みなさん、こんばんは!

SKE48 チームEの井田玲音名です♪



いつも、コメントやいいね、
ありがとうございます♪

今回は、1日に2回投稿しているので、
まだコメントなど読めていないのですが、
ぜひコメント残していってくださると
嬉しいです😆

全部読んでます〜



さて、今回も公演のスキです!



今回のスキは……



「0start」公演のスキなところ



それでは、スタート!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

お知らせ📢


*8月31日 TBS「PLAY LIST」


TBSにて放送されます、

「PLAY LIST」に出演させていただきます!


26時3分〜放送です♪


よろしくお願いします^ ^


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


この公演は、
元々ある「RESET」公演をベースに
チームK2がリメイクした公演ですね!


「0start」公演は経験させていただく機会が
そもそもなかったので、
12周年のタイミングでやらせていただけて、
よかったなーって思います!



「RESET」公演は研究生の時に
アンダー出演させていただいたことがあったので、
練習は楽にできるだろう!と思ってたのに、
意外と苦戦したのを覚えています…笑



それに、
チームSのアンダーとして出演する「RESET」公演と、
チームK2のメンバーがたくさんいる中での「0start」公演は、
思っていた以上に全然違うものでした!



「どこが!?」って言われると、
「雰囲気が!!!」としか言えないんですけど…笑


やっぱり、同じ曲をやっていても、
作り上げてきたチームが違うと
違った雰囲気になるんだなと感じました(*´-`)

「RESET」のブログでも書いたかもしれないけど、
"夢の鐘"本当に大スキ!!!
衣装もスキー!


そして、ユニット!

ユニットは、「0start」公演ならではの曲♪


私は完全に「MARIA」だと思って、
勝手に映像とか観てたんですけど、
連絡が来たらまさかの「ハートの独占権」!!!


しかも、杏実ちゃんと!!!




でも、やってみたかった曲だったから
嬉しかったです♡♡




いつか、「MARIA」もやってみたい!




あとは、なんといっても!

ダブルアンコール!!!


「オキドキ」!!!!

あれはすごいですね。笑


アドレナリンに感謝🙏笑



「RESET」公演の懐かしさを感じながらも、
全くちがう「0start」公演の雰囲気がとっても楽しくて、
不思議な感覚を味わった公演でした♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


最後まで読んでくれてありがとうございます♪   

コメントやいいねしてもらえると、  
とっても喜びます♪     

よろしくお願いします💕        

 井田玲音名