みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

イヤーカフについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「いろんなことにチャレンジしてて
 よこにゃんは本当に凄いね☆
 どんな風になるのか楽しみにしてます♪」
「『イヤーカフ』知らんかった~。
 耳に穴を開けないピアスなんだね。
 どんな可愛い作品が出来るのか楽しみだよ」
「今回はイヤーカフ製作ですねぇ~楽しみです」
「工作あんまりしないから
 よこにゃんすごいなって尊敬します♪
 いつもアメブロ更新もやることは
 大変なことだからね♪
 本当によこにゃんの良さだよ♪」
「動画の軽快な音楽にのせて
 快調に進行と思ったら、あれれっ。
 どうするの~よこにゃーん」
「イヤーカフとか皮膚に直接触れる
 可能性がある場合には、金属アレルギーに
 なるといけないから、出来上がった後に
 表面をクリアラッカーとかレジンで
 コーティングしておくといいよ」
「どんどんいろんな部品出てきますね」
「よこにゃん、同じ大きさの穴には
 同じ大きさの物は入りまっせん・
 よこよこにゃん、どちらかを変えてください。
 お願いします」
「俺にも作って?(笑)」
「知らない事たくさんありました。
 イヤーカフ、qピンとは何だろう。
 よこにゃん作ること好きだね」
「メイクも手を抜かないし服装も常に
 可愛い女の子らしい格好なので、
 むしろSKE48で1、2を争う女子力だと
 思っています。東京ドームシティでの
 選抜コンでシアターの女神をソロで
 歌っていたときの号泣はまさに
 可愛い女の子でした」
「イヤーカフ制作てすね、今日の材料から
 推測するとシンプルなイヤーカフになるのかな」

最初なのでシンプルなイヤーカフを
作らせて頂きますねふんわりウイング
ピアスの穴をあけるのは
お母さんやお父さんに頂いた
大切な体なので抵抗がありますので
イヤーカフを知ったときは
素敵なアイテムだなぁ
いつか作ってみたいなぁ
って思っていましたので
今回チャレンジしてみました爆笑
お洋服にもよりますが
今度のオンライントーク会にも
付けさせて頂きたいなぁって
思っています乙女のトキメキ
簡単に作れますし材料も沢山ありますので
皆さんにも作って
プレゼントさせて頂きたいなぁキラキラ
qピンは先が丸くなっている
棒の材料になります照れ
ピンクゴールドの4mmを探したのですが
売っていなくて今回は3mmを使用していますぽってりフラワー
女子力が高いって想って
頂けているんですねビックリマーク
全然自信がない所なのでビックリしましたポーン
そう想って頂けてとっても嬉しいですおねがいラブラブ



質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「今日のTwitterに載ってたさきさんとの写真と
 同じお洋服だよね
 さきさんとの写真ではオフショルに
 見えなかったから…ちょっとびっくりしてます
 この写真はさきさんに
 撮ってもらったりしたの?」
はい!同じお洋服です👗
昨日の記事の最後の写真は
マネージャーさんに撮って頂きました📸
その時はさきさん、お仕事中だったので😌
「もうすぐしたらお盆になりますが
 北乃さんはお盆もお仕事なんですか?」
お仕事頂けたら嬉しいです音符
お正月にお休みを頂けますが
基本的にお休みはなくて
スクランブルもあるかもなので
いつでも呼んで頂ける様に
自宅待機って感じです流れ星
「私はみかんジュースか
 りんごジュースが好きです。
 よこにゃんはどんなジュースが好きですか?」
みかんやりんごジュースも美味しいですよねトロピカルカクテル
最近は果汁100%の
ホワイトグレープフルーツジュースが
大好きですっラブピンクハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今日こちらは37.3度でしたよ外の体温。
 暑すぎますね
 水分補給とらないとですね!」
「昨日のShow-room配信は長時間
 お疲れ様でした。とっても楽しくて
 観ている方はあっという間でした」
「セーラー服のコスプレにツインテールで
 もう萌えまくったわ~福笑いもやってくれて
 コメントでたくさんツッコんでおいたよ
 とてもとても楽しい夜になったよ」
「良かったらTwitterに感想とかも
 書いたので皆さんのと一緒に見てみてね」
「記録にこだわらない、毎日の積み重ねによって
 大きくする姿勢もたまらなく大好きで
 尊敬していますよ」
「本当によこにゃんのファンに対する想いが
 表れていた配信で感謝しかありません」
「大富豪はカードよりアイコンの方が入手
 困難だからね。大事」
「三菱自動車のCM出演が縁で映画で車を
 提供されているんだけど、最多で
 52台の車を所有していたそうだよ」
「今日、誕生日をむかえさせていただきました!
 またよこにゃんから一つ年が
 離れてしまったけど、よこにゃんへの気持ちの
 距離は変わりません\(^o^)/
 むしろ縮まっていますよ」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
とっても暑い日が続いていますね🥵
水分補給大切なので
お互いに気をつけていきましょうねおすましスワン
2周年のSHOWROOM配信
ありがとうございましたハート
長い時間だったのに
最後まで盛り上げて下さり
皆さんの応援が嬉しかったです😭✨
離れていても会えなくても
皆さんとコミュニケーション出来る場所を頂けて
本当に幸せな環境ですハート
使わないのは勿体ないので
楽しみながら皆さんとの大切な時間を
積み重ねていけたらと思っています流れ星
3周年目も宜しくお願い致します義理チョコ
大富豪さんで推しのアイコン当てるの
難しいですよねあせる
引き始める時は不安でしたが
お父さんとお母さんと3人で楽しみながら引けて
当てれた時は本当に嬉しかったです爆笑
コイン沢山貯めていてよかったぁ~グリーンハーツ
ジャッキー・チェンさん52台も
車持っていたんですかびっくり
すごいですね!!
毎日違う車に乗っても日にちが足りませんね😂
お誕生日おめでとうございます🎉🥳
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
心の距離が縮まって私も嬉しいです照れ
showroomさんで皆さんと
お誕生日のお祝いさせて頂けるのが
素敵だなぁっていつも感じますキラキラ
1年に1度の大切な日なので
お父さんとお母さんに感謝して頂いて
これからも元気ですごしてくださいねゆめみる宝石
素敵な1年になりますように☆.。.:・

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
よこにゃんチャレンジとして
「イヤーカフ」作りに
挑戦させて頂きたいと思いますふんわり風船星

昨日はqピンがチェーンに
入らなくて(A;´・ω・)アセアセでしたが・・・アセアセ
どうなったのでしょうかはてなマーク



qピンの先を何度か削り直して
ようやく入りましたぁー笑い泣きキラキラ
力が入りすぎてqピンが・・・叫び



曲がっちゃったので
トンカチでトントン修正です手
思っていたより綺麗に戻りましたよー晴れ
よかったぁ~(〃´o`)ふぅー



qピンの丸くなっている所に
チェーンを持ってきますぽってり苺



ペンチはこちらを使わせて頂いていますUMAくん







そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏





昨日は事務所でさきさんと
お会いできて嬉しい1日でしたふんわりリボン
お仕事頑張られていましたよーキラキラ
色々なお話を聞かせて頂いて
楽しい時間でしたぁーニコニコ
今日は、Zeppツアー当日だったので
お休みを取って頂いていた皆様も
いらっしゃいますよね。
私も時間が出来たので
今後のお仕事の準備や自分磨きに
時間を使いたいと思いますアップ
皆さんも楽しい時間をすごしてくださいねおすましペガサスハート

今日の朝の10:00~
オンライントーク&デジタル2ショット撮影会の
2次販売が始まっています星
先着順なので
皆さんお買い逃しがないように
ご注意くださいねグラサンハート
ご購入は以下のURLからとなります☺️
     👇


それでは今日もがんばる子ーーー虹キラキラ











よこにゃんでした♪