こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は昨日出題したクイズ中坂の答え合わせをしていきたいと思います!

それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

第一問!

中坂が今(がちなう)欲しいものは何でしょう!

という問題でした!

正解は〜!!



時間!でした〜!

48時間くらいほしくていっぱい寝たい!ってお母さんに言ったら今までの倍寝れるけど今までの倍起きてなきゃいけないよ?って言われました😢


たしかに笑笑

2日間の日常みたいなもんですよね笑笑


大富豪のコインって言ってる方がいたので報告します!


二日間使ってないので過去1溜まってます😊😊

14万だよーん笑笑




第二問!

昨日中坂が寝た時間は何時でしょう!!

正解は〜!!

2時でした〜!!


ちなみに2時は早い方です笑笑

遅い時は4時とかの時もある!

でも,8月は一回もないかも!

ちゃんと寝てるから心配しないでね!!



第三問!

中坂が将来車を買うなら何色が欲しいでしょう!!

という問題!!


正解は〜!!



深緑色!!

ああああ


これよりもっと深い色です笑笑

深緑大好き!!





第四問!

中坂が好きな絵文字はなーんだ!

という問題!

正解は〜!!


💙🤍🧡

でした〜!!


3つとか言ってないので一つなら

🥳

これです!


みんなの携帯共通で見れるのかな?



写真貼るとこんな感じ!


両方可愛い!!


当たってる人いない。。。😢笑笑


第五問!!

中坂が今5日間我慢してることはなーんだ!

正解は〜!!



メイクでしたー!


肌荒れがすごいのでなるべくしないようにしてました!

明日は久しぶりにお化粧するよーん!!





ということでクイズ中坂いかがでしたか?


皆さんに中坂のことをもっと知ってもらえるように頑張ります!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



早く耳鼻科いきます。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日もよんでねー!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM

メール

ぶろぐ


お知らせ


オンライントーク&デジタル2ショット撮影会の2次販売が明日いっぱいです!!


私もどんな感じがわからなくてワクワクしてます!!


私と一緒に思い出の一枚撮影しませんか??


詳しくは⬇️

28thシングル「あの頃の君を見つけた」対象のオンライントーク&デジタル2ショット撮影会2次販売決定!http://www.ske48.co.jp/news/?id=1628557557リンクwww.ske48.co.jp




⬆️こちらも出てるので見てね〜⬆️



おやすみ☆☆ミ


#202