきゃですね滝汗ビックリマーク
松井玲奈さんの卒業コンサートは
6年前になるんですね照れ
少しだけでもいいので
私も一緒に出演させて頂きたかったなぁチューグリーンハーツ
前のコンサートや劇場公演を見ると
ステージに立てる事や
ファンの皆さんと直接会って
応援して頂く事、コールなどが
とっても恋しくてすごく幸せだったんだなぁと
改めて思わせて頂けますおすましペガサス
早く前みたいなコンサートが出来るといいなと
ファンの皆さんも思って下さっていたら
すごく心強くて、きっとまたさせて頂けると
思わせて頂けますので
これからも明るい未来を信じて
私たちと一緒に待っていて下さいね💗☆・゚:* 
それまでは私も信じ続けて
今出来る事を精一杯がんばっていきますアップ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…ラブラブ
9月1日に発売されます
SKE48 28thシングル
『あの頃の君を見つけた』の
振り入れ講座をさせて頂きまーす義理チョコ
この曲も皆さんと掴み取らせて頂けた
とっても大切な曲なので
ぜひ一緒に踊らせて頂きたいなと思いますふんわり風船星

今回も上半身だけの振り入れで
1サビ部分をご紹介させて頂きますねふんわりリボン
説明が下手かもしれませんが
皆さんのできる範囲で
一緒に踊ってみて下さると嬉しいです🥺

動画を使ってご紹介させて頂きますが
ミラーモードになっていますので
動画と同じ向き、見たままで踊って下さい🕺✨
前回、私の声に合わせて
1サビを通させて頂きましたので
今回はいよいよ音楽に合わせて
踊っていきたいと思いますっゆめみる宝石

それでは、振り入れ講座スタートですっキラキラ





という訳で、今回で新曲の振り入れ講座は
一旦おわりになります(p>ω<q)
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたーーー花火
ですが、またshowroom配信で
復習させて頂いたり
踊らせて頂きたいと思いますので
その時はまた良かったら
一緒に踊って下さいね桜

そしてMVもたくさん見て
もっともっと好きになって下さいねーー💝






そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日はお昼に用事があって
出かけましたが、日差しも強くて
とっても暑かったです☀️😳💦
お外にいらっしゃる皆さんはもちろんですが
建物の中にいても
熱中症になったりしますので
十分に気をつけて下さいねぽってり苺

今夜のshowroomさんは
いつもより長く配信させて頂こうと
思っていますっ乙女のトキメキ
内容もいつもとちょっと違うかもしれませんので
良かったら見に来て下さいねイエローハート
それでは今夜もよこにゃんroomで
お待ちしていまーーーーすっ虹キラキラ










よこにゃんでした♪