みなさーんトロピカルカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですドーナツ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますロゼワイン
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねプリン

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ジムⅢあったら購入して制作して
 よこにゃん部隊に入隊しようかな」
「ジムⅢは、細身のBEYOND GLOBALに
 ジムの頭が付くと『頭がでかく見えるのが
 気になるかな』と思ってたけど
 肩のミサイルポッドと腰の
 ミサイルランチャーが付くと
 そっちがボリュームがある分
 相対的に頭を小さく見せる
 (錯覚させる)効果があるんだね」
「ジムⅢはこれで完成したのですね。
 確かに、いい感じですね」
「大型ミサイルランチャーカッコいいよ。
 今にも相手に発射しそうだね」
「ガンプラ作りをしていますが
 たまに小さなパーツがあって
 なかなか先に進まないことがありますよ」
「今回の動画と写真を見て
 取り付けのイメージが分かりましたよー
 重量感が増しますなぁ♪」
「いい感じですねぇ~カッコいいで~す
 完成楽しみ」
「ジムが強そうだ」
「なるほど、こういう改造でしたか。
 ようやくイメージ出来ました」
「ミサイルランチャーが付くと重厚感がでて
 更に格好いい感じがしますね。塗装したら
 もっと凄くなりそうで、続きが楽しみです」
「ガンプラはカスタマイズが自分の狙い通りに
 いくと嬉しいですよね!取り付けた後の
 満足そうな笑顔がすべてを物語っていて
 見ている方も嬉しくなります」
「自分は一応作り終わったので
 今は撮影をどうするか試行錯誤しております。
 被写体は前に作った
 RGνガンダムとMGドムでーす」
「ガンプラ製作も完成間近?
 腰の部品とか、改造の域を超えて
 クラフトだよね!」

写真や動画でイメージが伝わって
良かったです照れラブラブ
改造はまだ終わりではないので
もう少しお付き合いくださいねふんわりウイング
あとは足やバックパックや顔などが
残っていますよ爆笑
塗装はオリジナルで考えるか?
設定に近い塗装にするのか?
悩み中です…真顔
ドムヘッドさんが設定に近くしたので
今回はオリジナルの方がいいかなぁ
って感じですチューグリーンハート




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「よこにゃんはガンプラ作る時に
 気合入れたりします?」
作業するのに
準備もある程度の時間も必要なので
「やるぞっ!」って気合入れていますね!!
「最近肌とか若返ってませんか?
 プラモでさえこんな丁寧だから
 スキンケアも良くしているのでしょうね」
嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨
最近は、前よりもこまめに
洗顔と保湿をしたり
お風呂上がりはボディークリームも
しっかり塗っています手




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、ミニのステージ衣装姿、可愛い」
「SHOWROOM配信
 2周年おめでとうございます。
 よこにゃんの努力ですね。
 福笑いも振り付けも楽しかったよ。
 明日からもお願いします」
「SHOWROOM配信2年間連続配信おめでとう♪
 それだけ体調や始める時間とかにも
 注意しないと出来ないからね♪
 すごいことだよ♪
 よこにゃんこれからも頑張ってね♪」
「よこにゃんの毎日配信には毎日本当に
 癒されていたし…毎日配信するよこにゃんの
 努力をいつも尊敬しています」
「長く毎日の楽しみとさせていただいているので
 続けていただいていることに感謝です」
「昨日でブログ600回だったんですね( ; ; )
 気づいてなくてごめんなさい
 毎日しっかり読んでるつもりですが
 もっとしっかり見ないといけないですね
 よこにゃんが毎日時間をかけて
 書いてくれてるので申し訳ない」
「アメブロ600回にショールーム2周年
 SNSでの長寿配信が続いて嬉しいね」
「アメブロ600回おめでとうございます♪
 よこにゃんちゃんのブログは私の心の
 楽しみです♪これからも楽しみにしています」
「本当によこにゃんの絶え間ない
 努力と高い意識に感謝と感動を
 感じていますよ」
「今日の動画は、ゴクゴク動画か。
 愛媛の柑橘系ジュースだね。
 愛媛に行くと水道の蛇口から
 ミカンジュースが出てくるのがあるよ!」
「表現力が豊かなよこにゃんだから
 お芝居のお仕事もこれからたくさん
 観たいと思いました♪」
「SKEの大富豪のアイコン買って見ました。
 他のメンバーさん出ました」
「ジャッキー・チェンの映画『デッドヒート』は
 車好きのジャッキーが念願かなった作品で
 アクションは独創性あふれ
 カーチェイスも派手で観応えある
 映画だから時間があれば観てほしいね」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
ステージ衣装も憧れていたので
今は沢山着させて頂けて
とっても幸せです☆・゚:*キラキラ
SHOWROOMさんの配信2周年と
アメブロさん600回のお祝い
ありがとうございますハート
皆さんとの時間や喜んでくださる事が嬉しくて
記録にはこだわっていないのですが
こうやって皆さんと
お祝い出来る機会になるのなら
素敵でいいなぁって思います乙女のトキメキ
どちらも楽しく行わせて頂いていますので
これからも可能な限り
続けさせて頂きますので
よかったら楽しんで頂けたら嬉しいです流れ星
柑橘系のジュース好きなんですよ🍹
蛇口からミカンジュースって驚きですビックリマーク
夢がありますねお願い
お芝居も好きなので
また舞台にも挑戦させて頂きたいなぁ流れ星
大富豪さんもありがとうございますイエローハート
私も先日よこにゃん
アイコンGETできましたよ音符
36回くらいだったかなぁ・・
お父さんとお母さんと
交代でガチャして私が当てました晴れ
ジャッキーチェンさん車が好きなんですね‼︎
三菱さんの車が多いよって
以前お父さんが言っていましたびっくり
カーアクションもすごいですよねビックリマーク

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日は…ラブラブ
よこにゃんチャレンジとして
「イヤーカフ」作りに
挑戦させて頂きたいと思いますふんわり風船星

いつもは男子のブログみたいな
内容が多いので
女性の皆さんにも喜んで頂けそうな
内容も書きたいなぁって思って
考えさせて頂きましたぽってりフラワー
上手く出来るのかわかりませんが
がんばりますねアップ

まずは簡単そうな物から
挑戦させて頂きます爆笑グリーンハーツ

使用する材料は・・


100円均一さんのチェーンと
インターネットさんで見つけた
qピンですキラキラ

ピンクゴールドを選ばせて頂きました照れ

それでは早速作業を
開始させて頂きますふんわりリボン



金属用のニッパで切りましたくもり


少しチェーンを長めに切っていますUMAくん



チェーンが入りやすいように
qピンの先を削っていますゆめみる宝石



チェーンの穴がqピンの太さと
同じくらいなので入らない・・・滝汗ゲッソリチーン







そして!
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてください🥺🙏






今日は事務所でお仕事を頂けたので
お出かけさせて頂きましたふんわりウイング
時間的にはそれほどかかりませんでしたので
自主練習や他の用事も
この後がんばりますねっ星
お天気が悪い地域が多いみたいなので
皆さん気をつけてくださいね😌ハート










よこにゃんでした♪