みなさーんコアラ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですくま

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますヒヨコ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねカエル

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「オリンピックも終わるから
 15日までに数体作るぞ~。
 ただし置き場所が無い!⇒作らない言い訳」
「接着する物の両方に接着剤を塗る場合と
 片方だけに塗る場合があるので、注意してね」
「ガンプラ製作は細かい作業ですねぇ
 完成が楽しみです」
「説明なしで動画を見るとマニキュアを
 塗ってるようにしか見えないだろうなぁ」
「ヤスリなんてかけてもかけなくても
 くっつき具合は一緒でしょ
 なんて思っていたけど
 多少なりとも違うんだろうなぁ」
「ミサイルランチャーの基部が
 どうなってるか知らないから
 今回よこにゃんが自作したパーツが
 どう使われるかも全く予測出来ないので
 今後の展開を楽しみにしてるね」
「部品くっつけられて良かったですね!
 キティちゃんのTシャツ可愛いです♪」
「乾くのに時間かかるんですね。楽しみです」
「接着力を上げるための作業に手間を
 惜しまないところが
 よこにゃんこだわりでもあり凄さですね。
 3つ目の動画で接着して
 クリップで留めたあとニコッと笑顔を
 みせるのは反則ですよ」
「珍しい形のクリップだね。挟む力強そう」

特に5mm角棒は
ヒケ(凹み)があるので
ヤスリがけは必ず行っています爆笑
お仕事の関係で毎日は製作出来ないので
しっかりと乾燥も出来ましたよ音符
接着剤を塗らない方が
良い素材があるんですねビックリマーク
知りませんでしたびっくり
よかったら詳しく教えてくださいガーベラ
確かに置き場所に困りますよねあせる
でも完成した時、嬉しいので
こだわって作っちゃうんですよねチューグリーンハーツ




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「よこにゃんはパーツを無くしてしまったり
 したことはありますか?」
はい・・・今回もがんばって作った部品を
なくしちゃいました叫び叫び叫び
なので、もう一度作り直そうと思っています真顔
「女の子ってお父さんに対して
 反抗期があると思うけど
 愛乃ちゃんは反抗期ってなかったの?」
わたしは反抗期ってなかったと思いますうーん
お母さんもなかったそうですニコニコ
今は特にお父さんともあまり会えないので
反抗している時間も勿体無いです音符
「よこにゃんのご両親は
 ワクチン打てたのかな?」
お父さんは来週末くらいに1回目で
お母さんは持病があるので打てないので
お家からほとんど出ないようにしています。
なのでわたしが持ち帰らないように
しっかりと感染対策させて頂いています!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、可愛いメチャ
 可愛いメチャ可愛い」
「買い物で出かけましたが暑かったですね」
「明日は昼から地元で二回目の
 ワクチン接種があります。
 今回はおそらく熱が出やすいから
 解熱剤を用意しております」
「昨日は、ワクチンの副反応で
 熱が出て寝込んでいましたが
 今日は熱も下がり明日から
 お仕事頑張れそうです。
 いろいろな困難も乗り越えよこにゃんに
 また会えるウキウキする瞬間を待ちますね」
「オンライン2ショット会?無事当選したよ!
 どんなんになるか凄く楽しみ^ ^」
「オリンピックの空手の形で
 喜友名さんが金メダルでしたね(^^)
 競技のことはよくわからないですが
 見ていて気迫とか強さとかが伝わり
 感動しました」
「連日のオリンピックでの
 アスリートのみなさんの頑張りを見ると
 胸がアツくなります!」
「よこにゃん『乃木坂に先超されましたAKBの
 大逆襲』ついに北海道でも今日の深夜より
 1か月遅れで放送されることになったよ」
「いよいよ明日でよこにゃんのブログが
 600通目だね。本当に毎日、更新してくれて
 嬉しいよ。600通目のお祝いは(笑)
 明日改めてさせてもらうね」
「最後の写真は選抜メンバーのMV撮影の
 ときでしょうか」

今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますハート
本当にとっても暑いですよね🥵
ワクチン接種も進んできて
皆さんにお愛出来る可能性が高くなることは
とっても嬉しいですハート
2回目は特に副反応が出やすいそうなので
会社などお休みを取らたらとって
無理しないでくださいね🥺
私も早く打ちたいなぁ
オンライン2ショット会のお申し込み
ありがとうございますピンクハート
当選といことで私も嬉しいですキラキラ
SKE48も苦しい状況の中
スタッフさんが新しい試みに
挑戦して下さっていて
そのイベントに皆さんが参加して下さって
本当に感謝していますおすましスワン
初めてで上手くいかない事や
改善していかなくちゃいけない事など
出てくるとは思いますが
色々な形で皆さんと楽しい時間が
共有出来る様にがんばりますので
これからも応援して頂けると嬉しいですおすましペガサスハート
オリンピックに出場している選手の皆さんの
がんばりで胸が熱くなりますよねビックリマーク
わたし達にも必要な気持ちなので
皆さんに伝わるように
熱くがんばっていきますね流れ星
「乃木坂に先超されましたAKBの大逆襲」が
北海道での放送が決まったんですねびっくり
いいなぁ☆.。.:*・
48Gがこれからも続いて行けますように
好きになって頂ける方が増えたらいいなぁ流れ星
今日でアメブロさん600回になりましたね爆笑
始めた当初はこんなに長い期間
選抜メンバーとして書かせて頂けると
思っていなかったので
皆さんの応援に本当に感謝しています花火
これからも続けていけるだけ
がんばって書かせて頂きますので
お時間のある時にでも
読んで頂けると嬉しいです☆.。.:*・ラブラブ
最後の写真はMV撮影の時の
ナガンヌ島での写真です🏖
とっても風が強くて天気も悪くて
上手く笑えていませんが
前のめりと玲奈さんと同じ場所で
とっても幸せな気持ちでしたふんわりウイング
表情からは伝わらないですね・・・滝汗あせる

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ














それでは!今日も…ラブラブ
よこにゃん専用ジムⅢさんの
製作を進めていきますねふんわりリボン

腰に大型ミサイルランチャーを
取付ける作業を行っていますくもり

切断した5mm角棒を接着して
1週間以上あいたので
しっかりと乾燥も出来ていますよーぽってりフラワー



整面作業を行っています手


こんな感じになりましたよ
もともとの部品の上の面に
5mm角棒を貼り付けて
スペースができたので
この部分を利用していきますねキラキラ



大型ミサイルランチャーを
取り付けるための穴を開けましたグラサンハート


こんな感じの部品になりましたゆめみる宝石
この部品を左右の腰に使うので
2つ作りましたよブルーハーツ
角なども削りましたふんわり風船星
今は荒削りなので
後でヤスリで磨いておきますねぽってり苺









そして!今回も
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏







今日はお仕事で外出していますので
暑さや感染の予防をしっかり行って
がんばっていますっ星
皆さんは日曜日でお休みの方が
多くいらっしゃるのかなぁはてなマーク
お仕事の皆様は
とっても暑いので
無理しないで休憩もしてくださいね義理チョコ

幸せな日曜日になりますように虹キラキラ










よこにゃんでした♪