あの頃の君を見つけた仕様の

アメブロは初めまして!



こんばんは

野村実代ですっ🐱



この度

SKE48 28thシングル

"あの頃の君を見つけた"が

9/1に発売される事が決定しました!



シングル嬉しい〜〜!やったぁぁ〜!!

皆さんいつもSKE48への応援

ありがとうございます!!

皆さんのおかげです☺️🙏🏻



そしてなんと今回のシングル曲の

新選抜メンバーに選んで頂きました!




嬉しいなぁ。
色んなところで新選抜として紹介して頂けたりとかで知ってる方も多いのかもしれないけど、やっと叶った夢なので沢山嬉しいって言わせてほしいです。🥺笑




前回の27thシングル 恋落ちフラグは全員参加楽曲だったから歌番組などに出させて頂くメンバーに選んで頂けたりとかはしていたけど…嬉しい気持ちと次こそはという気持ちが心の中にはあったから。



SKE48に加入して5年目
1つの大きな夢が叶って嬉しいです。


ここまで色々な事がありました。


メンバーそれぞれ
過ごす日々っていうのは違うし
選ばれたり選ばれなかったりする厳しい世界。


何で私は選んでもらえないんだろう。
自分がもっと魅力的な人間だったら
もっと良い方向に向いていたのかな。
自分に悔しくて泣いて。
誰かも何かも分からないものに対して
怒りをぶつけて。


みんなが思っているよりも私ってすごく感情的で落ち込む時はめちゃめちゃ落ち込むし、でもその割にプライドが高くて頑固だから人前ではいい顔をしようと必死で、そして我慢しすぎると気持ちが爆発して
涙腺が崩壊して涙が止まらなくて泣きやみたくても泣き止めない時もあるくらいです。
家ではよく泣く。笑



ずっと私を応援してくれてる皆さんや家族は
よく知ってると思うけど私ってそんな人。(^_^;)



だからといって
悔しいとか。辛いとか。
ファンの方にわざわざ発信する
必要は無いかなって思ってて。。


アイドルはファンの方を笑顔にさせるお仕事。


ファンの方にはなるべく
楽しい事や嬉しい事を
沢山発信したいです😊!!


まあ私は感情が顔に出やすいので見ていれば
あ、今悔しいんだろうなとか
すごく分かるんでよく見ててください。笑



そんな気持ちで駆け抜けてきて
私を好きって言ってくださる方が
少しずつ少しずつ増えてきていて
本当に嬉しいですし、皆さんのおかげで毎日
楽しく充実した日々を送る事ができています!
ありがとう💓幸



ああ。
私のファンの人って
よく分かってくれてるなぁ。
さすがだなぁって。
トーク会やSHOWROOMで
話しかけてくれるたび思います。


選抜おめでとう。
でもここが終わりじゃなくて始まりだから
これからも頑張ろうねっ!


私が言う前に言われちゃいました。


私の夢を自分の夢のように思って
一緒に追いかけてくれるそんな素敵な
ファンの皆さんに出会えて幸せです!!


今まで当たり前の事なんて何1つ無くて。
応援してくださる方がいて初めて私は
アイドルでいられるから感謝しかないです。
アイドルになったからには
叶えたい大きな夢が沢山あるからね。
ずっとずっとそばにいてほしいです。
長いアイドル人生まだまだ頑張りますっ。




あ、ちなみに
このブログを読んでいる
みよまる推しじゃない皆さんも私の事
今から好きになってもいいんですよ??


むしろ今!😂


ぜひ
あの頃の君を見つけた新規で
みよまる推しになってね🥺w



というわけでアメブロ書いてきましたが
読んでくれてありがとうございました。



アメブロ。
また更新すると思うので
待っててくださーい💜



そして改めて
SKE48 28thシングル
あの頃の君を見つけたは9/1発売です!




応援よろしくお願いします👒



MVもぜひ♡




またね🙈!












みよまる。