みなさんこんにちは!

チームS 17歳の石黒友月です🪞



開いてくださりありがとうございます!

約1週間ぶりのアメブロです☁️


今回は前回のブログで6月の振り返りを

したので、今回は7月です🍉



7月はとにかく毎日メンバーと会った

1ヶ月だったな~って思います


劇場公演もたくさんあったけど、ツアーのリハ

青春ガールズ公演もあったので同期ともたくさん

会えて嬉しかった!!!


もう1ヶ月以上前だなんて早すぎます😢

またやりたい!!!!


お花も可愛かった🥺💐

次は8期全員揃ってほののさんとも出れたら

もっと楽しいだろうな~💭


そしてZeppツアー!

もう今日で丁度1ヶ月経つみたいです😶


時が経つの早すぎてびっくりしました


今でも本番の映像何回も見直したりする

ぐらいに楽しかった!!!


昼公演では嘘つきなダチョウ

夜公演では制服レジスタンスを踊りました!


嘘つきなダチョウではセンター💖

1ヶ月経った今でも良かったよー!って

言ってくださるファンの方が多くて、その言葉を

聞く度に嬉しくなってます!!


本番は足震えまくってました。笑


夜公演の制服レジスタンスもいつかやってみたい!って密かに思ってた曲だったので披露できて

嬉しかった!!ただ覚えるのにだいぶ苦戦して

里佳さんがたくさん教えてくれました😢


みよまるとひめたんと一緒にできて

嬉しかったです!!





またいつか嘘つきなダチョウを披露する機会が

あればコール聞けますように🥺🥺


そして完全に告知のタイミングを見失っていたんですけど、10期生の鬼頭未来ちゃんと映画の試写会に行ってきました!🎞


「鹿の王 ユナと約束の旅」という映画を

見ました!!公開前の映画を見ることが初めて

だったのですすごい嬉しかったです!!


あんまり話しちゃうとネタバレみたいになっちゃうので詳しくは書けないですがとても感動しました!!!!9月10日(金)に公開されます!!



ちょっと長くなりましたが、この辺りで

終わりにしたいと思います!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!

次は8月を振り返ります!お楽しみに💭


✿SNS✿


☺︎Twitter☺︎


☺︎Instagram☺︎


☺︎公式ブログ☺︎

☺︎SHOWROOM☺︎


他にもSNSしてるので是非チェック

よろしくお願いします🎀