みなさーん恐竜くん
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですUMAくん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますクマムシくん
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますね宇宙人くん

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ビーズなしの方は色がゴールドだから
 高級感があるなぁ。トーク会とかで
 よこにゃんは自分で着けてくれるのかな?」
「眉をひそめてムムッと思ったら
 上手くいったと言わんばかりの表情に
 そしてまた眉をひそめてと
 コロコロ表情が変わって見てて楽しいよ」
「イヤーカフ作りピース。上手です圧巻です!」
「イヤーカフ完成おめでとう
 綺麗で可愛いですねぇ
 着けた写真とか見たいなぁ~」
「下手するとガンプラ以上に細かい作業で
 針金やチェーンに傷が付いてもパテで
 埋めるって訳にも行かないし
 そういう意味ではこっちの方が
 神経を遣う作業だったのかも」
「素敵なイヤーカフになったね^ ^
 初めて作ったとは思えないくらいだよ^ ^
 お店にあったら買ってしまうくらい
 じゃないかな?」
「丸ペンチで悪戦苦闘してるよこにゃんの顔が
 おかしかったよ。でもせっかく可愛いのが
 できたんだから、実際に耳にかけた時の
 写真をUPして欲しい!」
「良かったね」
「すごい顔してたけど、手先が器用ですね」
「イヤーカフの出来映え素晴らしいですね
 30点!!!(プレバトより)」
「イヤーカフ作りも興味あったのですが作ってる
 よこにゃんの表情が次はどう変わるのか
 そればっかり気になってました」
「よこにゃん、イヤーカフのリング仕上げで
 ぴたりと合っています」
「これぞ最高の笑顔ですね。癒されます」
「僕は眉間にシワがよっていると…
 ついつい眉間を指でキュッて押したく
 なっちゃうので…今日のよこにゃんの
 しかめっ面を見てちょっとウズウズして
 しまいました」

思った以上に綺麗に出来て嬉しいです爆笑キラキラ
ビーズなしもシンプルで
私も結構気に入っていますラブラブ
つけ方は耳に挟み込むだけなのですが
今日つけた所の動画や写真を
ご紹介させて頂きますね流れ星
傷をつけないように曲げるのが
神経をつかって難しかったです滝汗あせる
オンライントーク会は大きく見えるので
イヤーカフが見えやすそうなので
つけさせて頂きたいなぁって思っています乙女のトキメキ




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「今年初めて梨を食べました。
 自分自身一番好きな果物で旬が短いのですが
 毎年楽しみにしています。よこにゃんは
 どの果物が一番好きですか?」
梨もとっても美味しいですよね🍐
私も好きです〜ラブラブラブ
どのフルーツも好きなので
すごく迷うのですが
ヘルシーさなどトータルを考えると
糖質が少ないキウイ🥝かなぁと思います照れ
「ピンバイスで小さい孔を開けて
 ヤスリで孔を拡大しましたが
 気付いたら指にマメができていました。
 工作は上手くいきましたよ。よこにゃんは
 工作の時にマメができたりはしませんか?」
私は工作でマメが出来たことはないです😌
上手くいって良かったですが
指は大丈夫ですかぁ🥺?
悪化しないように
気をつけて下さいねฅ(´・ω・`)ฅ
「有言実行三姉妹シュシュトリアンっていう
 ドラマ知ってるかな?」
すみませんあせる知らなかったので
インターネットさんで調べてみましたニコニコ
私が生まれる前に放送されたドラマなんですね‼︎
三姉妹がとても可愛かったですラブラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「マラサダというのはハワイで
 大人気のドーナツらしいです。
 名古屋にもマラサダがあると良いですね」
「自分も母親の墓参りに行かなくちゃ
 行けないんだけどね。
 天候がよくなさそうなので
 来週にしようかな迷ってます」
「大雨で電車が止まったり
 その対応で忙しい日になっていますが
 諦めずに頑張りますね」
「きょうも雨ですねー!
 湿度が多くてベタベタして
 過ごしにくいです(>_<)
 でもよこにゃんのブログを見ると
 とっても爽やかな気持ちになれますよ」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
マサラダやモチコチキンって
ハワイのお料理なんですねビックリマーク
名古屋にもあるのかなぁ?美味しそうですね🤤
お墓参りから帰って来たら
雨が降り出したそうです傘
私も名古屋に来てから
あまり行けていないので行きたいです🥺
雨でお仕事にも影響が出ているんですね。
避難されるとコメントも頂いたり
危険も感じて
過ごしにくい日が続きますが
体調に気をつけて一緒にがんばりましょうね!!

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
よこにゃんチャレンジとして
「イヤーカフ」作りが
完成しましたので
実際につけてみようと思いますふんわりリボン



ビーズありですゆめみる宝石


もう少し下につけても
いいかもしれませんねぽってりフラワー







あれっアセアセ
なかなかはまらない
丸くするときに
隙間が狭すぎたのかなぁ😅💦


これぐらいの位置がいいかもですねキラキラ
ビーズなしもさりげなくて
おしゃれでいいかも~照れグリーンハーツ








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






世間的には
今日でお盆休みが終わっちゃうのかなはてなマーク
雨も降っていて
お出かけはしにくいと思いますので
お出かけの際は怪我や風邪など
引かないように注意してくださいね晴れ
わたしもレッスンがんばってきますっ星

また夜のSHOWROOMさんで
お愛できたら嬉しいです虹キラキラ











よこにゃんでした♪