みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「いい感じ。かっこよくなったね!」
「いい感じですねぇ~カッコいいです
 完成が楽しみ」
「よこにゃん、ガンダム、かっこいい👏👏
 よこにゃん、人間国宝級です。👏👏」
「よこにゃん((o(^-^)o))ブラボーね🎵」
「細かい作業にも丁寧さがあって
 見てるファンのみんなも安心できちゃうよ🐻
 取り付け、とても上手くできたね😆
 よこにゃんがやるとこんなにもキレイに
 仕上がるんだね🐄なんだかお手本みたいで
 とても感心してしまったよ🐺」
「膝の難しい複雑な部分がメカニカルに
 シュッ(大阪弁)としていて明らかに
 軽量化されていそうな雰囲気に
 なっていますね。干渉部分を黙々と
 加工する姿が楽しそうに見えますね」
「イメージしないことには進まないですものね~
 頭の中のイメージをスマートに
 形にできるのはすごいなぁ☆」
「今日は休みなのでガンプラを探しに
 行って来ようと思いますが
 なかなか新しいのは置いてないんだよね
 何かあると良いのですが(^o^)」
「ジャンルは違いますが、自分は
 飛行機のプラモを作っているので
 少しずつ丁寧にがんばろうと思いました!」

「かっこいい~」「お手本みたい」など
嬉しいお言葉もありがとうございます爆笑
膝の改造は特に難しかったなと思うので
綺麗にできて、沢山褒めて頂けて
頑張って良かったです~晴れ
作りたくなるようなガンプラが
見つかると良いですね目キラキラ
私もまたガンプラ見に行きたいです流れ星
感染にもお気をつけて下さいね‼︎
飛行機のプラモはおじいちゃんが
昔たくさん作っていて
お家に飾っていましたーーゆめみる宝石
飛行機のプラモはやったことがないので
そちらも気になりますグラサンハート



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「せっかくいじるんだから、気になる部分は
 全部直しちゃおうって
 ファイトが沸いてくるのかな?」
兵器の合わせ目が気になりますよねあせる
私も細かい所まで気になるので
こちらの合わせ目も消しも行いましたよ爆笑
「アニメ『キャッツアイ』は知ってるかな?
 このアニメの女性は綺麗で美しいよ」
名前は聴いたことありましたが
あまり見た事がなかったですアセアセ
ちょい見せ動画があったので
見てみたら綺麗な女の人が
たくさん出てきましたー照れ
面白そうだったなぁ音符
「1日に何枚くらい撮るのかな?公演や
 コンサートの時も楽屋やステージ脇に
 スマホを置いておくのかな?」
お休みの日は10枚ぐらいで
現地でトーク会やLIVEなどの時は
60枚ぐらい撮っています📸
ステージ脇には
スマホを置ける時が少ないないので
楽屋に置いていることが多いですニコニコ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美しい笑顔ですね。😊」
「昨日は2回目のワクチン接種に行って来たよ~
 2回目は副反応が強いっていわれてるから
 ドキドキしていたけど…今のところ熱もないし
 腕が少し痛いぐらいで済んでるよ
 でも気をつけながら今日もお仕事行ってくるね」
「昼御飯は3時20分くらいになりました」
「体調を崩してしまい、仕事にでたら
 余計に悪化させてしまいました😓
 なかなか忙しくてお休みもできないけど
 今日は早めに休んで
 また明日からがんばる子~しますね」
「『24時間アイドルでいたいんです!』っていう
 よこにゃんの言葉、素晴らしい!!!
 自分たちも24時間ファンになって応援するよ」
「『24時間アイドルでいたいんです』と
 書かれていて、改めてよこにゃんの
 志の高さに感心させられました。
 だからこそ,そういったよこにゃんの姿勢をみて
 私は推し事していて本当に楽しいし
 もっと力になれないか
 なりたいと考えてます」
「毎日のブログやshowroomも”楽しいから”
 ”24時間アイドルでいたい”との言葉に
 改めて 北川愛乃という素晴らしいアイドルに
 出逢えたことに感謝しています(´;ω;`)」
「24時間アイドルというのは確かに
 今しか出来ないこともあると思われますし
 後で後悔することのないように
 思いっきり楽しんでくださいね!」
「よこにゃんのブログやShow-room配信や
 SNSで毎日を楽しく過ごさせて貰っているので
 よこにゃんがアイドルである限り
 ずっと応援していきますね。でもたまには
 私人として息抜きもして下さいね」
「気がつけば2年近くよこにゃんと
 お愛できていません…
 それでも毎日SNSやshowroom配信で
 情報や笑顔を見せてくれるよこにゃんの
 おかげで会えない時間よりもココロの距離が
 縮まった気がしていますよ(≧▽≦)
 いつか直接お愛して笑いあえる日が
 来ますようにお祈りしています(^∧^)」
「今日アップされた2じゃないよ!動画で
 また上村亜柚香さんと一緒だったことを
 知りました。上村亜柚香さんとの動画は
 いつもとても楽しいのでまたコンビに
 ならないかといつも楽しみにしています。
 帰宅したら、また見ますね」

みなさん♪お疲れ様ですクローバー
今日も読んで下さり、笑顔も褒めて下さって
ありがとうございますガーベラ
忙しくてお昼御飯が
遅くになっちゃったんですねショボーン
遅くになっても免疫力が大切なので
しっかり食べて体力付けて下さいね!!
体調崩されているんですね🥺
なかなかお休みも取れないと言うことで
とても心配ですが
少しでも沢山休めて
早く元気になられることを祈っていますおすましスワン
2回目のワクチン接種もお疲れ様ですふんわりウイング
2回目は副反応が強いとよく聞くので
本当に体調に気をつけて頂きたいです‼︎
少しでも体調が変と思ったら
できるだけすぐに休んで下さいねฅ(´・ω・`)ฅ
皆さんも24時間ファンでいて下さるんですかキラキラ
私を推していて本当に楽しいと言うお声も
とってもとっても嬉しいです😭✨
皆さんの温かい想いにお応えできるように
まだまだ未熟な部分も多いですが
これからも皆さんのことをずっと想いながら
もっともっと皆さんに元気をお届けできる
魅力的なアイドルになれるように頑張りますっアップ
そうですね!!
アイドルをさせて頂けている今は
とっても幸せで貴重な時間なので
今の時間を全力で楽しみますね星
なかなかお愛できず、大変な状況ですが
「ココロの距離が縮まった」と言って頂けて
嬉しすぎますっハート
お愛できなくても皆さんとのココロの距離は
縮められるんだと自信も頂けたので
これからもSNS発信を
全力で頑張らせて頂きますねビックリマークビックリマークビックリマーク
そして現地でトーク会も
無事に行われますように…☆・゚:*流れ星
早速2じゃないよ!動画も見て下さって
ありがとうございますふんわりリボン
あゆか姉さんとのペアも好きでいて下さって
嬉しいなぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
あゆか姉さんはといつもテンションが高くて
元気でもありつつ、とっても気遣いもできて
大人だなとも思うので
一緒に沢山出演させて頂けて幸せですハート
また一緒に出演させて頂きたいなぁおねがいイエローハーツ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日は…ラブラブ
少し久しぶりに9月1日に発売されます
SKE48 28thシングル
『あの頃の君を見つけた』の
振り入れ講座をさせて頂きまーす義理チョコ
この曲も皆さんと掴み取らせて頂けた
とっても大切な曲なので
ぜひ一緒に踊らせて頂きたいなと思いますふんわり風船星

今回も上半身だけの振り入れで
1サビ部分をご紹介させて頂きますね乙女のトキメキ
説明が下手かもしれませんが
皆さんのできる範囲で
一緒に踊ってみて下さると嬉しいです🥺

動画を使ってご紹介させて頂きますが
ミラーモードになっていますので
動画と同じ向き、見たままで踊って下さい🕺✨
1サビ2回し目の
「ルックスが似ているわけじゃなくて〜」
まで前回、振り入れさせて頂きましたので
その続きからになりますぽってりフラワー

それでは、振り入れ講座スタートですっ花火





今回はちょっと変な所で
終わってしまいましたが
続きは次回ご紹介させて頂きますねチューグリーンハーツ









そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は有難いことに
お仕事を頂けていますピンクハート
今日も自分らしく
思いっきりアイドルを楽しんで
皆さんの笑顔を想像しながら
頑張ってきます虹キラキラ

今日も感染はもちろんですが
怪我や事故などにも気をつけて
健康に過ごしていきましょうねおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪