こんばんちゃ!

SKEにやってきた元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!プロフ交換第三弾です!!

その前に写真について!

コンビニ行ったら売ってて速攻買っちゃいました😊

今日はもう遅いので明日食べます❤️


それでは!どぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日に引き続き好きなものについてです!!


質問1

『好きなキャラクター』

👧🏻ゲンガー🟣
好きになったきっかけはスマホケースを買いに行った時にゲンガーの柄に一目惚れしたからです笑笑
ゲンガーがいっちゃんかわいい!



質問2

『好きなゲーム』

👧🏻SKE48の大富豪は終わらない!
スマホゲームなら圧倒的にこれですね!!
それ以外のゲーム機でやるゲームだったらカセット持ってないけどマリオカートが好きです!!
弱いけど笑笑



質問3

『好きな動物』

👧🏻🐷
これは豚に決まってますね笑笑
豚に会ってみたいです!
会ったことあるけど記憶ないくらい前のことだから豚に会いにいきたい!!
ちなみにイラストの豚より現実の豚の方が好き!!



質問4

『好きな(だった)教科』

👧🏻好きだったのは体育です!!
中学3年生からは社会の歴史の授業が好きでした!!
でも日本史だけです!世界史は苦手笑笑



質問5

『好きな場所』

👧🏻布団の上
世界で一番気持ちの良いところだと思ってます笑笑
布団の上しか勝たん!
年中無休でいたい!
部屋一面を布団にしたい!!
ってくらい大好きです😍



質問6

『好きなテレビ番組』

👧🏻あまりテレビ見ないのでこれ!っていうものがないんですけどシーズンによってはまったドラマがあると毎週欠かさずに見てます!!
刑事物??とかが好きです!!
なんて言うのかな?笑笑


 
ということで今日もプロフ交換について書きました!!

みなさんのこともっともっと知りたいので教えてくださると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
今日から暦の上では秋らしい!!

早いですねー!!

秋は美味しいものいっぱい食べたいなぁ〜‼️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ここまで読んでいただきありがとうございました!

また明日も読んでね‼️