叩いて被ってじゃんけんぽん!したい!



誰かやりましょーーーー☺️



19歳の伊藤実希です!ペンライトカラーは紫1本ですっ










そいえばそいえばアメブロがあの頃の君を見つけたver.になりましたねっっ




アメブロは動画も載せれて、絵文字も使えて、より楽しいので恋落ちフラグに引き続き書く事がすごく嬉しいですすす







これからもマイペースに更新していきたいと思っているのでよろよろさんです✌️








そしてあの頃の君を見つけたtypeAに収録されている


青空片想い2021


のメンバーに選んで頂きました!




選んで頂いて驚きもありましたが本当に嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです。





今日はMV撮影の時に撮ったツーショットを載っけちゃいます📷🌈










井上瑠夏さん.・♥





かわいすぎて、透明感爆発すぎてMV見た瞬間声出ました









田辺美月さん.・♥


ダンスがとってもとっーーーても綺麗でついつい見とれちゃいますすす







平野百菜さん.・♥



ハーフツインが似合いすぎてかわいいすぎで、うらやまです🥺🥺











澤田奏音ちゃん.・♥


帽子似合いすぎーーーーっ


シンメが多いところがポイントです✌️









杉山歩南ちゃん.・♥




笑顔、大大大優勝。金メダル贈呈🥇

ハートのお手手は誰でしょう!







林美澪ちゃん.・♥


リップシーン撮ってる時、画面で見てたんですがかわいすぎて涙出ました(がち)







先日、MVがYouTubeで公開されたのでぜひぜひ見てください👀💞










最後まで読んでくださってありがとうこざいます!


コメントぜーーーんぶ呼んでるのでぜひぜひ送ってくださったら嬉しげですっ💛


待ってます♪






ぐば( ´ ▽ ` )ノ










#本日の動画