みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですバナナ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますさくらんぼ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねぽってり苺

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「オンライントーク会でつけてくれる
 ということでトーク会の楽しみも増えて
 今からワクワクしてます」
「先端を丸める専用のペンチがあるんだね。
 やっぱり普通のラジオペンチとかより
 使いやすいのかな」
「どんなイヤーカフができるか楽しみだなぁ~」
「木槌よりもちょっと硬い
 プラスチックハンマーを用意しておくと
 便利だよ。また相手が鉄でも表面に
 傷を付けちゃいけない時には
 銅ハンマーの出番だよ」
「このような工作は小さな頃から苦手で
 よこにゃん凄いなーと思って
 拝見させていただいております」
「よこにゃんの趣味のデッサンや
 ガンプラなんかがよこにゃんの魅力を
 引き立てる力となって、よこにゃんの
 アイドル人生に花を添える事に
 なればいいなと思ってるよ
 ステキなイヤーカフができるといいなぁ
 完成したら、私買います!」
「3つ目の動画ではラジオペンチを
 使用しているのかなと思いましたが
 丸め用のペンチをしっかり用意する当たりは
 抜かりがなく、よこにゃんらしいですね」
「イヤーカフ製作細かく作っていますね。
 ペンチ!凄いですね!」
「2種類の金属が接触するところに
 汗などの電解質の入った水分が入ると
 電解腐食という錆びか進むのでクリアとかで
 表面処理するのがいいかもしれませんね」
「よこにゃんブランドのアクセサリーショップが
 出来るといいなぁ♪」
「便利なペンチがあるんだね
 なかなか100均には工具とか揃ってるよね!」

アクセサリーを作るのに
先の丸いペンチは必需品みたいですねビックリマーク
これがないと上手く作れなかったので
探して良かったと思います爆笑
私も100円均一さんには
ガンプラ製作なども含めて
大変お世話になっております照れ
ワイヤーループペンチっていう商品も
あるんですね!?
すごく便利そうなので今度探してみますね目
プラスチックハンマーが見当たらなかったので
木槌を使わせて頂きましたが
傷もつかずに比較的綺麗に修正出来ましたので
よかったですふんわりウイング
アクセサリー作りの知識は全然知らないので
もっと色々勉強して
ブランドが作れるようになったらいいですねキラキラ




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「北乃さんはお菓子工場で働きたいと
 考えた事はありましたか?」
ありますっ爆笑お菓子工場だけじゃなく
お菓子のお家に行ってみたいなぁと
思ったことも何度もありますよチョコカップケーキカップケーキプリンクッキードーナツピンクマカロン
「お店で売っているアクセサリーと
 手作りアクセサリーとどちらが愛着があり
 大切に使いたいの?」
お店で販売されている物も素敵な物が多いですし
皆さんや家族に頂いた物なら
特に嬉しくて愛着も強いですハート
手作りも愛情込めてこだわって作っていますので
こちらも愛着が強くて
出来れば皆さんに付けて頂く事が出来たら
最高に嬉しいですね流れ星
「よこにゃん、最近、大富豪のコメントを
 よく更新してるけど、配信終わりとかに
 やってたりするのかな?
 おいらは朝7時の更新前後にやってることが
 多いから、なかなか対戦できないね…
 そんな朝早くにはやらないよねw」
showroom配信の前後や
最近は時間があるので
お昼にやらせて頂いたりしていますぽってりフラワー
朝はできていなくてすみません🙏💦
朝もやらせて頂きますね(>人<;)




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、お疲れさまでした」
「今日はあまり体調が優れないので
 コメントすこしにするね。ごめんなさい」
「今日はツアーの日だったけど延期残念だね。
 でも延期だからまた会えるよね♪」
「実は誕生日が近づくにつれて
 よこにゃんに気づいてもらえるかな?
 とか何度もコメントでアピールするのも
 気が引けるなぁーって思っていましたが
 すぐに気がついてくれて素敵なお祝いを
 してもらえてとっても感激しましたよ」
「今日はこれを頑張ったなぁ!
 明日はこれを頑張ろう!決めてから
 寝るよこにゃんを見習って僕も小さな
 達成しやすい事から頑張っていますよ」

皆さんおつかれさまですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
体調が優れない時は
無理はしないでくださいね🥺
ツアーの延期は複雑な気持ちですが
延期で良い事もありますので前向きに考えて
当日が来るのを楽しみに
練習がんばりますね!!
SHOWROOMさんでのお誕生日のお祝いは
年に1度のとっても大切な日なので
コメントを逃さないように
気をつけてはいるのですが
ちゃんと気付いてお祝い出来て
とっても嬉しかったですハート
どうしても見落としてしまうこともありますので
気付いていなければ教えてくださいね😌
眠る前にその日の事や明日の事など考えて
目標を決めたりするのは
意味のある毎日にするのにとっても良いなぁ
って思って毎晩行っています晴れ
小さな目標でも積み重ねれば
大きな力になると思いますので
続けていきますねゆめみる宝石

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ















それでは!今日も…ラブラブ
よこにゃんチャレンジとして
「イヤーカフ」作りに
挑戦させて頂きたいと思いますふんわりリボン

昨日はqピンにチェーンがなんとか入って
qピンの丸くなっている所に
チェーンを移動させていましたふんわり風船星

では続きをどうぞ~グリーンハート



ループ部分を少し広げて
無事にチェーンを通せましたキラキラ


今はこんな状態ですニコニコ



次はこのビーズを使いたいと思います乙女のトキメキ



出しすぎちゃっていますねw

(A;´・ω・)アセアセあせる

ビーズ綺麗ですよね~照れラブラブ








そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日はお父さんのお誕生日です花火
お父さんおめでとー🥳🎂🎈
0:00にお母さんと一緒に
音声メッセージでお誕生日歌や
写真や動画を撮って
お父さんに送らせて頂きました星
とっても喜んでくれていましたよーチューラブラブ
いつも私の活動をサポートしてくれたり
あの日私を劇場公演に誘ってくれたから
私が夢を持てたので
とっても感謝していますおすましスワン
ずっと元気でいてね☆.。.:*・義理チョコ

家族のためにも
夢をもってがんばるぞっビックリマーク


今日からお天気も悪くなるそうなので
皆さんお出かけの際は
雨具を忘れないでくださいねおすましペガサス
それでは今日も楽しい1日にしましょー虹キラキラ










よこにゃんでした♪