こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は記念すべきアメブロ200回目ということで読んでくださる皆さんへ

メッセージをお伝えしたいとおもいます!

それでは!どーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アメブロを描き始めてから約半年経ちまして今日!

アメブロ200回目の更新となります👏👏👏


いやー!私頑張りました笑笑

自分で言います!

私頑張りました!!


毎日のように何を書こうか考えて全然思い浮かばない日もあってもっと早くにギブアップすると思ってました!


最初の方は次の日にあげるとかもあったんですけど最近ではできる限りその日にあげられるようになりました!!


ここまで続けてこれたのは毎日欠かさずチェックしてくださる皆さんのおかげです!!


恋落ちフラグから全員が書けるようになって


最初はティーンズユニットで多くの方に知ってもらうきっかけを作るために始めたんです!!

だから1ヶ月くらいで終わるかなーって思ってたんですけど笑笑


意外と続きました!!


次のシングルが発売になったら私はアメブロが書けなくなるって思ってたから8月末までとりあえず頑張ろうって思ってました!!

7月末にあと1ヶ月ネタを考えれば終わる!とかちょっと思ってました笑笑

でも、今回の「あの頃の君を見つけた」でも全員でかけることになったので今も書かしていただいてます!


8月の頭の頃はもう8月でアメブロを毎日投稿ではなくそうと思ってました。


でも、どんなに遅い時間にあげても読んだくださる方がいっぱいいて拡散してくださる方がいて、コメントやいいねをしてくださる方がいてすごく嬉しくて私の力になったのでできる限りですが8月以降も続けていきたいと思ってます笑笑


それで皆さんにお願いがあります!!


コーナー化できるようなシリーズ化して何回もかけるようなアイディアを私に教えて欲しいです!!


私も結構考えてはいますが頭がかたいのでなかなかいいアイディアが思いつきません。


なので皆さんの力を貸してください!!


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


これからもできる限り皆さんと一緒にアメブロを描き続けて行けたらいいなぁって思ってます!!


なので是非私が書き続けるまで読んでいただけると嬉しいです!!


目標は書けなくなる日まで!


毎日書くことですかね〜!!

とりあえず頑張るぞ!


これからもよろしくお願いします‼️


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



久しぶりに動画撮ったから撮ってるときのテンション忘れちゃったよ笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!

SNS


Twitter


Instagram


SHOWROOM

メール

ぶろぐ




お知らせ


現地でトーク会の3次受付が明日の正午までです!!


この状況下ですので皆さんの無理はしないでください!


中坂の予定表はこんな感じです!






SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」(劇場盤)【現地でトーク会参加券付き】販売詳細に関してhttp://www.ske48.co.jp/news/?id=1628686179リンクske48.co.jp

詳細はこちらから⬆️


⬆️こちらも出てるので見てね〜⬆️


それでは!おやすみ☆☆ミ


#200