みなさーん風鈴
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですカキ氷

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます祭
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね浮き輪

振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ講座ありがとう♪
 なかなか覚えられないけど頑張るね♪」
「振り入れ講座。振り入れ頑張ります!」
「指で四角形を作るところ
 次の動きを考えると四角形が
 崩れちゃって難しいよ~」
「振り入れ今日も繰り返し見ながら
 覚えています」
「これやっている間
 脚は何をしているのかなぁ🤔
 軽く動いているのかな🐄
 ボ・ク・ノ・ハ・ジ・メ・テ・ノ・コ・イ・ハ~
 一言ひと言よこにゃんが区切って
 ゆっくりやってくれるから簡単にできるけど
 普通に歌われると絶対間に合わんわ~😅」
「思い出フィルターダンス!の名前が
 いいですね♪振り入れは~
 よこにゃんに見とれながら、できましたよ☆」
「なんか今回はスムーズに踊れた感
 ありです、嬉しいね~\(^-^)/
 もう少しで完成だね!」
「そういえばよこにゃんの服の柄と
 後ろのぬいぐるみの柄が似てるね」

今回も難しながらも
頑張って挑戦して下さって
本当に感謝しています笑い泣きハート
思い出フィルターダンス中の脚は
右→左と交互に膝を曲げていますよ爆笑
服装にも注目して下さって嬉しいですキラキラ
そうですね‼︎
かなり似ていて同化してますね滝汗あせる
すみません(m´・ω・`)m …
実はイヤリングもしているんですよ音符
皆さん♪気付いて下さっていましたかぁ(〃ω〃)はてなマーク
もう少しで完成なので
最後までぜひ一緒に楽しんで下さいね流れ星



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「振りは全員が全く同じものを
 やるのではなくて、歌唱に合わせて
 曲の部分によっては、数人づつに
 パート分けされているのかな?」
そうですねニコニコ
サビは基本みんな同じ振りなんですが
A、Bメロなどは歌割によって
振りが全然違います‎照れ
「最近はまたフイルムカメラも
 流行ってるみたいですが
 よこにゃんはカメラのネガフイルムは
 見たことありますか?」
映像では見た事がありますが
実物はたぶん見た事がないと思いますえー?
見てみたいです~目ビックリマーク
「よこにゃんは暑い時のオリジナル
 暑さ対策はありますか?」
冷やしすぎも良くないので
量を決めて、氷などが入った
とっても冷たい飲み物で
体中から冷やしたり
冷却ベストや冷感マスク、冷感タオル
クールボディジェルなど
色んな冷感グッズがあるので
それを使ったらいいと思います星
「よこにゃんはやっぱり季節は
 夏が好きなのかな?」
昔は冬が好きだったんですが
最近は夏が好きになりましたぁ🌻
日が長いところや痩せやすいところが
特にいいなぁと思います照れラブラブ
でも日焼けは大変ですね~アセアセ
「日傘は使えてるかな?
 よこにゃんが日傘をさして
 枯葉のステーションの玲奈さんみたいに
 可憐な姿を想像していますよ♪」
枯葉のステーションみたいな
可愛らしい日傘じゃなくて
普通の黒い日傘ですが使っていますよ😅💦
枯葉のステーションもいつかライブなどで
披露させて頂きたいです流れ星
それも夢ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
「全然東京リベンジャーズ初心者だけど^^;
 あのアニメのストーリーやキャラクターも
 好きだけど、髭男が歌うテーマ曲の
 「CryBaby」にめちゃハマってる!
 もう、あの曲自体が物語そのものって感じ!!
 …でも、よこにゃん、やっぱ乱闘シーンとか
 流血とか苦手でしょ?」
アニメは見れていないのですが
お父さんがテーマ曲の「CryBaby」を
教えてくれて、聴いたことがありますが
とっても素敵な曲で
よりアニメを見たくなっちゃいましたお願いキラキラ
乱闘シーンとか流血とかは
ちょっと苦手ですねあせる
「ジャッキー・チェンの
 『ファイナル・プロジェクト』は
 スノーボードとジェットスキーでの
 雪上シーンと水族館の水槽の中での
 アクションが観応えあるから観てほしいな」
すごいっΣ(・ω・ノ)ノ!
どんなことでも挑戦されていて
本当に凄いですねビックリマーク
こちらもすごく気になりますびっくり
今回も教えて下さって
ありがとうございますふんわり風船星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「いろいろ大変な世の中だけど
 メンバーみんなで逆境を乗り越えて
 頑張ってね~!」
「よこにゃん((o(^-^)o))ナイトグッドグッド……」
「よこにゃんの笑顔+海は
 最高の組み合わせですね。😊」
「よこにゃん、写真メチャ綺麗💕
 メチャ綺麗💕メチャ綺麗💕」
「SHOWROOM拝見しました。
 お歌は、隕石の確率!これもまた高まった」
「昨日少し休養出来て
 夜の配信の頃には復活して
 観させていただきました」
「色々なイベントも中止延期になる中
 毎日の配信やメールアメブロさんで
 よこにゃんが無事にお仕事されているのも
 確認出来る事感謝しておりますよ。
 配信も時には恥ずかしがりながらも
 ファンを喜ばれる為に頑張って
 発動される姿にと~っても笑顔に
 なってしまいますよ。
 明日も頑張ろうって思いますね」
「人が一人いない分大変でした。
 帰宅時間が遅くなりました」
「よこにゃんさんに会いたいので
 行けるのか微妙なんですが
 さいたまの券を買おうと思います!
 よろしくお願いします!!」

みなさん♪お疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さり
エールも届けて下さってありがとうございますクローバー
思った以上に昨日の最後の写真も
喜んで頂けて驚きでしたぁキョロキョロ
最近は色んな場所で写真を撮る機会が
少ないので、似たような写真が多く
なってしまうかもしれませんが
良かったらこれからも見て下さいねふんわりウイング
昨日のSHOWROOM配信
見て下さったんですね晴れ
お歌も喜んで頂けて嬉しいですイエローハーツ
お歌のリクエストはSKE48メールの返信や
アメブロさん、showroomさんのコメントで
承っていますので
良かったら、リクエストして下さいねウインク
毎日の配信が少しでも皆さんの
疲れを癒して、元気になって頂けるように
モノマネやシチュエーションなどは
急にやると恥ずかしくて
よく照れちゃいますが
これからも色んなことに挑戦して
心を込めて配信させて頂きますねハート
コロナの影響でお仕事もより大変に
なりますよねショボーンアセアセ
気付かないうちにすごく疲れが
たまっていることもありますので
出来るだけ適度に休憩もして下さいねおすましスワン
現地でトーク会の申し込みも
本当にありがとうございます💗
さいたまスーパーアリーナさんでのトーク会は
今日の正午までの販売が最終でしたね😌
当日、無事にお愛して
健康な状態でとっても楽しい時間を
過ごさせて頂ける事を祈っていますおすましペガサスハート

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
9月1日に発売されます
SKE48 28thシングル
『あの頃の君を見つけた』の
振り入れ講座をさせて頂きまーす義理チョコ
この曲も皆さんと掴み取らせて頂けた
とっても大切な曲なので
ぜひ一緒に踊らせて頂きたいなと思いますキラキラ

今回も上半身だけの振り入れで
1サビ部分をご紹介させて頂きますねふんわりリボン
説明が下手かもしれませんが
皆さんのできる範囲で
一緒に踊ってみて下さると嬉しいです🥺

動画を使ってご紹介させて頂きますが
ミラーモードになっていますので
動画と同じ向き、見たままで踊って下さい🕺✨
1サビ2回し目の「初めての恋は〜フゥー」まで
前回振り入れさせて頂きましたので
その続きからになりますゆめみる宝石

それでは、振り入れ講座スタートですっ乙女のトキメキ




やったぁーーーーー花火
1サビの振りが全て完成しましたーーキラキラ
嬉しいですね(p*'∀`*q)ラブラブ
次回は私の声に合わせて
初めから最後まで通させて頂きますねぽってり苺








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日は昨日よりも
暑くなるみたいですね(;゜0゜)💦
すでにもう結構暑いですが
これからさらに暑くなるそうなので
皆さん十分に気をつけて下さいね!!

明日はいよいよ
初のオンライントーク&
デジタル2ショット撮影会なので
ワクワクドキドキしていますチューグリーンハーツ
皆さんに思いっきり楽しんで頂ける様に
今日は事前準備をしっかりと頑張りますねアップ
楽しみだなぁ(∞*>∀<*艸)虹キラキラ










よこにゃんでした♪