みなさん、こんばんは!!

SKE48 10期研究生  中学1年生 12歳の
林美澪(はやしみれい)です😊

現在、48グループ最年少です!!

よろしくお願いします(*^^*)

昨日、青空片想い2021ver.のMVが、YouTubeで公開されました〜👏👏👏




もう観て頂けたでしょうか??

なんとこの曲は、2010年3月24日にリリースされた、SKE48の2枚目シングルのリバイバル版なんです!!

ちなみに私の誕生日は、2009年3月10日なので、私が1歳になったばかりの頃に発売されたんですね😱

スタッフさんにもびっくりされました😳😳

ちょうどこの頃です↓↓




実は、撮影後に胸元が日焼けで赤くなってしまいました!!

🍓撮影前








🍓撮影後



わかりますか??

自分でもこんなに日焼けするとは思っていなくて…

日焼け止めたくさん塗ったのに、おかしいなぁ🤔🤔

しかも触ったらとても熱くて、もう治らないんじゃないかと思いました😰

結果的には、翌日消えたんですけどね👍

良かった〜😚


ではここから、メンバーとの2ショットを載せていきたいと思います!!

🍓まず、センターの井上瑠夏さん💗



🍓田辺美月さん💛


🍓平野百菜さん💚



🍓伊藤実希ちゃん💜



🍓澤田奏音ちゃん🧡


🍓杉山歩南ちゃん💙


以上、メンバー紹介でした〜☺️

MVたくさん観て下さいね(*^^*)

青空片想い2021ver.は、「あの頃の君を見つけた」Type Aに収録されています😘

たくさん聴いてください💗💗

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

またねっ👋

追伸
差し入れで頂いたアイス、美味しかった〜😋

あっ!この時はもう日焼けしてます😱




🎀MIREI🎀