みなさーん犬しっぽ犬あたま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です宇宙人しっぽ宇宙人あたま

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます魚しっぽ魚あたま
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね牛しっぽ牛あたま

新曲の振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「お、難関ですなぁ、手がくるくるって回すのが 
 いまいち上手くいかないなぁ…練習あるのみ!」
「難しいけど頑張って振り覚えようとしましたが
 今回難しくて全く出来ません。
 ゆっくり覚えていきます」
「やっぱり、くるりんぱのところが難しいね」
「2番目の動画の振り、右手を左手で作った穴に
 通した後に手がこんがらがっちゃうよ。
 やっぱり難しいねぇ」
「今回のあたりから
 少し難しくなってきましたね💦
 ペシペシってとこは出来ました😊
 でも何回も再生して頑張って覚えるね👍」
「繰り返し見ながら何とか頑張ってます」
「振り入れ講座ありがとうございます♪
 難しいですが頑張る子ちゃんで覚えます(^o^)」
「ペシペシしてジャンってして
 クルリンパってするんだね😆
 すごくわかりやすいよ~
 よこにゃんの教え方が完璧だったので
 無事に最難関の振りもクリアできました」
「よこにゃんの右手を上げるポーズ
 カワイイなぁ🐻なんか元気でてくるわ~🐨
 右手で2回ペシペシと…🖐
 よこにゃんに永遠にペシペシされたいなぁ🐼」
「振り入れ講座を見ているとよこにゃんの
 伝えるチカラの高さが解りますよ! 
 相手のコトを思って伝えようとする
 気持ちが嬉しいし感動します(≧▽≦)」
「ちょっとしたでクリア出来る、よこにゃんの
 ナイスアドバイスが嬉しいですね。
 教わる方の気持ちを考えながら
 教えて下さるので頑張ろう
 と言う気持ちになりますよ」
「教える時相手に合わせてやると、あれっ?って
 なることありますよね。(笑)流れでやると
 普通に出来るのに同じ事を繰り返したり
 一部分を切り取り教えるのは大変ですけど
 よろしくね!」

今回の振りは特に難しかったですよね~滝汗あせる
私も初めは苦戦しましたー叫び
でも、今回も一生懸命チャレンジして下ったり
可愛いや教え方が上手など
お褒めのお言葉もありがとうございます笑い泣きハート
そうなんですよ~
ゆっくりなテンポでやると
急に分からなくなる時がありますアセアセ
私も振り入れ講座をして
改めて先生の凄さに気づかされましたキラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「クルリンパはダチョウ倶楽部の
 上島竜兵さんの帽子を回して被るネタですが
 よこにゃんは知ってましたか?」
知っていますよ爆笑
ダチョウ俱楽部さんも面白いですよねビックリマーク
自然とクルリンパが出てきましたが
皆さんに理解して頂けて良かったです照れ
「ヒロアカの話題で盛り上がってるようだけど
 俺は観たことないからどんな内容なのか
 教えてほしいな」
個性と言う特殊な能力を持った人たちが
沢山出てくるのですが
ビランと言う悪いことをする方もいるので
そのビランをヒーローがやっつけて
世界を守るお話しです爆笑
説明が苦手なので
あっているか自信がないですが
間違えていたら申し訳ございませんショボーンお願い



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日のこういう写真が一番好きですね。😊
 笑顔が凄い可愛いです」
「海外でしゃがんだ写真
 とってもキュートだね♪」
「よこにゃん、お肌、メチャ綺麗💕
 メチャ綺麗💕メチャ綺麗💕」
「どんな時でも私の『見方』でいて下さる ←
 ×見方 → 〇味方
 すごく大事なところを誤字っちゃダメダメ~
 おもわず、ずっこけた。でも、ほっこりした」
「玲奈ちゃんの個別握手会に
 参加したことがあるのですね。
 驚きました。もしかしたら
 すれ違ったことが会ったのかも?」
「確かに雨が凄かったですが
 私が移動する時は雨が降らず助かりました
 何とか晴れ男の面目躍如です」
「大富豪毎日やってるけど 
 なかなかよこにゃんに会えないなあ」

みなさん♪お疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さり
最後の写真も喜んで下さって
待ち受け画面にもして下さり
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
すみませんアセアセ大切な所で誤字してましたーゲッソリ
教えて下さってとても助かります🙇‍♀️
1つかしこにゃんになれましたよ~笑い泣き 
誤字も指摘して下さって
やっぱり皆さんは私の味方で有難いです😭🙏
「キスだって左利き」の個別握手会で
初めて玲奈さんと握手させて頂きましたキラキラ
まだあの頃はちびにゃんで
コゲにゃんだったかもしれませんが
すれ違っていたかもですねびっくり
人生って何が起こるか分からないですね~お願い
雨に合わず良かったですおすましスワン
私は雨女で雨に合うことが多いですが
体調崩していないので安心してください晴れ
もう暫くは雨が続くみたいなので
油断は禁物で気を付けていきましょうね!!
大富豪さん
なかなか遭遇できない皆さんもいらっしゃって
頑張ってやって下さっているのに
申し訳ないです(>人<;)💦
たくさん時間が取れる時は
Twitterさんなどで事前に
「何時から何時まで、5分刻みで
 やらせて頂きます」など
告知をさせて頂きますね流れ星
そうした方が遭遇率は上がりますよねニコニコ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ

















それでは!久しぶりに…ラブラブ
よこにゃん専用ジムⅢさんの
製作を進めていきますねふんわりリボン

前回は、腰に大型ミサイルランチャーを
取付ける作業を行っていました手

今回は!膝の加工に入っていきますふんわり風船星
膝とふくらはぎが難しそうだなぁ
って感じていた箇所なので
どうなるのでしょうかはてなマーク

それでは進めていきますねグラサンハート



まずは、HGのジムⅢさんの
膝の部品を使いたいので切り取りますゆめみる宝石


部品を壊してしまわないように
ひたすらけがいて切り取りました!!
(〃´o`)フゥーあせる

上手く切り取れましたね花火


切り取った部品を
そのままガンダムに取り付けると
干渉する部分があるので
カットしていきますふんわりウイング
(写真のピンクの部分をカットします)



その前に・・・作業しやすいように
せっちゃくしておきますねぽってり苺








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





今日も有難いことに
あるお仕事があるのですが
皆さんに喜んで頂けますように流れ星
と心を込めて
現場も明るい雰囲気になるように
楽しみながら頑張ってきますアップ
今日は金曜日ですね‼︎
休日を目指して
最後まで一緒に頑張っていきましょうね星

今日も皆さんの健康と幸せを
祈っています☆・゚:*虹キラキラ










よこにゃんでした♪