みなさーんチューリップ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですガーベラ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイチョウ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねやしの木

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「浅い小箱の底に大判のポストイットを
 粘着面を上にして敷いて、その上から
 ビーズを蒔いて、穴が上を向いている
 ビーズだけを狙ってピンの先で拾うと
 作業が速いよ。ポストイットの裏面は
 粘着するからビーズが転がらないし
 両面テープほど強くないからちょうどいいよ」
「今回の動画は、変顔もあって楽しかったよ
 よこにゃん、くち変だよ~
 ビーズも散らかして、可愛くてやんちゃな
 よこにゃんを今日も見れて満足~」
「ビーズ綺麗ですねぇ~同なるか楽しみです」
「ビーズ久しぶりに見た。
 細かいから失くさないようにしないとね」
「愛乃ちゃんの手がすごくきれいでうらましいよ。
 俺は若いときに右手の親指を怪我して
 満足にペンも握れず字も汚いままで
 苦労しているから怪我をしないように
 気をつけてね」
「イヤーカフ作り、ペンチを使ってる時に
 眉間にシワを寄せて怖い顔するよこにゃんが
 おもしろい♪w」
「作業が細かそうたねぇ、よこにゃんの動画とか
 見ていると1つ1つの物を凄く大切に扱うって
 感じが伝わるんだよね、俺も大切に扱う
 気持ちを持っていきたいと思ったよ」

真剣な顔で変な顔に
なっちゃっていますよね滝汗あせる
ビーズもばら撒いてしまって・・・
ポストイットっていうのを使うと
便利なんですねっ!?〆(._.)メモメモ
いつもドジにゃんなんですよー😅💦
そんな姿も見て頂けて
皆さんがホッとしたりクスッって
笑って頂けたら嬉しいです照れ
手に自信は無くて小指も
変わった形をしているのですが
お母さんに似ているので
親子だなぁって感じれて嬉しいですハート
けがには注意して作業させて頂きますね‼︎
心配してくださりありがとうございますふんわりウイング
道具など物も無いと困りますし
人が作った事も使える事も
すごい事なので大切だなぁって思いますゆめみる宝石




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「きのうの夜に栄辺りの上空に
 3つの光の玉を見ました!
 それぞれ不規則に動き回って集まってきた
 かと思った瞬間に消えてしまいました!
 急いで動画を撮って後から見てみても
 とっても不思議な光景でした
 よこにゃんは空を見上げて
 不思議な体験はありますか?」
どんな光景だったのか気になりますーチュー
私は不思議な体験は無いと思いますね…えー?
ピンクと水色のよこにゃんカラーの
夕陽を見て、ほっこりと幸せな気持ちに
なったことは何度かありますよ照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「お気遣いありがとうね!元気貰ったよ(^^)」
「今日は案の定大雨に遭いました
 晴れ男の私も勝てませんでした
 まぁ上手くいかない時もありますし。
 身体を冷やしてしまったので
 体調の変化に気をつけて過ごします」
「昨日はワクチン接種の2回目(モデルナ製)を
 打ってきました。
 1回目よりも2回目の方が
 副作用が凄かったかな」
「今月のお菓子工場はそんなに多忙ではないです」
「お父さん、誕生日おめでとうございます」
「お父さんお誕生日おめでとうございます!!
 大阪と名古屋で離れて生活するのは寂しくて
 大変なことも多いと思いますが
 だからこそお互いに想いあえるって
 ステキですね」
「今日はお父様のお誕生日とのこと。
 私達ファンがよこにゃんに出会えたのも
 お父様やお母様がいてくださったからなので
 私達からも感謝してお祝いしたいと思います」
「愛が溢れる北川家のエピソードを知るたびに
 素敵な家庭を築かれたこと尊敬しかないです。
 大変な御時世ですがお身体にはお気をつけて
 お仕事、趣味など頑張ってください」
「今日はよこにゃんのお父さんのお誕生日
 ということで日付が変わると同時に
 メッセージや動画を送ったのですね!
 こんなことされたらお父さんは
 たまらなく嬉しいですよ!
 (言葉では言い表せない位)
 同じ娘を持つ身として自分と重ねてしまい
 胸が熱くなり泣きそうになりました。
 これからもご両親を大切にして
 あげてくださいね」
「パパにゃんさん、ママにゃんさん
 そしてご家族のおかげで娘さんは素敵な女性に
 育ちましたよ~。ありがとうございます」
「よこにゃんにとって凄く大事な
 お父さんだからこそしっかりお祝いしてね♪
 離れていても気持ちは伝わるからね♪」
「よこにゃんがご家族のことに
 触れてくれるからこそ、こうやって
 伝えることができますね♪公式ブログの
 写真のちびにゃんに、よこにゃんの面影
 ありますなぁ☆」
「いつもよこにゃんちゃんの動画。
 そして支えて下さりありがとうございます♪
 これからもよこにゃんちゃんの事
 よろしくお願いします♪」
「『夢に色がない理由』が無かったんですね。
 もしリストに有ればNMBさんの
 『虹の作り方』が夏らしくて
 よこにゃんにピッタリだと思うので
 機会が有れば歌って欲しいです」
「今、会社の倉庫の、草刈りをしています」
「自分の娘は大学4年生で就職活動中でしたが
 昨日ようやくあるところの試験に
 合格できました」

皆さんおつかれさまですクローバー
今日も読んでくださりありがとうございますハート
少しでも元気になって頂けて嬉しいです😌
また落ち着いたら遊びに来てくださいね音符
待っていますぽってりフラワー
雨も凄かったですね。濡れちゃった皆さんは
風邪を引かないように注意してくださいね🥺
被害も出ませんように🕊
ワクチン接種でそんなに熱が出るんですね。
詳しく教えてくださり
ありがとうございますおすましスワン
早く熱が落ち着いていつもの体調に
戻りますように☆・゚:* 
お菓子工場って夢があって素敵ですね流れ星
子供たちにワクワクして食べてもらえたら
最高にうれしいですね爆笑
これからも夢を沢山作ってくださいねグラサンハート
お父さんのお誕生日のお祝いや
私の家族を好きになってくださり
本当にありがとうございます乙女のトキメキ
お父さんもとっても喜んでくれていました爆笑
家族のみんなにも喜んで頂けるような
活動が出来る様にがんばりますねキラキラ
NMBさんの「虹の作り方」は
入っていましたので
練習させて頂きますね!!
楽しんで頂ける様にがんばりますウインク
草刈もおつかれさまですっ!
とっても暑かったんじゃないですか!?
虫さんも沢山出てきて
私はずっとひゃーひゃー言ってそうです・・・アセアセ
娘さんの就職が決まったんですね‼︎
おめでとうございます花火
とっても嬉しいですねラブラブ
これからも大変だと思いますので
サポートがんばってくださいねニコニコ
オンライントーク会で
一緒にお祝いさせてくださいねおねがいラブラブ

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
よこにゃんチャレンジとして
「イヤーカフ」作りに
挑戦させて頂きたいと思いますふんわり風船星

昨日はビーズが登場しましたぁー晴れ
今日はばらまかないように
注意して作業させていただきますっ笑い泣き


では続きをどうぞ~グリーンハート



ビーズを出来るだけ多くつけたかったので
ギリギリを狙って入れてみました手
沢山並ぶと綺麗ですねキラキラ



この作業も少しコツがつかめてきて
最初より早く出来る様になったんですっおすましペガサス


今の状態はこんな感じです星



丸くするのに
最初は90度に曲げますよーぽってり苺


こんな感じですイエローハーツ
もう少しで完成ですよー義理チョコ








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日お仕事で外に出ますので
アルコールスプレーや除菌シートも
しっかり用意して
感染予防させていただきますね真顔ビックリマーク
お盆休みの皆様も
いらっしゃると思いますが
最近はすごく感染が広まっていますので
油断しないように注意してくださいねUMAくん

また夜のSHOWROOMさんで
お愛出来るのを楽しみに
お仕事頑張ってきます虹キラキラ










よこにゃんでした♪