こんにちは✨
10期研究生
中学3年生 15歳
杉山歩南です!😄


開いて下さりありがとうございます!
是非最後まで読んでいただけると嬉しいです💭





皆さんひまわりはお好きですか?!
あなんは大好きです🌻
造花のひまわりを持って写真を撮っていたら🐝はちが寄ってきました!!!!😳😳


凄くびっくりしたのを覚えています笑
人生初めてはちさんと2ショットを撮れた大切な写真です📸




そして久しぶりにひまわり畑に行ってきました🌻☀️



ひまわりより歩南のほうが身長高かったです🧍‍♀️💗
でも等身バランスは負けました…ひまわりさん小顔!!


凄く晴れていて雲も綺麗でした☁*°

すごーーーーい!!!きれい!✨
やっぱり晴れはいいな!と思いました😊


是非リフレッシュしたい方はひまわり畑行ってみてください🤍



最後まで読んでいただきありがとうございました💝
コメントもありがとうございます!
またなん🌼


☺︎杉山歩南☺︎