みなさーんバナナ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぶどう
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねスイカ

ガンプラについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「角棒切るの大変そうだね~切れた後思わず
 満足そうな声がもれてたね…かわいかったよ」
「パパにゃんとガンプラ作りいいですねぇ~
 完成が楽しみだ」
「動画の最後で唇を噛むよこにゃん
 もうメロメロになったよ」
「ミニルーターに回転砥石刃とか
 ホットナイフとかで切断してるよ」
「USBを差し込む穴みたいな感じですね」
「このカットした角材がどう使われるのか
 想像がつきませんが、続きが楽しみですね」
「よこにゃん~~~~(・∀・)イイ感じよん」
「今日からまたガンプラ製作に
 集中できるみたいだから
 またブログも楽しみにしてます♪♪♪」
「ガンダムが転倒しないように
 重心位置に注意したね」
「親子でガンプラ製作いいですね!父と娘
 だとなかなか共通の趣味をみつけるのは
 難しいと思うのですが同じ娘を持つ身としては
 うらやましい限りです」
「楽しそうにギコギコとパーツを
 切ってるよこにゃんオモロかったよw」
「ガンプラ楽しいよね。自分も好きで
 時間をみつけて作ってます」

腰の左右にミサイルランチャーを
取付けるために今回の作業を行っています晴れ
ガンプラ楽しいですよね音符
5mm角棒を切断できるアメイジングカッター
っていう商品も販売されているのですが
あんなに硬い物が切れるのを
一度体験してみたいんですよね爆笑
ルーターの回転刃はお父さんが持っているので
今度はかりて切ってみますねウインク
動画の最後、あんな顔していたんですねビックリマーク
自分では気付いていませんでしたぁー😅💦




質問も頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
‎「ハサウェイは最後まで見れたのかな?」
最後まで見れましたっ目
映像や音がすごくてあっ!と言う間に
終わっちゃいましたびっくり
内容は一度では
理解しきれていないと思いますので
逆襲のシャアを見てから
もう一度見直したいなぁって思っていますニコニコ
「よこにゃんの暑さ対策のポイントは
 どんなことかな?」
髪の毛が長くて熱がこもるので
なるべくシュシュなどを使って
まとめるようにしていますふんわり風船星
「バニーちゃんは元気かな?
 夏バテしていないの?」
暑さにとっても弱いので
今の時期は辛そうで
寝ていることが多いそうですショボーン
少しの時間しかなくても愛に行きたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「かなり嫌なことがあってコメントが
 こんな時間になり申し訳ございません」
「パパにゃんが来てくれることになって
 よかったね。3人でママにゃんの
 お誕生日会なんて素敵だなぁ。
 よこにゃんの甘えてる姿が目に浮かぶよ」
「お父さん久しぶりに来てくれてるんだね♪
 嬉しいね♪お母さんの誕生日と
 お父さんの誕生日お祝い
 してあげられたらいいね♪」
「久しぶりのお父様と楽しめて下さいね!
 そしてお母様のお誕生日会も皆さん。
 楽しめてくださいね」
「よこにゃんやパパにゃんママにゃんにとって
 ステキな一日になりますように」
「一番最初のカラオケボックスからの配信で
 お父さんが最後に何曲か予定外の曲を入れて
 それでも息を切らしながら歌い踊る
 北川さんの姿を見て、仲のいい親子は
 いいなぁと思った記憶があります」
「ワクチンも2回目完了して気分的に
 免疫力上がった気分ですが
 気を抜かずに過ごしますね」

今日も読んでくださりありがとうございますガーベラ
コメントは気にしないでくださいね😌
嫌な事があった時に皆さんの
心の支えになれるような
アイドルになれるように
私もがんばりますっ!!
皆さんの心と体が元気でありますように🕊
お父さんが来てくれて
お母さんのお誕生会も出来て
素敵な1日でした流れ星
お母さん嬉しくて泣いてくれていましたぁ笑い泣き
一緒にガンプラも出来て
また色々教えて頂きましたよニコニコ
美味しい物も沢山食べさせてくれましたもぐもぐ
また動画も撮ってもらったので
UPさせて頂きますねアップ
カラオケボックスでのカラオケ配信
懐かしいですね照れ
また配信もさせて頂きたいなぁ
って考えていますハート
2回目のワクチン接種が終わると
ホッとしそうですねふんわりウイング
でも感染しないわけではないので
気を抜かない様にするのは大切だと思います真顔
早く安心して毎日を暮らせるような世の中に
戻ってほしいですねおすましスワン流れ星

沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も…ラブラブ
よこにゃん専用ジムⅢさんの
製作を進めていきますねふんわりリボン

昨日から
腰に大型ミサイルランチャーを
取付ける作業をはじめましたゆめみる宝石

切断した5mm角棒を使って
作業を進めていきますね手



接着面にヤスリをかけて
ヒケなどをなくしたり
部品と部品の食いつきが
良くなるようにしておきますぽってりフラワー



両方の部品の接着面に
2~3回接着剤をしっかり塗って



接着しましたぁー花火


クリップで挟んで
このまま数日乾燥待ちになりますおすましペガサス








そして!久しぶりに
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせてくださいね🥺🙏






今日は事務所で
お仕事の準備がありますので
お出かけしてきますね爆笑
とっても暑そうなので
コゲにゃんにならないように
感染しないように
気をつけていってきますビックリマーク
皆さんはお休みに入られるのかなぁおねがい
皆さんが健康で
ウキウキした毎日が過ごせますように
祈っていますね虹キラキラ










よこにゃんでした♪