こんばちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!!



今日は昨日書くはずでタイトルまでかいた友達についてお話ししていきたいと思います!

それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


私は超絶人見知りなのでお友達を作る方法がいまいちわかりません笑笑


そんな中で小学生の時からずっと仲良くしてくれる友達がいっぱいいます!!


おそらく自分から話しかけて友達になったことはないかもです!

記憶にない!笑笑


小学一年生の時から今の今までずっと仲良くしてくれるお友達がいます!!


そのお友達はめっちゃ性格が良くて頭も良くて責任感が強くて小さくて可愛い子なんですけど笑笑


私の性格とは真反対なんですよ!


でも、なかよしな子って基本的に自分と性格真逆な子が多いですよね!


そんなことないのかな笑笑


自分の性格が特徴的すぎて笑笑

一緒な方にあまり会ったことない気がします笑笑


仲良くしてくれる子は今でも連絡してくれて、今でも電話したり、たまに会ったりするんです!!


SKE48の活動も応援してくれて、中坂のためにっていろんなことしてくれる!


暖かい友達に囲まれてるなって感じます!!


本当に嬉しい!!

そんな友達ともなかなか会えないご時世で連絡しかしてないけど、今でも一緒にした楽しいこと全て覚えてます!!


それを思い出すとみんなに会いたいってなっちゃうから!

寂しいですね〜!!


高校でも新しくお友達ができるように中坂も頑張りたいと思います!


今までたくさんのことをお友達にしてもらったので恩返しできるようにがんばります!!


あいらぶおともだち!


これからもよろしく!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日もよんでねー!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM

メール

ぶろぐ


お知らせ


オンライントーク&デジタル2ショット撮影会の2次販売が明日いっぱいです!!


私もどんな感じがわからなくてワクワクしてます!!


私と一緒に思い出の一枚撮影しませんか??


詳しくは⬇️

28thシングル「あの頃の君を見つけた」対象のオンライントーク&デジタル2ショット撮影会2次販売決定!http://www.ske48.co.jp/news/?id=1628557557リンクwww.ske48.co.jp




Loading video

⬆️こちらも出てるので見てね〜⬆️




おやすみ☆☆ミ

#203