こんにちは!
10期研究
中学3年生 15歳
杉山歩南です🌟🤍

開いて下さりありがとうございます😊
是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです!!


先日公開された青空片想い2021verが公開されましたね💙
もう見て頂けましたか??
あなんは既に100回は見ました!!!!


今日はオフショットを公開したいと思います✨


スモークがすごい!!
この経験はアイドルならではですね💭



リメイクメンバーとの2ショット載せてきます✨😊

🌷井上瑠夏さん
振り付けにみれいちゃんとるーさんと3人で目を合わすところがあってそこがとにかく楽しみでした!!
とにかく可愛かったです🤍





🌷田辺美月さん
いつもチームE公演の2分間に出演する時に声をかけてくれるンです!!♡
MV撮影でさらにお話出来て嬉しかったです🤍





🌷平野百菜さん
中3コンビ♡
ももなさんのハーフツインが可愛すぎるので注目してもう一度MV見てみてください!!かわいい🥰





🌷澤田奏音ちゃん
フィッティングの時から帽子が似合いすぎてました🤍
かわいいかのんちゃんの笑顔に注目😊




🌷伊藤実希ちゃん
沢山写真撮りあいっこしました!!
この写真はみきがお姉ちゃん感強くてとってもお気に入りです✨






🌷林美澪ちゃん
みーなんでの歌割り嬉しかったぁぁぁ!!
この日もとっても仲良しでした👩‍❤️‍👩





メンバーに選ばれたと知った時は本当に驚きました
そして撮影場所はオリジナルメンバーさんと同じ場所と聞いてさらに驚きました!
最初は不安ばかりでしたがレッスンをして先生に沢山アドバイスをもらい本番に挑みました!
MV何度でも見返してみてくださいね👀💝


最後まで読んでいただきありがとうございました!
コメントもありがとうございます🌼
またなん!!

☺︎杉山歩南☺︎