明日で19歳の誕生日を迎えるんですが



誕生日前日って謎にドキドキしません???


#共感者求む


です



18歳の伊藤実希です!ペンライトカラーは紫1本ですっ






あっこうやって挨拶するのも最後なのか!







-------------------‐






それではっっラストの質問返しをしていきます!


よーいっどん🔫




Q、好きな英文法

A、It is 形容詞 for 人 to do


これさえ使えれば生きていけると思ってます😎







Q、もし公演で好きな髪型出来るならどんな髪型にしたい?


A、まずは絶対ポニテール!!!



あと、10期みんなでおそろっちの髪型で公演に出るのが夢!🦄💭💗


みきちゃんにはこの髪型してほしいー!とかこれ似合いそう!とかってありますか?🥺🥺










Q、夏にやりたいことは?

A、本気の理想は

浴衣着て夏祭り行って、チーズカリカリ食べて、きゅうり棒食べて、じゃがバター食べて、焼きそば食べて、ベビーカステラ食べて、最後に花火見れたら最高。


あと流しそーめんした事ないので夢です😢







Q、天一5で今ハマっていること・流行っていることは?

A、話し倒すこと!!笑笑


話倒すことは常に私たちの中で流行最前線です🤟






Q、ゼロポジさんは関東でも放送されるので、よく呼ばれて嬉しいです。1番楽しかった、もしくはやりきれた放送はどれでしたか?


A、やっぱりどちらも10期ゼロポジですね!

自分らしさをだせてやり切れたし、楽しかったです!


収録前にあんな涙の収録になるなんて誰が予想出来たか、、って感じでした笑笑


センブリ茶を飲むのもちょっと憧れみたいなとこもあったのでバラエティした感じですんごい嬉しかったです!(苦くなかったです✌️)








最後まで読んでくださってありがとうこざいます!

コメントぜーーんぶ読んでるのでぜひぜひ送ってくださったら嬉しげです💛



ぐば( ´ ▽ ` )ノ








#本日の動画