みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

新曲の振り入れ講座についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「振り入れ順調に覚えてるよ
 よこにゃんの前で踊れるかなぁ(^-^)
 一緒に踊れるのも良いね(^ー^)」
「きょうは雨が降ったり止んだりの
 はっきりしないお天気ですね!
 湿度が多くて過ごしにくいですが
 振り入れ講座をみて
 爽やかに頑張れますo(^o^)o」
「続きもありがとう(っ'~')っ❣️
 まだまだあるよね❗」
「スローバージョンは出来ますね。
 これ以上ゆっくり出来ないくらいに
 超丁寧親切バージョンですね。
 頭をパカ~ってするイメージ
 わかりやすいですね。
 今日は、ちょっとだけ予習したので
 飲み込みが早くできましたよ」
「よこにゃんのブリっ子ポーズ
 萌えまくりましたぁ😍😍😍
 いや~、カワイイなぁ🐨
 MVここだけピックアップして欲しいよ🐶
 一生懸命振り覚えているけど
 よく考えたら歌詞全然覚えてないわ~🐄
 よこにゃんのブリっ子ポーズが
 頭の中グルグルして
 あまり集中できなかったよ😭」
「手を上に広げてからのぶりっ子ポーズ
 可愛いよ~。自分は相変わらず
 50肩で苦戦中(笑)」
「発売まではミュージックビデオを見るの
 我慢してます。😊」
「なんか今回のはできそう。左右違う
 動きじゃなきゃちょっとはできる気がする」
「覚えるの大変でも頑張ります
 踊れるようになろう」
「今日の分を覚えると、昨日の覚えた分を
 忘れている!と言うか記憶が混線している。
 曲と歌詞がまだ頭の中にないのが
 原因かな。まずは曲を聴き込むのが
 重要だね」

皆さん今回も一生懸命 覚えて踊って下さり
ぶりっ子ポーズも萌えて下さって
ありがとうございます笑い泣きハート
振り入れはまだまだ続きますね‼︎
進むスピードが今ぐらいで大丈夫かなぁと
思っていましたが、良いぐらいのスピード
だったみたいで良かったです照れ
怪我はダメですので
無理はし過ぎないで下さいね🥺
皆さんの出来る範囲で
楽しみながら挑戦して頂けると
とっても嬉しいですラブラブ
そうですね!48グループの曲は
結構、歌詞に合わせて
振り付けして下さっていることが多いので
振りの前に歌詞や曲を覚えると
振りも入りやすいのかなと思いますキラキラ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「ジャッキー・チェンの『ドラゴンロード』は
 ギネス記録を持っているんだけど
 何のギネス記録かわかるかな?」
分かりませーんヽ(´o`;あせる
インターネットさんで見てみたら
「1シーン2900テイク以上」での
ギネス記録なんですねビックリマークすごいっびっくり
とっても拘って作品を作られていたり
簡単には出来ない様な難しいことに
挑戦されているってことですよね!!
本当にすごいですキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん,写真、可愛い💕
 メチャ可愛い💕メチャ可愛い💕」
「現地でトーク会発表さましたね~
 5部おめでとうございます!!
 難しい時期ですが、参加の選択肢が
 できたことはうれしいです♪
 お愛できるのを楽しみにしていますよ~☆」
「トーク会5部制おめでとう♪
 本当に凄いことだよ♪
 よこにゃんこれからも頑張ってね♪
 会いに行ける時あったら行くからね」
「5部制おめでとうございます、嬉しいですよ!」
「感染対策を万全にして、全部とは言えませんが
 どこかでお話しできたらなと
 私は思うので、待っててね\(//∇//)\
 まずはその機会をつくってくれた事に
 感謝したいと思います👍」
「トーク会これから申し込みますね。
 また、よこにゃんとお愛してお話できるのを
 楽しみにしています」
「よこにゃんを応援するようになって
 直接お愛したくなったので
 参加させていただきます。予定としては
 埼玉に行くつもりなのでよろしくね❗
 コロナ感染がなかなか治まりをみせませんが
 せっかくの機会なので
 開催されることを祈ってます」
「トーク会行きたい!さいたま。行きたいですが
 まだワクチン接種が出来ないので残念ですが
 皆さんと楽しめて下さいね(^o^)」
「SKEメール読んだよ~
 もちろんいつでもどこでも応援してるよ😊
 よこにゃんが諦めないなら
 どこまででもついていくので
 よろしくお願いします」

みなさん♪お疲れ様ですガーベラ
今日も読んで下さり
最後の写真も可愛いと言って下さって
ありがとうございます爆笑
現地でトーク会も大変な状況にも関わらず
「愛たい」と思って下さり
スケジュールを組んで
早速申し込んで下さった方もいて
とってもとっても嬉しいです😭✨
当日着させて頂くコーデは、結構決められて
今は衣装などお借りできるか
確認している段階なので
確定次第、順番にお知らせさせて頂きますねゆめみる宝石
なので待っていて下さいおすましペガサスハート
皆さんが楽しみにして下さっている分
私もより楽しみになって
皆さんに「愛たい」気持ちが大きくなりますっ💖
ですが一番は
皆さんがずっと元気でいてほしいので
無理だけはしないで下さいねおすましスワン
現地に行くのは厳しいなと言う皆さんは
2021年8月28日(土)
11時~14時までに参加させて頂く
オンライントーク&デジタル2ショット撮影会も
ございますので
こちらでお愛させて頂けると
とっても嬉しいです乙女のトキメキ
こちらは一対一でテレビ電話を
させて頂いているような感覚で
一緒に写真も撮らせて頂けます📸
皆さんのリクエストのポーズも
喜んでお応えさせて頂きますねグラサンハート
今は2次販売期間中で
先着販売となっていますので
迷っていらっしゃる皆さんは
売り切れにご注意ください😌

詳細は以下のURLからとなりますふんわりウイング
      👇

昨日もSKE48メールの方で
少し弱音を吐いてしまいましたが
皆さんいつも優しく受け止めて下さり
励ましのお言葉を色んなSNSから
届けて下さって
本当にありがとうございます😭😭😭🙏
心温かい皆さんがいて下さったら
私も諦めず頑張り続けられます🥺
皆さんも毎日大変なことや
苦しいことや投げ出したくなることなど
色々ある中で、それでも諦めず
頑張られているので
私も落ち込んでばかりいられませんねビックリマークビックリマーク
苦しいのは私だけじゃないので
これからも感謝して
落ち込む時があっても
何度でも立ち直って
粘り強く頑張っていきますねアップ
こちらこそ これからも宜しくお願い致しますクローバー

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…ラブラブ
9月1日に発売されます
SKE48 28thシングル
『あの頃の君を見つけた』の
振り入れ講座をさせて頂きまーすふんわり風船星
この曲も皆さんと掴み取らせて頂けた
とっても大切な曲なので
ぜひ一緒に踊らせて頂きたいなと思います晴れ

今回も上半身だけの振り入れで
1サビ部分をご紹介させて頂きますねふんわりリボン
説明が下手かもしれませんが
皆さんのできる範囲で
一緒に踊ってみて下さると嬉しいです🥺

動画を使ってご紹介させて頂きますが
ミラーモードになっていますので
動画と同じ向き、見たままで踊って下さい🕺✨
前回は「知らぬ間に目で覆っていた~
    どこが似ているのだろうと」
まで振り入れさせて頂いたので
今回はその続いからになりますぽってりフラワー

それでは、振り入れ講座スタートですっ義理チョコ





今回までで1サビの1回し目が
完成しましたー花火
意外と早いですねーチュー

今回はハンドマイクバージョンじゃなく
両手バージョンなので
MVと同じダンスになっています流れ星
ぜひMVも見て、復習や予習なども
してみて下さいねウインク



有難いことに今回のシングルでも
現地でトーク会の開催が決定して
販売詳細が発表されましたので
宣伝させて下さいお願い

《現地でトーク会日程/会場&
          私が参加させて頂く部》

🌼2021年9月11日(土)
 さいたまスーパーアリーナ
 (コミュニティアリーナ)さん
 1部、2部、4部、5部

🌼2021年9月12日(日)
 さいたまスーパーアリーナ
 (コミュニティアリーナ)さん
 1部、2部、4部、5部

🌼2021年10月9日(土) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月10日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月16日(土) 幕張メッセさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月17日(日):幕張メッセさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年10月30日(土) AICHI SKY EXPOさん
 不参加となります。ごめんなさい。

🌼2021年10月31日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年11月27日(土) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

🌼2021年11月28日(日) AICHI SKY EXPOさん
 1部、2部、3部、5部、6部

こちらで以上になりますニコニコ
なんとっ!!今回も皆さんのお陰で
5部制にして頂けましたーーー😭😭😭✨
今はとっても大変な状況で
思う様な活動が
なかなかさせて頂けない中
一番多い部にして下さり
本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです🙏
ありがとうございます❤️
皆さんから頂いたチャンスを大切に
期待にお応えして
皆さんに思いっきり喜んで頂ける
トーク会に出来るように
準備から張り切っていきます星
それぞれの日程のコーデも決まりましたら
その都度お伝えさせて頂きますね照れラブラブ

トーク会への参加券のお申し込みは
こちらになります👇



《販売期間》

1次抽選:8月17日(火)15:00~8月18日(水)12:00(正午)
 結果通知:8月18日(水)13:00~順次メールにて

2次抽選:8月18日(水)15:00~8月19日(木)12:00(正午)
 結果通知:8月19日(木)13:00~順次メールにて

3次抽選:8月19日(木)15:00~8月20日(金)12:00(正午)
 結果通知:8月20日(金)13:00~順次メールにて

※販売期間が短いのでお申し込み予定の皆様は
 ご注意くださいね♪



《決済期間》

8月20日(金)15:00~8月25日(水)12:00(正午)

※ご当選された皆様はこちらのお手続きも
 お忘れなく宜しくお願い致します♪










そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏







今日は全国的にお天気が悪いみたいで
警戒や避難情報が出ていた地域が
たくさんありましたショボーン
感染者も増え続けていて
いつ感染してもおかしくない状況なので
意識を高く持って
引き続き気を付けていきましょうね真顔ビックリマーク

今日も皆さんが健康で
今夜のSHOWROOM配信で
楽しい時間を過ごさせて頂けるのを
願っていますハート☆・゚:* 
良かったら愛に来て下さいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪