みなさん、やっほーです!!

SKE48 10期研究生 中学1年生 12歳の林美澪(はやしみれい)です😊

現在、48グループ最年少です!!

テーマが「あの頃の君を見つけた」になってから初めての投稿になります。

よろしくお願いします(*^^*)


8月6日に、僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション が公開されました💗💗

いえーーーーーいっ😆😆



ずっとこの日を楽しみにしていて、公開まであと1ヶ月を切った時は、毎日ヒロアカのことを考えてたんですよ😍

それが、なんと、なんと!!
公開前の8月3日に、浅井裕華さんと映画の試写会に参加させて頂けたんですーーー💜💜😭😭



幸せすぎる〜☺️☺️

まさか、公開前に観れるとは思わなかったので…
連絡が来た時は、嬉しすぎてスマホを持ったまま、部屋中を駆け回りました😆❤️❤️

もう本当に本当に内容が面白くて、特に、出久君、かっちゃん、轟君のオリジン組が、最強にかっこよかったです😇😇

やっぱり自分の推しが活躍しているって、最高ですよね…😌💓




途中からかっこよすぎて、画面が見れなくなってしまいました…😅
 
そして何より、最後の感動シーンが、もう本当に良すぎて!!

やっぱりヒロアカの映画は、全て面白くて最高です😭😭

中京スポーツさんにて、私達のヒロアカについてのインタビュー記事が載っているので、是非チェックしてみてください!!

https://twitter.com/chu_sports/status/1424163691704971265?s=12

 

 



これで映画が観れてすっきりした…のですが!!

私は1回だけでは満足できません😡

なので、特典欲しさにムビチケを数枚買っていたので、試写会の4日後、8月7日に、舞台挨拶付きの映画を観にいきました☺️👍

いやーー、2回観ても、スーパーミラクル面白いっ😘

しかも、舞台挨拶も観ることが出来たので、その日はヒロアカで頭がいっぱいになりました✨

その時買ったグッズは、轟君のジュースホルダーとガチャガチャの缶バッジです😊

本当はもっと買いたかったけれど、ちょっと抑えました😅

まだチケットがあるので、あと何回か観にいこうと思います🧡


そして、ヒロアカといえば…

今、ほっかほっか亭さんとヒロアカがコラボしている、ヒーロー弁当!!

お弁当についてくる缶バッジが欲しくて、早速私も食べました😆




缶バッジは…蛙水梅雨ちゃん✌️

女子キャラの中でも特に好きなので嬉しかったです💓
(というか、誰が当たってもあたりなんですよね😁)

ヒーロー弁当の販売が終わる前に、もっと食べたいと思います😍



今回はヒロアカについてたくさんお話ししましたが、愛は伝わったでしょうか?😁😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

またねっ👋

🎀MIREI🎀