こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!

今日発表されました!
現地でトーク会

についてお話ししていきたいと思いまーす!!


いぇーい!

👏👏👏👏


それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


まずみなさん!

今までは一部制だったんですけど今回は皆さんのおかげで2部になりました‼️


本当にありがとうございます😭


2部になった分皆さんとたくさん楽しめる時間が増えたのでもっともっと楽しんでいきたいと思います!!


今回の日程を紹介します!!



9月11日(土)
さいたまスーパーアリーナ
コミュニティアリーナ

8部・9部

9月12日(日)
さいたまスーパーアリーナ
コミュニティアリーナ

6部・7部

10月9日(土)
AICHI SKY EXPO

1部・2部

10月10日(日)
AICHI SKY EXPO

1部・2部


10月16日(土)
幕張メッセ

1部・2部

10月17日(日)
幕張メッセ

1部・2部


10月30日(土)
AICHI SKY EXPO

1部・2部


10月31日(日)
AICHI SKY EXPO

1部・2部


11月27日(土)
AICHI SKY EXPO

1部・2部


11月28日(日)
AICHI SKY EXPO

1部・2部



です!


5月からなくてずっと楽しみにしていたので本当に嬉しいです!!

早くファンの方に会いたいなー!!



この状況下ですので来るのが難しい方もいらっしゃると思います!!


そんな皆さんにもちゃんとお届けできるようにSNSもしっかり動かしますね!



こちらからチェックよろしくお願いします!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂のトーク会はこんな感じじゃないです😊😊

もっと楽しいです😊😊

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね!