上村亜柚香です







ヤンキーのアニメにハマり

毎シーズン見てる恋愛リアリティショーを見て

始まったばかりのオーディション番組見て

Netflixで配信されてるドラマ見て

金曜ロードショーで放送されてて

録画してたジブリ映画みて



忙しいな〜。自分



見なきゃ行けないものが多いんよ!!!笑



でも夏休みだから曜日感覚無くて

いつ配信されるとかいつ放送されるとか

上手に把握出来なくて焦ります。笑



皆さんはお盆休みが終わってお仕事再開かな?

ファイトだよー!上村が応援してる!

これほんとに!!!



だから皆も上村応援してねー!

今日は久しぶりに強化書開いて勉強したんだ〜



あと「あの頃の君を見つけた」の

トーク会の受付が今日から始まってるので

ぜひ🥰🥰🥰



みんなと会ってお話できるの

楽しみにしてますね〜💗



では!また!いつか!!!