みなさーんチューリップ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですガーベラ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハイビスカス
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってりフラワー

振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ再開!楽しんで頑張るぞ(^_^)v」
「振り入れ講座ありがとう♪
 なんとか復習して覚えるね♪」
「両手の指をピストル型にして開いたポーズ
 いなかっぺ大将の大ちゃんが
 『どぼちて、どぼちて~』って
 泣く時のポーズを思い出したよ」
「胸の前でクロスって、DAIGOさんの
 ウィッシュポーズをやるのかと思ったけど
 よく見たら指の形が違っていたよ!」
「頑張って覚えるよ😽バーンバーン🔫で
 よこにゃんに撃たれてしまった~😆
 幸せ~😍😍😍よこにゃんのおかげで
 振り入れ講座続行不能に
 なってしまったよ😆😆😆」
「頑張って覚えて踊れるように
 なりたいと思います」
「手ぶり難しいですが
 頑張る子ちゃんでいきます!
 ファイトよこにゃんちゃん!ファイト私(笑)」
「振り入れ講座ブログも待ってましたよ♪♪♪
 前のブログとか見直して
 少しずつ練習していきますね^ ^」
「振り入れ最後まで行ったら、レッスン場で
 全身動画で見せてくれるとうれしいな…
 単に、踊るよこにゃんが
 見たいだけなんだけど^^;」
「親指と人差し指伸ばしてる時の
 曲げてる指の力の入れ具合が気になる」

昨日から新曲の振り入れ講座を
再開させて頂きましたーー花火
手振りが結構あって難しいですよねあせる
今回も頑張って踊って下さり
前のブログを見返して復習もして下さって
本当にありがとうございますハート
でも一番は皆さんに楽しんで頂きたいので
できない振りがあっても全然気にせず
皆さんの出来るペースで
チャレンジして下さいねウインクキラキラ
振りが色んな方やキャラクターの
ポーズに見えたんですね目
自分の分かりやすいポーズと連想させて
振りを覚えても
覚えやすいかも知れないですね音符
全身で踊っている姿も見て頂きたいなぁキラキラ
できたらそちらもやらせて頂きますねニコニコ
親指と人差し指を伸ばしてる時の
曲げてる指は少しだけ力が
入っている感じです晴れ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「よこにゃんは1日のスケジュールは事前に
 立てるのですか?公演やリハーサルと言った
 仕事の時間は勝手に決まりますが
 その他のブログやshowroom配信等個人で
 毎日やられているものは
 いつやるかをいつ決めてるのですか?」
次の日のスケジュールは
前日の寝る前に決めていますニコニコ
毎日やらせて頂いているSNSは
何もない日だとブログやメールは
朝起きてから取り組んで
SHOWROOM配信は夜に
配信させて頂く事が多いです爆笑
それ以外の時間に、ガンプラや
アメブロさんの本編用の資料を作ったり
ダンスや歌の練習、マッサージ
デッサン勉強などを
スケジュール組んでやっています手
急に違う用事が入ったり
思っていたよりも時間がかかって
しまうことをあるので
スケジュール通りにいかない事もありますよあせる
「指の形からふとフレミングの左手の法則を
 思い出してしまいましたが、運動、磁力線
 電流の向きを覚えているかな?」
懐かしいですねチューグリーンハーツ
理科の授業で習いましたビックリマーク
忘れてしまっていたので
インターネットさんで調べて
思い出しましたよ滝汗あせる
親指が力の向きで
人差し指が磁界の向きで
中指が電流の向きでしたねびっくり❣️
「ぬいぐるみは自分で洗濯するの?
 それともクリーニングに出したり
 修繕に出したりするの?」
たっくさんぬいぐるみがあるので
何日かに分けて、天気のいい日に
洗濯しています🧸キラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「おおっ‼️お仕事頑張ってくださいね。😊」
「よんにゃん~~~~~頑張ってよん🎵」
「よこにゃん、可愛い💕メチャ可愛い💕
 メチャ可愛い💕」
「今日の写真…よこにゃんに上から
 覗き込まれているみたいだね
 なかなか見ないアングルだから
 ドキドキするよ💓
 朝からピョーーーッ😍てなったので
 今日もお仕事がんばってきます」
「自分は『郷ひろみ』を23時間55分やって…
 5分だけは自身の時間を作る…。
 …とは言っていたのを思い出したのよね」
「休日までスケジュールを組むなどアイドルを
 全力で走り続けてるよこにゃんさんを
 もっと好きになりましたし
 もっともっと応援したくなりました。
 よこにゃんさんにとってアイドルという
 職業は天職なのかもしれないですね!」
「今日は夏バテなのかやや体調不良に
 なってしまいました、無意識のうちに
 疲れはたまるものでありますので
 気をつけてくださいね」
「暑さが戻ってきてきのうの夜は
 寝苦しかったです(>_<)
 昼間も暑くなってまた夏がやって来たって
 感じですね!油断しないように体調管理
 しっかりしなくちゃですねo(^o^)o」
「陰ながら応援しています
 まだまだ暑いけどガンバです
 ファイトー!! |•'-'•)و✧」

みなさん♪お疲れ様ですクローバー
今日も読んで下さり、可愛いや
応援メッセージもありがとうございますハート
昨日の写真は、青空がとっても綺麗で
一緒に撮りたくなったので撮ってみたら
下からのアングルになっちゃいました😅💦
でも喜んで頂けて良かったです照れラブラブ
たまには色んなアングルからも
撮ってみますねウインク
5分だけしか自身の時間が無くて
とっても凄いですね🥺‼︎
プロ意識を高く持ち続ける事は
とっても大変ですが頑張って持ち続けた分
輝けるんですね真顔
教えて下さってありがとうございましたふんわりウイング
実際にアイドル活動をさせて頂いて
好きな事だけじゃなく
慣れない事もあって
今でもなかなかうまく出来ないことも多いので
大好きなアイドルを「天職」と思って頂けて
とても嬉しいです乙女のトキメキ
これからも休日こそレベルアップできる
チャンスの時間だと思って
頑張っていきますね!!
体調不良になってしまったんですねショボーン
弱っている時はよりコロナにも
かかりやすいと思いますので
出来るだけお家で安静にして下さいฅ(´・ω・`)ฅ
今日ぐらいからまた暑くなりましたねアセアセ
夏バテにも一緒に気を付けていきましょう❣️

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も…ラブラブ
少し久しぶりに9月1日に発売されます
SKE48 28thシングル
『あの頃の君を見つけた』の
振り入れ講座をさせて頂きまーす義理チョコ
この曲も皆さんと掴み取らせて頂けた
とっても大切な曲なので
ぜひ一緒に踊らせて頂きたいなと思いますふんわり風船星

今回も上半身だけの振り入れで
1サビ部分をご紹介させて頂きますねふんわりリボン
説明が下手かもしれませんが
皆さんのできる範囲で
一緒に踊ってみて下さると嬉しいです🥺

動画を使ってご紹介させて頂きますが
ミラーモードになっていますので
動画と同じ向き、見たままで踊って下さい🕺✨
1サビ2回し目の「切なさ〜僕の〜」まで前回
振り入れさせて頂きましたので
その続きからになりますゆめみる宝石

それでは、振り入れ講座スタートですっ星




今回は『思い出フィルターダンス』が
出てきましたが出来ましたかぁはてなマーク
あともう少しで完成になりますよーーグラサンハート

今回はハンドマイクバージョンじゃなく
両手バージョンなので
MVと同じダンスになっていますUMAくん
ぜひMVも見て、復習や予習なども
してみて下さいね流れ星





そしてビックリマーク今日から現地でトーク会の
4次抽選販売が始まりましたので
宣伝させて頂きますっ🙇‍♀️

《現地でトーク会日程/会場&
          私が参加させて頂く部》

🌼2021年9月11日(土)
 さいたまスーパーアリーナ
 (コミュニティアリーナ)さん
 1部、2部、4部、5部【コスプレ】

🌼2021年9月12日(日)
 さいたまスーパーアリーナ
 (コミュニティアリーナ)さん
 1部、2部、4部、5部

🌼2021年10月9日(土) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月10日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月16日(土) 幕張メッセさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月17日(日):幕張メッセさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月30日(土) AICHI SKY EXPOさん
 不参加となります。ごめんなさい。

🌼2021年10月31日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年11月27日(土) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年11月28日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

こちらで以上になりますニコニコ
なんとっ!!今回も皆さんのお陰で
5部制にして頂けましたーーー😭😭😭✨
今はとっても大変な状況で
思う様な活動をなかなかさせて頂けない中
一番多い部にして下さり
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです🙏
ありがとうございます❤️
皆さんから頂いたチャンスを大切に
期待にお応えして
皆さんに思いっきり喜んで頂ける
トーク会に出来るように
準備から張り切っていきますキラキラ
そして‼︎初日のトーク会で着させて頂く
コーデは【コスプレ】に決まりましたドレス
他の日も徐々にお伝えさせて頂きますので
待っていてくださいねおすましスワン



《4次抽選販売期間》
・8月26日(木)15:00~8月27日(金)12:00(正午)

※結果通知は8月27日(金)13:00以降
 順次メールにてご連絡いたします。


《決済期間》
・8月27日(金)15:00~8月31日(火)12:00(正午)

※各種前払いをご選択いただけるのは
 8月28日(土)23:50までです。ご注意ください。

※9月11日(土)、9月12日(日):
 さいたまスーパーアリーナさん
 (コミュニティアリーナ)分は
 4次販売が最終の販売となります‼️






そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日はお昼に用事があったので
出かけたのですが
とっても暑かったです~🥵💦
熱中症や夏バテしそうな暑さだったので
皆さんもお外に出られる時は特に
ご注意ください(*´・v・`)ピンクハート

今夜も皆さんと元気な姿で
SHOWROOM配信で
お愛させて頂ける事を楽しみに
この後も頑張っていきますっ虹キラキラ
良かったら、よこにゃんroomに
遊びに来て下さいねおすましペガサスハート
まってるにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡









よこにゃんでした♪